歩行者用の地下通路に車が侵入…70代女性が運転 神奈川・JR藤沢駅付近

  • ニュース全般
  • 水炊き
  • 24/02/16 22:10:34

神奈川県のJR藤沢駅近くの歩行者用の地下通路に車が侵入しました。今のところ、けが人の情報はありません。 15日正午すぎ、藤沢市のJR藤沢駅近くで「車が地下道に侵入して走行している」と通行人から110番通報がありました。 警察官が駆け付けると、JR藤沢駅の南口と北口をつなぐ歩行者用の地下通路に、70代の女性の運転する乗用車が侵入していたということです。 目撃者の話などから、車は南側から地下通路に入り、東西方向へ曲がる地点で止まったと見られます。 けが人の情報は今のところ入っていません。 警察は、車を運転していた70代の女性に事情を聴いています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7450cef6484075c461f6896310672b65e8ac5979

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/17 14:07:09

    >>5
    変な高齢者ってそんなもんだよ
    注意してもすげーガン無視とか逆ギレしてくる

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/17 13:58:28

    もう車の免許は毎年認知検査してくれ。
    はじめに取るときも能力検査難易度高めでやってくれ。

    • 2
    • 24/02/17 13:55:10

    これ、被害者でなくてよかったけど、
    何が怖いって、進入してきたときに
    周囲の人がすぐに注意してるのに、
    何も聞いていないかのように無表情で突き進んでいること…
    普通は、やばっ!ってなって慌てない?
    脳の病気か何かだと思った

    • 3
    • 24/02/17 13:50:36

    地下通路って、そもそも車は入れないようになってるんじゃないの?おかしいとか思わない時点で認知症とかなんじゃないの?無理矢理行くにしても無理あるだろうし。怪我人が誰も居なくて本当に良かった。もし沢山の人が巻き込まれてとかと思うとぞっとするよね。
    80代の婆さんが小学生を轢いたりして、高齢者事故が後を経たないのに、何にもしないよね。認知機能検査なんて、全く無意味だよ。その時になれば何故かちゃんと出来るんだし。

    • 4
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/17 11:18:59

    >>2階段じゃなくてスロープで意外に広い
    だけど入り口には車が入れない様に車止めがある
    間隔が広くてギリギリかぶつかりながら
    入って行ったのかも。

    • 4
    • 2
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/17 00:49:55

    地下通路って車でどうやって入ったんだ?
    階段とかでガタガタガタガタしながらかな?

    • 3
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/16 22:30:15

    ニュースで観たけど気が強いのか?認知か?勘違いか?よく分からない入り方だよね。
    止めたのに止まらなかったって我が道を行く人なんでしょう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ