広末涼子が独立発表 活動再開へ

  • なんでも
  • なみ
  • 24/02/16 09:15:50

昨年6月に人気シェフの鳥羽周作氏(45)とダブル不倫を報じられ、無期限活動休止処分を受けた女優の広末涼子(43)が1998年以来、26年間所属した芸能事務所「フラーム」を退社して独立することが16日、発表された。自身が代表を務める個人事務所「株式会社R.H」を設立し、近く芸能活動を再開する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f30699eba52ae88ee43a9fcc4822b886f640f5a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/18 08:54:59

    きもちくって日本語おかしいよね?
    きもちよく、だよね。

    • 0
    • 24/04/18 08:52:11

    ほんと凄い。
    どんだけ図太い神経してんだろう。
    ベッキーより不快かも笑

    • 3
    • 24/04/18 08:49:00

    目が怖かったんだけどカラコンですか?

    • 1
    • 92
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/18 08:48:29

    >>82
    気持ちくさせてくれて じゃなかった?

    重要ポイントw

    • 2
    • 24/04/18 08:44:46

    あんな恥ずかしい事暴露されたのに何のダメージも受けてなさそうなケロッとしててですごいな

    • 5
    • 90
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/18 08:36:12

    >>87
    渡部のは穴扱いだったからね

    • 0
    • 89
    • メガネくもる
    • 24/04/18 07:56:51

    あんな手紙が世間にばれたのによくこどもの話できるなw

    • 10
    • 88
    • メガネくもる
    • 24/04/18 07:55:07

    あんなことがあっても平然としてる。さすが芸能人。
    全く老けてないしキラキラしてる。そこもさすがだ

    • 1
    • 87
    • メガネくもる
    • 24/04/18 07:53:02

    なんで渡部とかは干されて、この人は普通に何事も無かったようにテレビに出て来れるの?
    事務所の力ではないし。

    • 4
    • 86
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/18 07:52:04

    >>74
    あれが晒されて不倫が全国に知れ渡っている状態で人前に出れるメンタルってどうなってるんだろう

    • 8
    • 85
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/18 07:48:36

    もうこのくらいぶっ壊れた人じゃないと芸能界は生き残れないね
    一般人には理解できないわ

    • 10
    • 24/04/18 07:46:01

    凄いメンタルよね…そうじゃなきゃ芸能界生き残っていけないんだろうけど
    しかし綺麗で羨ましい

    • 11
    • 24/04/18 07:41:35

    テレビでチラッと見たけど顔と声は可愛かった。

    • 4
    • 82
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/18 07:40:03

    図太いねー。

    気持ちよくさせてくれてありがとうw

    • 3
    • 24/04/18 07:37:39

    >>36
    蜘蛛の巣とか、自分で後頭部切った帽子とか忘れられない。

    • 4
    • 80
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 07:33:36

    結局復帰すればこうやって取り上げられて、不倫のこと聞くマスコミもいない。
    楽勝だよね

    • 9
    • 24/04/18 06:54:32

    昔、ベストマザーズ賞みたいなのを授与されなかった?返納して欲しいし撤回して欲しいよね。

    • 1
    • 24/04/18 06:53:18

    >>77
    ファミより乱交パーティーの方がお似合いよ。

    • 5
    • 77
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/18 06:51:43

    ファンミやりたいんだって

    • 1
    • 24/04/18 06:47:34

    不倫が無かったかのようによく堂々と登場できるな。良き母アピールは無理あるわ。

    • 15
    • 75
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/18 06:41:26

    >>74
    私もそれを思い出す。
    あんな恥晒しておいて、よく人前に出てこられるよなと思う。

    • 4
    • 24/04/18 06:10:47

    きもちくしてくれて、入ってくれて…。

    を、思い出す。

    あんな手紙が全国に晒されて、恥ずかしいってもんじゃないよね。

    • 10
    • 73
    • やまもも鍋
    • 24/04/18 06:08:31

    きもちかったおばさんがもう平然とテレビでてて気持ち悪い
    どんなに悪いことしても芸能人で可愛かったりきれいなら許されるんだね。下半身だらしないおばさんなのに

    • 3
    • 72
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 05:43:56

    周作、あなたを欲していますなんて手紙まで出たのに普通に出て喋ってる。
    すごいメンタル

    • 3
    • 71
    • しめ(うどん)
    • 24/04/18 05:43:13

    >>68
    老けたけど可愛い

    • 0
    • 70
    • いかなご鍋
    • 24/04/17 19:31:42

    >>65同感!

    • 0
    • 24/04/17 19:31:16

    事務所の後押しあってこその女優だよ。
    独立してもうまくいく女優なんてほんのひとつまみ。
    実力あってもそうそう上手くいかない。
    広末なんてきもちくイメージしかないし、演技も下手。
    謎の透明感売りされてたけど、ただのきもちくおばさん。
    無理だろ。

    • 4
    • 24/04/17 19:26:45

    今日、テレビで見たけど、老けたよね

    • 2
    • 67
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/17 19:12:27

    >>66
    渡部は不倫が叩かれてるというより多目的トイレで…の方じゃない?

    • 1
    • 66
    • ブイヤベース
    • 24/04/17 18:43:57

    広末涼子、離婚&独立

    不倫とは書かないのは何で?


    佐々木希が許したのに、不倫した渡部は世間からボコボコに叩かれて今も表には出られない
    自業自得だけど、

    同じく不倫して離婚した広末は、
    何事もなかったようにしれっと業界に復帰

    なにそれ?
    何をやったか?ではなく誰がやったか?で罪の重さが決まるんだね

    • 7
    • 65
    • むつごろう鍋
    • 24/04/17 18:40:38

    なんか、ちゃっかりお直ししてるね

    • 2
    • 64
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/17 18:30:39

    白衣の微笑

    • 0
    • 24/04/17 17:38:42

    もう復帰かよ、何事もなかったみたいな、顔しやがって

    • 13
    • 24/04/17 17:23:31

    >>61
    斉藤由貴は、世間に向けた「ご迷惑おかけして…」みたいな形式的な謝罪じゃなく「私って本当にダメね…テヘ」みたいなちゃんとキャラ確立しながらの対応だったから、そう考えるとやり方が上手いよね。

    • 3
    • 24/04/17 17:20:08

    斉藤由貴が不倫してもう芸能界復帰は無理かと思ったけど、おばさんでちょっと天然 みたいなああいうタイプってあんまりいないからまた使われ出してるし 広末も結構大丈夫かもね…

    • 3
    • 24/04/17 17:16:54

    メンタル強いおばさんだな

    • 10
    • 24/04/10 02:08:34

    オーついに来たー!
    息子もついでに…あり得るかも!
    https://youmay-children.com/hirosueryouko-tyounan-sukauto/

    • 0
    • 58
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/20 11:49:07

    茶髪でイメチェン…

    • 0
    • 57
    • ラフテー鍋
    • 24/03/06 02:07:38

    頑張って涼子ちゃん

    • 0
    • 24/03/06 02:01:13

    きもちく

    • 9
    • 24/03/06 01:51:49

    >>49

    体の相性がシンデレラフィットしたからじゃないの。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 54
    • やまもも鍋
    • 24/03/06 01:48:48

    綺麗だよね

    • 1
    • 53
    • てっちり鍋
    • 24/03/06 00:41:20

    矢口真里も上原多香子もそうだけど復帰とかよくできるなー。と思う。
    ま、でも矢口真里と広末涼子は不倫相手と再婚だからまだ純愛な感じでマシなのかもだけど、それにしても芸能人って凄いわ。
    犯罪犯そうが不倫しようが復帰できる強さ。よっぽど芸能界ってやめたくないぐらい稼げるんだろな。大金稼げる世界出たくはないよな。

    • 9
    • 24/03/06 00:03:15

    >>49 中にはこんな趣味の人もいるって事よね
    山ちゃんと結婚した あの人も変な趣味だし

    • 3
    • 24/03/06 00:02:11

    歯並び直したのかなぁ

    • 0
    • 50
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/06 00:02:00

    歯並び直したのかなぁ?

    • 0
    • 24/02/17 10:02:55

    男の好みが変な人。

    かわいいのに、なんで?

    • 7
    • 48
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/17 09:58:25

    私生活ではもう、見境無く男に溺れる
    薄汚れた女としか思えないので
    好きにすればって思う。
    若い頃から半グレ達が集まる場所に出入りしてた
    のは有名だったし
    世間が勝手に清純派女優と思い込んでいただけで
    本性がバレただけ。

    • 15
    • 24/02/17 09:55:15

    今後は濡れ場とかやるのかな。

    • 3
    • 46
    • ラフテー鍋
    • 24/02/17 09:48:11

    鋼メンタルじゃないと生き残っていけないよね
    センテンススプリングの人
    クローゼットの人
    などなど
    大丈夫大丈夫、表に出てきなよーって後押ししてくれる人が近くにいるんだろうなと思ってる

    • 8
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ