痩せると胸もなくなるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/23 19:38:22

    いつも上半身から痩せていくから、本当、体の上半分だけガリガリになる。
    下半身は太いまま。
    痩せる時は胸からなくなるのに、太る時は足から太るのなあぜなあぜ。

    • 0
    • 24
    • しめ(うどん)
    • 24/02/23 19:33:39

    >>21
    普通ーちょいポチャ体型でバスト大きいなら無理にやせるのは勿体ないかもね

    • 0
    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/23 19:29:23

    私ちょいポチャで胸がEくらいになるけど美容体重まで落とした時Bくらいになった!
    まじで胸は痩せる。脂肪の塊なんだからそこも痩せるのは当たり前なんだけどさ

    • 0
    • 24/02/23 19:27:40

    >>13
    なんか可愛い

    • 0
    • 21
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/23 15:33:19

    胸が大きい人って、痩せても大きいままじゃないの。。。?
    なら痩せない方がよくない?

    • 0
    • 24/02/23 10:15:20

    >>13

    お腹ばかりつくよ。
    そういう運命なのかな。

    • 0
    • 24/02/23 10:13:41

    >>5

    いいなー!
    羨ましい!

    • 0
    • 24/02/23 10:13:03

    >>9

    同じね、私達仲間ね 涙

    • 2
    • 24/02/23 10:11:37

    >>14
    そうなのよ。邪魔なのよね

    • 0
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/23 10:11:07

    胸から痩せるよね
    ガリガリだったとき鎖骨の下の骨が見えて貧相だったわ
    首元が開いちゃうから夏服のトップス選びに苦労したよ

    • 0
    • 15
    • カタプラーナ
    • 24/02/23 10:10:34

    >>9
    私も涙
    もう、胸が大きくなる細胞が元からなかったんだと思う。デブになってもそこだけ脂肪がつかないなんて

    • 0
    • 24/02/23 10:09:09

    >>5
    ぴったりニットはペチャンコの方が可愛いですね。

    • 1
    • 13
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/23 10:08:22

    >>9
    柳原可奈子とかも、ちびっこ相撲の力士みたいだって自分で言ってたよね。
    私もそれ不思議なんだけど胸に脂肪がつかないのかね?

    • 1
    • 24/02/23 10:08:18

    >>3
    BMI18.5は切らないようにしてる。元運動部の筋肉質で、それより痩せたらガリガリだったから。

    • 0
    • 24/02/23 10:07:01

    >>2
    そうなんですね。
    若い子もそうなのかな?

    • 0
    • 24/02/23 10:06:30

    >>1
    なりました。

    • 1
    • 24/02/23 10:03:02

    太ったけどお腹が出るだけで胸なんて全然大きくないよ。
    なんで私だけ涙

    • 4
    • 8
    • うどん鍋
    • 24/02/23 10:01:19

    >>7
    優香もだった。
    今は、小さくなったよね

    • 2
    • 24/02/23 10:00:43

    >>2
    グラドルとか細いのに胸がでかい子いるよね。あれも偽物なのかな?
    ほしのあきとか異常な細さなのに胸は異常にでかいよね。豊胸?

    • 1
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/02/23 10:00:05

    身体中の脂肪が減るからね。

    • 1
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/02/23 09:59:34

    オシャレしたいから胸いらない。なくならないかな。

    • 0
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/23 09:58:52

    所詮脂肪だからね。

    • 1
    • 24/02/23 09:57:58

    そうだよね。わたしの場合は脳も痩せるのか思考がなくなるよ。
    それはさて置き主さんの場合は痩せ過ぎてるとかなくて?

    • 0
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/02/23 09:49:38

    痩せてもなくならない胸は偽乳って聞いた

    • 4
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/23 09:47:47

    おっぱいは脂肪だものね。
    足も小さくならない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ