嵐の二宮って歌上手い?

  • なんでも
  • なべおさみの息子はなべやかん
  • 24/02/24 11:46:18

友達がジャニオタなので大分寄り添って、ジャニーズの中では上手いよねって話したら、普通に上手いよ!ってキレられた(笑)
本当に仲のいい子で初めてあんな怒られて(笑)
一応折れたけど納得してない〜

ジャニーズの中ではましだと思うけど、普通の歌手として見たらヘタだと思うんだけど
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 名無しさん
    • 24/03/01 09:40:37

    その他

    昔は下手だったけど、大野くんの歌い方寄せてきて大野くんのパートが少なくなったんじゃなかった?

    • 0
    • 24
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/01 07:39:09

    二宮より上手い後輩いくらでもいるけど

    • 0
    • 24/02/28 23:21:01

    普通に上手い

    ソロでカバーアルバムも出してるけど上手いと思うよ

    • 1
    • 22
    • おろしポン酢
    • 24/02/28 23:17:23

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 21
    • あんこう鍋
    • 24/02/24 14:13:25

    >>20
    カウコンのエイトによる初心LOVE凄かったよね笑

    • 0
    • 20
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/24 13:49:21

    >>18
    村上は第二の中居くんだと思ってるw

    ガキ使で中居くんが夜空ノムコウかな?歌ったのおもろかった〜

    • 1
    • 24/02/24 13:41:07

    普通に上手い

    いつかの24時間テレビで夜中にドライフラワー歌ってたのみて上手いんだなと思った

    • 3
    • 24/02/24 13:36:55

    普通に上手い

    テレビでソロの曲歌ってる映像が流れて「上手いじゃん!」と思ったわ。
    安定してる。


    横山、村上はヒドイ

    • 3
    • 24/02/24 13:14:50

    めめ以外うまくない、かす
    ( *´艸`)

    • 0
    • 16
    • あんこう鍋
    • 24/02/24 13:04:49

    >>15
    透きとおった高い声かなぁ。
    キンプリなら神宮寺くんみたいな。
    相葉くんは癖がある歌声だし櫻井くんはラップの所のイメージ。
    松潤って特徴あるのかな?

    • 0
    • 15
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/24 13:00:03

    その他

    嵐の他の4人の歌声はなんとなく思い出せるけど二宮の歌声だけ思い出せない
    特徴がないということは下手ではなさそう

    • 2
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/02/24 12:59:26

    >>11
    手越も上手いよね
    当時は山Pの存在感で目立たなかったけど

    • 0
    • 13
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/24 12:59:17

    その他

    見たくない

    • 0
    • 24/02/24 12:58:34

    ジャニーズの中では上手い

    虹って曲は好き。
    ピアノで弾き語りしてるやつ。

    • 1
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/02/24 12:57:30

    その他

    どの部分歌ってるのかわかんない。
    ちゃんと聞いたことない。
    最近YouTubeで手越のチャンネル見たら上手くてビックリした。

    • 1
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/02/24 12:55:10

    >>9
    モンスター聞いたら上手いと思った

    • 1
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/02/24 12:52:22

    その他

    ジャニーズの中で上手いって言われてる事も知らない。嵐なら大野くんは上手くて有名だね。

    • 3
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/02/24 12:36:23

    ジャニーズの中では上手い

    まさに
    ジャニーズの中ではマシなほうってだけ

    • 0
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/24 12:35:40

    その他

    下手とまでは言わないけど
    ジャニーズの中でもそれほど上手いわけじゃなくない??上手いジャニーズがパッと浮かぶ中に二宮はいないなw
    歌手じゃなく、アイドルだもんね
    歌手と比較したら歌手が可哀想だよ
    言うなら、嵐の中では上手い方だよねーじゃないw
    大野の次に二宮か櫻井が上手いんじゃないのー

    • 2
    • 24/02/24 12:27:00

    その他

    ちりめんビブラートが嫌だった
    声は良い

    • 1
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/24 11:52:15

    >>1
    あんなに歌出してるのに歌手じゃないの?(笑)
    手厳しいな

    • 0
    • 24/02/24 11:51:43

    その他

    歌を聴いたことない。

    考えてみたら俳優業やってるのしか見たことない。

    • 1
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/24 11:51:43

    ジャニーズの中では上手い

    嵐の中では大野くんの次に上手い。

    • 2
    • 2
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/24 11:50:14

    その他

    上手くもないしど音痴って訳でもない

    • 1
    • 24/02/24 11:48:44

    歌手じゃないし。カラオケ程度レベルなんでしょう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ