分譲地中古の売り出し理由が引っ越し

  • なんでも
  • 石狩鍋
  • 1aa98b8f4a0a1
  • 24/02/24 18:09:59

数十世帯の新しめの分譲地で同時に3軒売りに出てる
不動産屋に聞いたら3軒とも引っ越しだと。
でも転勤族なら分譲地買わないで賃貸にしませんか?本当に引っ越しが理由なのかな。
現地見に行ったらオープン外構でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • うずら鍋
    • 255324c53eb66
    • 24/02/24 21:38:43

    うちがそんな感じだけど不動産屋に聞いたら二世帯住宅建てたからって事らしかった、地元の人だからそこの子が中学でうちの子供と同級生になって二世帯の家に遊びに行った事で、本当だった事が判明

    • 1
    • 14
    • 石狩鍋
    • 1aa98b8f4a0a1
    • 24/02/24 21:12:55

    たぶん30世帯?くらいの分譲地
    オープン外構も気になるなぁ(ボール遊びで車傷とか)
    訳ありそうだからやめよ!

    • 1
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
    • 21294de2370ee
    • 24/02/24 20:51:10

    うちの近所は離婚で家手放たのが数件ある

    • 0
    • 12
    • うずら鍋
    • 07e1e62c59b79
    • 24/02/24 20:45:30

    残ってる家にあたおかが居るんじゃない?

    • 5
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 52742e9ffeae2
    • 24/02/24 18:24:43

    道路族マップで確認してみたら?

    • 2
    • 10
    • あご出汁鍋
    • 3f4733e3e49bb
    • 24/02/24 18:22:29

    ご近所とのいざこざ。

    • 1
    • 9
    • 石狩鍋
    • 1aa98b8f4a0a1
    • 24/02/24 18:19:34

    夕飯なので席外します。
    コメントありがとう。

    • 0
    • 8
    • 石狩鍋
    • 1aa98b8f4a0a1
    • 24/02/24 18:18:50

    >>3
    道路族とか道路族とか道路族とか!
    治安悪いとか分譲地内に問題家族ありとか
    私は知りたいんだけど
    みんな知りたくないの?
    だって中古でも4000万くらいするし簡単に買えないよね
    人生で1番高い買い物だよ?

    • 2
    • 7
    • 水炊き
    • d9a497b80a7b1
    • 24/02/24 18:17:12

    そこの分譲地、同じメーカー?
    無理なハイローン組まされて払えなくなっちゃったとか?

    または地縛霊的なものとか??理由気になるよね。

    • 1
    • 6
    • ポン酢
    • ee79672ad30ec
    • 24/02/24 18:16:56

    道路族や騒音、路駐

    • 4
    • 5
    • あさり鍋
    • bd5991a4b8c24
    • 24/02/24 18:15:33

    >>3
    治安とか、近所で要注意人物がいるとか、何か理由かもしれないからじゃないかな?

    • 3
    • 4
    • おでん鍋
    • d715a0af666b6
    • 24/02/24 18:13:17

    ハザードマップ見てみたら?
    埋め立てなら液状化の心配あるし、新しく宅地になってる場所は水害のリスク高めの場所あるよ。

    • 0
    • 3
    • せり鍋
    • cdc0e2fa5bdb2
    • 24/02/24 18:13:04

    引越し理由って知る必要ある?

    • 1
    • 2
    • ねこ鍋
    • d8607d44f41fe
    • 24/02/24 18:12:55

    うち100軒位の分譲地だけど10軒位ローン払えなかったり、家族に不幸があったりで引っ越した人知ってる

    • 0
    • 1
    • ねこ鍋
    • d8607d44f41fe
    • 24/02/24 18:11:21

    ローン払えなくなったとか離婚とかだよどうせ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ