ハイキュウの映画行こうかなー。行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 13:57:52

    >>17
    ありがとう。
    テレビ版の最後のだけ見れてなかったから、急いで見て映画に行ってくるわ。
    私一人なんだけど、平日でも子供が多いのかな?

    • 0
    • 21
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/19 13:32:59

    スラムダンクの映画がめちゃくちゃ良かったからハイキューも見てみたいんだけど こないだ地上波でやってたの見て バレーやってきた側からすると色々無理あるな~と感じて迷い中

    • 0
    • 24/02/19 13:27:40

    漫画一切読んだことないけど楽しめる?
    息子がたまにアニメ観ててちょっと観たことある程度なんだけど。
    ひなた→身長低くてミドル
    髪の毛黒い子→技術はあるんだけどチームワークがなくて王様って言われてた。ぐらいの知識はある笑

    • 0
    • 24/02/19 13:27:03

    >>16
    ごめん みすった 烏野だね

    • 0
    • 24/02/19 13:25:11

    行ったよ。

    もう一回がない試合、もう一回見に行きたい。

    • 1
    • 17
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/19 10:18:47

    >>13
    続きからだよ。
    TVで稲荷崎戦終わってその次の音駒戦が今回の映画。

    • 0
    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/02/19 10:11:35

    >>14
    ほんとにファン?烏丸て笑

    • 2
    • 15
    • てっちり鍋
    • 24/02/19 10:09:49

    行ってよかった!
    音駒ファンなら確実行くべき。
    研磨がめっちゃよかった。
    あと、黒尾さんとツッキー好きでも行くべし。
    たまに影山の顔がアレ?ってなったけど、アニメよりは作画よかったよ。

    • 1
    • 24/02/19 08:49:54

    全体的にぼわっとしてた 烏丸ファンとしてはもっとひなたと影山がメインだったら良かったのにと思いました

    • 0
    • 24/02/19 08:46:23

    映画版は、テレビの続きなの?

    • 0
    • 24/02/19 08:44:39

    昨日行ったよ
    グッズ買おうと思ったら山口とエリーフしか残ってなかった

    続きがありそうな感じの終わり方だった

    • 0
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/19 08:43:02

    行ってきた!
    最初から涙出てきて、ラストで決壊した。
    すごく良かったよ。33.5巻も良かった。
    迷ってる人は劇場で見るのをおすすめするよー!

    • 1
    • 10
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/19 08:40:13

    娘がバレーボールやってて、ハイキュー大好きだから一緒に行くよー。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/02/16 17:38:26

    絶対観に行くよ。ハイキューアニメ観てる間本当に試合を見てる感覚になって爽快感とか最高だった。青春。映画化したら絶対観に行こうって思ってたから嬉しい!

    • 0
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/02/16 17:28:56

    朝イチ行って来た!
    絶対映画館で観たほうがいい!!

    • 1
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/16 16:17:13

    ハイキューね。ハイチュウに見えてすっごい考えた。

    • 6
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/16 15:20:17

    明日行くよ!前売り買って座席も指定済み!
    入場特典楽しみ〜。

    • 1
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/02/16 15:10:18

    今日映画の情報ここで得たわ。観に行きたい!!

    • 0
    • 24/02/16 14:54:33

    観に行きたいような面倒くさいような

    飛雄推しです

    • 1
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/16 14:54:15

    面白そうだよね
    でも、1年待って、WOWOWとかでやってくれないかな?っても思ってる(笑)

    • 1
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/16 14:53:23

    漫画もアニメも好きだから、行くよー。
    漫画で予習してから行く。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ