ほうとう
孤独かな
スーパーなんかで主婦がお喋りしてるの見ると
めちゃ羨ましくなる時ある
かといってスーパー嫌だけど、仕事自体も楽しそうだなとは思うの
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ボタン鍋
24/02/17 09:15:19
コロナ禍で人と会えないとき気狂いそうになった。
旦那とは元々不仲で話さないけど、子供達が学校から帰ってくると喋りかけて、「ママずーっと喋ってるね」って言われた。
人と話さないってストレスになるんだなと思ったから、私は外で働きたい。
返信
No.2 肉団子鍋
24/02/17 08:50:21
主さんが仕事をしていて、どれが合っているかだと思う。
今は楽しそうに見えていても、実際に毎日やるとなるとどうかな?
返信
No.1 だし巻き卵鍋
24/02/17 08:49:05
仕事は仕事、おしゃべりは友達とした方が楽しいと思うよ。
返信