子供4人つくった義兄が最低

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/02/21 07:27:19

4人目すごいねと言うと、『仕方なかったんだよー、2番目の長男が発達障害があって跡継ぎがいないと思ったから』と言っていました。

そもそも、跡継ぎとかいるレベルの名家じゃないのに、は?と思う。
義兄は、家事育児無関心の自称亭主関白で大嫌い。
ふだん家事しないからサランラップの使い方も分からないらしい笑
奥さん専業主婦で、義兄は普通くらいの年収だと思うし、そもそもマンション3LDKで子供4人って、無計画だと思わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/23 12:16:39

    義理の兄でしょ?家事しなくても亭主関白でも主には関係ないでしょ?それにらしいとか、~だと思うとか不確定要素で人を批判する主もどうかと思う。夫婦の問題でしょ?

    • 0
    • 24/02/23 12:13:46

    嫁もアホなの?

    • 1
    • 17
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/21 09:32:33

    >>13
    普通の夫婦関係なら、二人が作ろうと思わないと作れないよ。どちらかがじゃなく両方の考えだと思うけど。他人の家庭の事なんてその人達にしかわからないし口出すもんじゃないよ。

    • 1
    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/02/21 08:58:22

    よその家庭のことだから別になんとも思わないけどね。関係ないし。

    • 1
    • 15
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/21 08:56:39

    こ、こわ…。
    奥さん、DV受けてそう。

    • 2
    • 24/02/21 08:55:20

    それで主にどんな迷惑が?

    • 1
    • 24/02/21 07:45:35

    >>10
    奥さんが可哀想だよね。
    すごく優しい人なのに。

    • 1
    • 24/02/21 07:44:52

    4人目は男の子。
    義兄が発達障害かは分からないけど、夫曰く、感情の起伏が激しいらしい

    • 0
    • 24/02/21 07:43:09

    子沢山はみんな頭悪い発達だからね
    発達が発達を大量生産するんだから駆除しないと日本はダメになるよ
    多産バカ親はもれなく処刑、バカガキは中卒後底辺で強制労働してればいいよw

    • 2
    • 10
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/21 07:38:25

    多分、義兄が発達障害だと思うわ。だから何人作ろうと父の遺伝で発達障害あると思うよ。
    そのうち奥さんが逃げたら、主さんに面倒見てって言ってくるよ。

    • 2
    • 24/02/21 07:38:25

    4人目は男の子なのかな?
    その子も発達障害だったらどうするんだろう。

    • 1
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/02/21 07:37:42

    年収、部屋数については無計画子沢山なんて山ほどいるからノーコメント。

    ただ、発達障害の件については、それお前の遺伝だろって思う

    • 2
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/21 07:36:12

    それ多分、4人目も発達障害あると思うよ。
    そもそも、4人目男の子なの?男がくると分からないのに跡継ぎが〜って頭悪すぎ。
    冗談でもそんなこと言うなと思うわ

    • 3
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/02/21 07:35:36

    本人に凄いと言わずに無計画じゃない?あなた年収も部屋数もないのにさ!と言う。

    • 4
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/21 07:35:25

    >>2
    暇だよね

    • 1
    • 24/02/21 07:33:58

    お年玉とかお祝いとか大変だね。
    姪っ子甥っ子1人もいなくて良かった

    • 0
    • 24/02/21 07:33:15

    やっぱり遺伝なんだね

    • 1
    • 24/02/21 07:31:58

    >>1
    うん、すごく暇

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/21 07:29:11

    人のことああだこうだ考えられるなんて主って暇なんだね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ