コストコが近くにできるって羨ましいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/17 15:10:18

    前は高速乗って県越えて行く位コストコ大好きだったけど、近くに出来てからはそこまで行かなくなった。必要な物を買いに行くんだけど、特別感もワクワクもなくなって、サッと行ってサッと帰るって感じ。

    • 0
    • 101
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/17 15:04:49

    コストコ会員だけど、家から半径キロ以内だと土日に車で出かけられなさそうだから嫌だな。
    みちにもよるけど。

    • 0
    • 100
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/17 15:04:01

    近くだけど会員ではない。
    クリスマス時期は周辺が渋滞して、抜け道を探して住宅街に入ってくる車が迷惑。
    普段はそんなに迷惑ではないけど、羨ましがられるほどのものではない。

    • 0
    • 99
    • あご出汁鍋
    • 24/02/17 15:01:00

    一回行ったけど魅力はなかった。だから近くには要らないな。AEONが出来ただけで渋滞して迷惑してる。

    • 0
    • 24/02/17 15:00:47

    >>94
    検索してみて。
    コストコの商品が置いてあるみたいよ。


    福岡なんだけど、ホームセンター内にコストコのコーナーがあったり、ビルの一角にコストコ再販店 コストコレクトとかあったりするよ。

    • 2
    • 24/02/17 14:58:14

    コストコない県だけど、近くには絶対いらない。
    渋滞は勘弁!
    1度連れて行ってもらったけど量が多くて消費しきれないし、同じ味ばかり飽きる。
    もう行かないかな。

    • 1
    • 96
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/17 14:49:15

    羨ましくない。
    道路渋滞するし。
    量が多くて我が家には不向き。近所のスーパーで十分。

    • 1
    • 95
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/17 14:46:56

    羨ましくないなー
    会費払ってまで行きたいと思わない
    安いものもあるけど基本そんなに安くないし

    • 1
    • 24/02/17 14:30:24

    >>51
    コストレマートってなに?
    聞いたことないわ田舎のご当地チェーンかなんかなの

    • 0
    • 24/02/17 13:41:17

    道混むから近くは嫌だな。
    車で30分と15分くらいのところにあるけどこれくらいがちょうどいい。

    • 1
    • 24/02/17 13:29:19

    羨ましくはない。土日渋滞しそうだから。
    車で20分の距离にあっても行ったことないし、多分、一生行かない。量多すぎるから。

    • 2
    • 91
    • なんこつ鍋
    • 24/02/17 13:29:12

    うち近いよ
    会員じゃないけど
    できる前は行ったことなかったからやったー!と思ったけど、出来てからは魅力がわからん
    きっと大量に買うの向いてない

    • 1
    • 90
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/17 13:27:23

    >>78
    主が家の近くにコストコが出来るから立てたトピなの?

    • 0
    • 24/02/17 13:26:02

    >>78
    この程度のトピで幼稚な暴言吐いてるあんたが馬鹿だよwww
    ネタトピだろwww

    • 1
    • 88
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/17 13:25:39

    店と客の感じがドンキとほぼ一緒だから、ドンキが住んでるすぐ近くにできる、と思ったらカケラも嬉しくない

    • 1
    • 87
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/17 13:24:58

    別に。だって私も車で15分も走ればあるとこに住んでいるから。ガソリン安くて助かっている。

    • 0
    • 86
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/17 13:22:41

    ガソリンスタンド併設なら羨ましい

    • 0
    • 24/02/17 09:16:53

    コストコ製品食べるとアレルギーが出る
    蕁麻疹が痒くてたまらない
    だから羨ましくはないな

    • 1
    • 24/02/17 09:05:10

    羨ましくないシリーズ久しぶりにみた。笑
    うちは車で15分の丁度よい場所にあるよ。
    ガソリンとか灯油、牛乳と卵と水はコストコで買ってる。

    • 1
    • 24/02/17 09:00:08

    周り、なんもないんだなぁ…って思う。
    羨ましくはない。

    • 2
    • 82
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/17 08:59:20

    近隣にあるけれど行ったことない

    • 0
    • 81
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/17 07:56:45

    車で10分ほどの所にあるけど行ったことがない

    • 1
    • 24/02/17 07:52:11

    近過ぎるとあれだけど、うちは30分ちょいだから月一行く楽しみみたいな感じでちょうどいい

    • 0
    • 79
    • ブイヤベース
    • 24/02/17 07:49:44

    コストコよりロピアが欲しい。

    • 2
    • 24/02/17 02:35:01

    なんでこんな程度で自慢できると思ったの?
    やっぱ馬鹿だから?
    承認欲求満たしたかったから?
    自己顕示欲高めたかったから?

    • 0
    • 24/02/17 02:32:28

    別にw
    家から歩いて10分もかからん場所に会員費なんて必要のない食品をはじめ生活用品置いてる問屋さんがあるから全く問題ない

    • 0
    • 24/02/17 02:30:32

    >>72

    おっと。それって千葉の海沿い?うちの近くだな。2年前にこの辺りに引っ越してきたんだけど、あのあたりは火葬場だったの?埋立地だよね?

    • 0
    • 24/02/17 02:28:53

    全然。うちも車で10分の距離にあるけど、3人家族には何もかもが大量すぎて、会員は1年でやめたわ。コストコの惣菜やパンも大味で美味しくないし。

    • 2
    • 24/02/17 01:53:38

    羨ましくない
    特に食品はデカすぎて夫婦二人だけだと多すぎる

    • 0
    • 73
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 01:36:39

    車で20分弱ぐらいの距離に出来てくれるなら嬉しい。
    遠すぎず近すぎない位置に出来てほしい。
    でも、ご近所は嫌だ。
    普通のスーパーでさえ週末は渋滞して迷惑してるのに、コストコがご近所に出来たら引っ越ししたくなるわ。

    • 6
    • 72
    • いかなご鍋
    • 24/02/17 01:30:06

    >>68
    そうそう、Costcoは土地が安くて余ってる様な所に建てるんだよ

    そこにイオンモールも建って、駅も出来た所もあるけど、昔、火葬場があった所

    住宅地として良い土地や地価が高い所にCostcoは建たない
    なのに、自慢気に書く人がいて痛々しい

    • 3
    • 71
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/17 01:25:43

    近くにあるよ。行かない笑

    • 1
    • 70
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/17 01:24:02

    羨ましくないなあ。子ども10代後半の男子がいる4人家族の我が家でも、メガサイズは使いきれないし

    • 0
    • 69
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/17 01:07:22

    >>58
    コストコで扱ってる和牛は脂に旨味がない
    霜降りでよく見えても旨味がない

    • 1
    • 68
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 00:46:24

    羨ましくはない
    コストコがあるのって普段暮らすにはちょっと不便な場所のイメージだし、更にコストコのせいで渋滞起きて車出しにくくなる。
    頻繁に買い物に行くような場所でもないし、近くにはいらないな。

    • 2
    • 24/02/17 00:44:52

    羨ましくないわ。
    土日祝は特に道路が渋滞するし無くても困らない。

    • 2
    • 24/02/17 00:41:05

    嬉しくないなぁ。
    コストコのある所=田舎だから。

    • 0
    • 65
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/17 00:37:45

    うらやましくないかも。
    デブデブが多そう増えそう
    w

    • 2
    • 64
    • いかなご鍋
    • 24/02/16 23:55:51

    近くに出来たら道路が渋滞して悲惨

    • 2
    • 24/02/16 23:54:14

    あまり近すぎると、コストコ渋滞で道路出にくくなりそうかなー現実問題。今は車で30分くらいのとこにコストコあるけど、微妙な距離だと思ってる。15分くらいの場所だったらよかったな。

    • 1
    • 24/02/16 23:53:24

    >>54 かもしれませんね!市と町の境目に住んでますw

    • 0
    • 24/02/16 23:51:29

    >>60 梅雨の風物詩ですよね笑。

    • 1
    • 24/02/16 23:20:39

    >>53
    もしかして大雨の時イオンが水没するところかしら?

    • 1
    • 59
    • カタプラーナ
    • 24/02/16 23:17:40

    本当に近いなら嬉しい。
    ガソリン安いし、ホットドッグがジュースついてあの値段だし、サッと寄れるもん。
    今は車で30分かかるからなぁ

    • 0
    • 58
    • しめ(うどん)
    • 24/02/16 22:51:29

    車で20分の距離にできて。
    デブの素だし、欲しいものはないから行かないけど。
    ロピアの和牛の方が、よっぽど美味しいよ。

    • 3
    • 57
    • ブイヤベース
    • 24/02/16 22:21:29

    微妙

    • 0
    • 24/02/16 22:20:28

    近くに出来るって
    どこ?

    まさか、沖縄??笑

    • 0
    • 55
    • ナーベーラー
    • 24/02/16 22:16:05

    かなり栄えるよね。

    • 0
    • 54
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/16 22:15:13

    >>53
    あら、ご近所さんかしら?

    • 0
    • 24/02/16 22:05:52

    今年の秋に徒歩圏内にできる予定。インター近くで日頃から大型トラックも多いのに、それにプラスしてコストコ民が押しかけると思うと渋滞ひどそうで憂鬱

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ