格安スマホの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • なべやかん
    • 24/02/22 10:03:06

    >>16
    若い子なら外でも使うでしょ

    • 2
    • 24/02/21 21:48:02

    家電量販店とかで休みの日によくキャリアの人たちが勧誘してるしそこで相談してみたら?大手キャリアと大手の子キャリア(ワイモバとかUQとかアハモとか)の比較表とか出して違いとか金額とか説明してくれるし。

    • 0
    • 19
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/21 21:44:12

    UQなら残れば繰り越せるから最大40GBで3000円くらい。無制限は知らない。

    • 1
    • 18
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/21 21:44:11

    >>17
    追記アハモは20ギガ

    • 0
    • 17
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/21 21:43:36

    WiFiなくてdocomoで60ギガホに入ってたけど、ホームWiFi(コンセントにさすだけ)契約してアハモに変えた。それでも月額2000円ぐらい安くなったよ。

    • 0
    • 24/02/21 21:42:51

    家にWiFiがあって月に20GBじゃ少ないってどんな使い方したらそこまでギガ使うんだろう?

    • 4
    • 15
    • なべやかん
    • 24/02/21 21:40:30

    >>14
    さすがに20Gは少なすぎる

    • 2
    • 14
    • しめ(うどん)
    • 24/02/21 21:39:43

    >>13
    外であまり使わせないようにすればいいだけじゃない?

    • 1
    • 13
    • なべやかん
    • 24/02/21 21:21:53

    >>12
    ドコモ光ありますよ
    私ではなく子供の料金を安くしたいんです

    • 0
    • 24/02/21 20:53:26

    >>11
    そんなに使います?
    家にwifiないとか?

    • 1
    • 11
    • なべやかん
    • 24/02/21 20:47:40

    >>10
    電波変わらないんですね!
    大容量なら4900円くらいするみたいなので
    そんな変わらない気がします…

    • 0
    • 24/02/21 20:25:59

    >>8
    以前はdocomo使ってたんだけど、全然変わらないよ。
    20ギガで3000円くらい。
    家にwifiあるから頑張って使っても10ギガくらいだけどね。
    子どもも一緒に変えたけど変えてよかった。
    ちょっとした旅行、韓国くらいならそのまま設定変えるだけで使えるのが一番お気に入り。

    • 1
    • 9
    • しめ(うどん)
    • 24/02/21 20:16:00

    アハモだけど使い放題じゃないよ

    • 0
    • 8
    • なべやかん
    • 24/02/21 20:12:50

    アハモの人電波どうですか?

    • 0
    • 24/02/21 18:37:42

    >>5
    3人で2500円なの?

    • 1
    • 6
    • なべやかん
    • 24/02/21 18:36:05

    子供だけどdocomoで今1万1千円払ってる

    • 3
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/21 18:35:52

    イオンスマホ
    3人で6ギガ共有で、月2500円位って安いの?

    • 0
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/21 18:33:43

    楽天
    3000円くらい、だけど繋がりやダウンロード遅い

    • 0
    • 24/02/21 18:33:18

    データ使い放題がいいなら楽天にしたら?

    • 2
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/02/21 18:32:13

    楽天だけど3ギガも使わないから980円だよ
    子どもは使いまくってるから2980円

    • 1
    • 1
    • なべやかん
    • 24/02/21 18:31:14

    誰か

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ