群馬県伊勢崎市で25.4℃ 関東で今年初の夏日

  • なんでも
  • しめ(うどん)
  • 24/02/20 16:19:46

今日20日、群馬県伊勢崎市で最高気温が25.4℃に達し、今年関東で初めて、最高気温が25℃以上の夏日となりました。

群馬県伊勢崎市で25℃超え
今日20日の関東は朝から気温が高く、日差しとともに気温が上昇しています。
正午までに群馬県伊勢崎市で最高気温が25.4℃に達し、今年関東で初めて、最高気温が25℃以上の夏日となりました。
東京都心も22.8℃まで気温が上がり、初夏のような暖かさとなっています。

全文はソースで 最終更新:2/20(火) 12:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/e58200fe5cb3b5df248e5f7a2f480f3f79352585

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/20 18:54:34

    この夏はどんだけ暑いの?と心配になる。

    • 0
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/20 18:50:18

    >>2
    そうなんだー
    ニュースでは雪すごかったけど。調べたら2/5に大雪警報出てたみたい。

    • 0
    • 24/02/20 16:36:56

    狂ってんね

    • 1
    • 3
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/20 16:25:22

    東京の中央区は23.7℃まで、気温が上がったよ。

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/20 16:22:41

    >>1
    雪なんて大して降らなかったよ
    そして今日は激暑かった

    • 0
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/20 16:21:43

    群馬ってついこの前大雪じゃなかったっけ?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ