生活スキル皆無の旦那の教育に疲れた

  • 旦那・家族
  • uroboros
  • 6ff6e03e66961
  • 24/02/23 19:20:06

旦那がDIYで壁に後付の棚を取り付けたんだけど、
設置場所が何も考えてなくてバカすぎて悲しくなった。

取り付け先、玄関入ってすぐの壁、大人の頭に当たる場所。
結果、家に来た人が100発100中で頭をぶつけてる。
先日ついに客人が頭を強打、後付の棚が落ちて、家の壁が破壊される。
ようやく場所を変えさせることができたけど、旦那は自分が悪いとは思ってない。
そこに取り付けたら頭に当たるだろうが、なんでちょっと考えれば分かることが分かんないんだよ。

これに限らず、
勉強はできるんだけど、生活スキルが皆無のバカすぎる旦那に1から家事教育・生活教育してるの疲れてきた。
離婚するほど嫌いになれたら楽なんだろうけど。そうではないから逆にきつい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ