子無しの高橋愛と4人のママの辻希美を比べると子無しの高橋愛の方が綺麗だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/21 08:56:57

    新婚の頃は子どもほしいって言ってたから多分選択子なしじゃないよ。老けてると言われる辻ちゃんもそこも比べられる愛ちゃんも可哀想。

    • 2
    • 94
    • ふなばし鍋
    • 24/03/21 08:53:19

    ちょっと産みすぎだよね。子供は2人ぐらいであの可愛と経済力なら圧倒的に辻ちゃんのほうが幸せに見えただろうけど。

    • 0
    • 93
    • あご出汁鍋
    • 24/03/20 16:39:16

    【お金持ちの娘】辻希美さん夫婦のリフォーム後の長女の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11240

    • 0
    • 24/03/20 14:15:46

    辻ちゃん見てるとメンタル強くて羨ましいけどね

    • 1
    • 24/03/18 15:44:25

    そりゃそうさ
    女として大変さが違うもん

    • 5
    • 90
    • タッカンマリ
    • 24/03/18 15:03:26

    クローンで同じ生育環境を持つ二人で比較しない限り、全く意味を成さない比較。

    • 2
    • 89
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/18 14:45:34

    辻ちゃんと愛ちゃんならもともと愛ちゃんの方が綺麗だよ
    子供の有無関係ないような

    • 6
    • 24/03/18 13:34:34

    >>87
    え?w
    別にそれは関係なくない?あほ?w

    • 0
    • 24/03/18 13:33:07

    元の作りが比較対象にならないよ、、、
    そもそもグループ内の立ち位置も違うしさ
    比べるのやめてあげて

    • 3
    • 24/03/18 13:25:10

    それはそうおもう。
    明らかに子なしの方がキラキラしてて肌もきれいだし。私もそうだけど、結局顔は化粧で誤魔化せても、手や体のばばぁ感は否めない。みんな一緒の姿勢してるもんね、子持ちって。お疲れ顔女は終わってる。

    • 0
    • 24/03/18 13:20:20

    >>82 ひねくれてんね!どうしたの?なんかあった?

    • 2
    • 84
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/18 13:19:21

    そりゃそーだ
    辻ちゃん若いように見てババアだよ

    • 1
    • 83
    • しらたき鍋
    • 24/03/18 13:17:13

    そりゃそうだろ〜妊娠、出産と育児を経験しなければ皆そこそこ綺麗でいれるよ。それだけ出産と育児のダメージはあるのさ

    • 2
    • 82
    • ミルワーム鍋
    • 24/03/18 13:15:50

    >>80
    じゃあママスタにくる人は不幸だねw

    • 0
    • 24/03/18 13:14:27

    >>78 わかる。子供いないひとにもそれぞれ事情や考えがあるのに、ひとまとめに子なしは可哀想みたいな考え古臭い。

    • 3
    • 24/03/18 13:08:02

    >>79
    人の悪口言ってる人って不幸そうだから(笑)

    • 3
    • 79
    • ミルワーム鍋
    • 24/03/18 13:06:52

    >>78
    出たw
    あなた達より幸せってすぐ言う人w

    • 0
    • 24/03/18 13:02:14

    >>76
    何か、、心が貧しい人なんだね
    旦那と一生を添い遂げるパートナーとして結婚した、ただそれだけなのに
    何故高橋愛が巻き込み事故にあってんだろ
    あなた達よりは幸せに生きてると思うよ?

    • 4
    • 77
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/18 13:00:20

    子ども本当はほしいなら、不幸なことはないね。

    • 1
    • 76
    • なんこつ鍋
    • 24/03/18 12:59:10

    >>72
    分かるよ
    今もう子どもがいる日常を過ごしてるから、もしいなかったらと思うと寂しいよね
    結婚して小梨は、カップルと何が違うんだろうね

    • 0
    • 24/03/18 12:53:13

    子無しで綺麗な人はたくさんいる
    何度も出産経験して育児しているママが綺麗な事がすごいの。

    • 4
    • 24/03/18 12:51:43

    >>72
    あなた昭和初期の方?今令和よ

    • 3
    • 24/03/18 12:51:12

    前妻と離婚した時に、子供は作らないとかの条件があったのかな?とか思う
    高橋愛さんもいつまでも若く見えても、もう結構お年だし

    • 1
    • 72
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/18 12:51:04

    やはり子供いない人生は寂しいな…。結婚する意味ないし。

    • 5
    • 71
    • なんこつ鍋
    • 24/03/18 12:49:43

    >>5
    旦那に子ども居るの?バツイチなの?

    • 0
    • 70
    • なんこつ鍋
    • 24/03/18 12:48:09

    >>69
    わかる。高橋愛は旦那さんの事が好きで好きでたまらない感じ。子どもっぽいしすごく旦那さんに甘えてるような感じだよね。少し重いと感じてそう。

    • 0
    • 24/03/18 11:32:38

    >>66
    高橋愛夫婦、温度差感じるよね。
    女側は好きみたいだけど、旦那は...
    そのうち離婚しそうな雰囲気

    • 3
    • 24/03/18 11:31:35

    わたしなら松浦亜弥がいいわ

    • 6
    • 67
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/18 11:31:13

    高橋愛を見るとまな板レーズンを思い出す。

    • 1
    • 66
    • くりもち鍋
    • 24/03/18 11:30:33

    高橋愛可愛いけど自分がなれるならどっちがいいかと聞かれたら辻ちゃんだな
    旦那も子供も含め辻ちゃんがいい

    • 5
    • 24/03/18 11:28:08

    >>64
    そうなんだ。モー娘の加入時期的には後輩だから勝手に歳下かと思ってた。
    だったら若いわ

    • 1
    • 24/03/18 11:25:46

    >>63
    いや高橋愛のが1こ上なんだけど

    • 3
    • 24/03/18 11:24:23

    まず高橋愛のほうが若いから仕方ない気も。
    それにまず系統が違くない?

    • 0
    • 24/03/18 11:18:18

    高橋愛
    化粧品のCM見て、頭の形がおかしいことに気づいたわ

    • 1
    • 24/03/18 11:15:34

    子有り子無し関係なく高橋愛大優勝

    • 2
    • 24/03/18 11:12:03

    そりゃそうでしょ
    一般の人もだいたいは子持ちと、子どもいない人とでは見た目の差はあるよ
    自分にかける時間、悩みいろいろ負担が多いから、顔に出ると思ってる
    子持ちでも綺麗な人も沢山いるけどね

    • 1
    • 24/03/18 11:07:18

    高橋愛懐かしい。
    子供いないんだ。
    でも今綺麗なのは多分辻ちゃんじゃ無い?
    モー娘で一人勝ちなイメージ。
    アンチのおかげもありそう。笑

    • 2
    • 58
    • しめ(うどん)
    • 24/03/18 11:04:16

    どっちも可愛い。ミキティも年取ったけど可愛いし。そこらへんの一般人よりははるかに可愛いわ。

    • 2
    • 57
    • いかなご鍋
    • 24/03/18 11:03:17

    でも辻希美の人生の方が楽しそうだし充実してそう

    • 5
    • 24/03/18 09:43:39

    愛ちゃんは可愛い。デビュー当時から顔が変わらない
    辻ちゃんは変わりすぎて老婆みたい

    • 5
    • 55
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/18 09:41:37

    >>54
    それはある
    元のクオリティが高いんだよ高橋愛は

    • 5
    • 24/03/18 08:45:57

    子なしとか関係なく、もともと高橋愛が辻ちゃんより綺麗なだけだと思うけど。

    • 9
    • 24/03/18 03:59:27

    【炎上ママタレ】辻希美さんの長女のリフォーム前の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10648

    • 0
    • 24/02/24 13:17:12

    そらそうでしょう。こども産むとおばさんみたいになる。でも辻ちゃんは4人も産んでるのにすごく可愛いと思う

    • 4
    • 51
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/24 13:12:43

    逆に高橋愛が4人の子持ちで辻が子無しだったとしても、高橋愛の方が綺麗だったと思うよ。

    • 20
    • 50
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/23 23:25:01

    愛ちゃんかわいい
    ファッションがすき
    辻の魔女みたいな鼻が嫌

    • 16
    • 24/02/23 23:21:58

    >>45
    辻ちゃんは日焼けというより地黒なんじゃないかな。モー娘。卒業した頃加護ちゃんと2人並んでテレビに出てたのYouTubeでみたけど辻ちゃんかなり黒かったよ。加護ちゃんが白いのかもだけど

    • 8
    • 24/02/23 23:21:47

    若くして結婚して、子供授からないって悲しいと思うよ。同じ立場になったら想像を絶すると思う。色んな場面で私なら疎外感感じそう。

    見た目が綺麗とか可愛いとか思われるより、可愛い自慢の子供たちに囲まれての生活を私は選ぶ。
    北斗晶のインスタ見てると子育ての後は孫とか幸せすぎるでしょ。

    • 7
    • 47
    • いかなご鍋
    • 24/02/23 23:18:27

    当たり前

    • 3
    • 24/02/23 23:15:56

    愛ちゃんは昔から可愛い美人顔だからね
    辻ちゃんも可愛いけど、可愛さが違うよ

    • 7
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ