これってパワハラ??パート職場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/26 02:33:08

    >>6
    そういう意味では無い

    • 1
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/26 02:28:07

    パワハラですね
    うちなんて自分等はスマホでピコピコしてるのに、モニターで監視してるとか、笑ってしまうわ

    もう、健康保険証が青の中小企業はパワハラなんてへっちゃらですよ

    宝◯並のパワハラと過重労働はセットだからね

    やり返すか、仕事ゆっくりやるか、嫌がらせをこそっとやるかですね

    • 1
    • 24/02/25 19:10:44

    >>5
    コンビニとかでレジを監視してるのはどうなの?

    • 0
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/25 19:09:13

    パワハラ、モラハラを2社でされた私が通りますよ。

    完全にパワハラよ。
    監視はマイクロマネジメントだね。
    やってる側ってハラスメントを知らない無知や場合によっちゃ訴えられることも考えられないくらいのア〇か、人が嫌がることが分からない自己中だと思う。はたまたストレス発散でやってるか。
    一言で言うと自己愛性人格障害がハラスメントをする。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/25 19:03:45

    >>1
    後ろで監視してあら捜し。

    • 0
    • 24/02/25 19:03:34

    >>1
    えええ、わたしやん
    みんなの前でそ!は違う!自分で考えて!はやく!
    って罵倒されまくりよ
    店長も知ってるけどあの人きついなーで終わり

    • 1
    • 24/02/25 19:02:27

    パワハラだよ。
    この間会社でパワハラアンケートあったけど、人前で感情的な叱責、必要以上の仕事への監視、関与っていう項目あったよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ