松本人志活動休止余波!?モノマネ芸人JP「こんな風なる思わんかった!」 得意技封印

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/02/19 23:28:08

日本テレビ系「しゃべくり007」が19日に放送された。売れっ子ものまね芸人 SPと題し、明石家さんまのモノマネでブレイクし歌でも話題のほいけんた、キンタロー。、JPが出演した。

500以上のレパートリーを誇るJPは「ダウンタウン」松本人志のモノマネでブレイク。

ただ今回は香取慎吾のモノマネで登場。途中からは赤色に染めた地毛の姿になり、日テレの郡司恭子アナウンサーを「女神」と呼びグッズを大量購入したり、養成所時代に好きすぎてストーカーすれすれの行為を行っていたことを告白した。

トーク中、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也に「JP一番得意なもうモノマネやらなくなったの?」と突っ込まれると、「こんな風なる思わんかった!」と松本の口調をまねて叫んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/84d71f97b4f026c1d21ff5219dd0f05a16a28abe

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/20 08:18:22

    麒麟川島でえーやん

    • 1
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/20 06:05:55

    モノマネ芸人なんて人の褌で相撲を取ってるようなもんだから図々しいんだわ

    • 0
    • 24/02/20 01:49:40

    香取慎吾と長瀬智也も似てるよね

    • 2
    • 2
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/20 01:23:16

    とりあえず売れたからそれはもうやらなくても大丈夫。

    • 2
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/20 01:11:23

    これはJPが気の毒だわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ