生活スキル皆無の旦那の教育に疲れた

匿名

uroboros

6ff6e03e66961

24/02/23 19:20:06

旦那がDIYで壁に後付の棚を取り付けたんだけど、
設置場所が何も考えてなくてバカすぎて悲しくなった。

取り付け先、玄関入ってすぐの壁、大人の頭に当たる場所。
結果、家に来た人が100発100中で頭をぶつけてる。
先日ついに客人が頭を強打、後付の棚が落ちて、家の壁が破壊される。
ようやく場所を変えさせることができたけど、旦那は自分が悪いとは思ってない。
そこに取り付けたら頭に当たるだろうが、なんでちょっと考えれば分かることが分かんないんだよ。

これに限らず、
勉強はできるんだけど、生活スキルが皆無のバカすぎる旦那に1から家事教育・生活教育してるの疲れてきた。
離婚するほど嫌いになれたら楽なんだろうけど。そうではないから逆にきつい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。