// 至急// 生理が1.5日で終わることありますか。

• 妊娠・出産
  • 坂本龍馬
  • 24/02/15 09:29:55

今回の生理が普段と違っておかしいです。
病気とか妊娠の可能性ありますか。
稀にドバっと鮮血の出る着床出血を体験する人がいるとききました。
*普段と今回症状ごとに比べてみました。
(矢印前普段、矢印後が今回)
ちなみに高温期13日目茶おり直後陰性

・3日前から下腹部痛が徐々に強くなる1日前でもだいぶ痛い→前日にやっとチクチク程度の下腹部痛のみ
・当日は仕事を休む早退するほどで、立ってるのも寝転がってても辛い→かなりきついけどいつもよりはマシ
・生理始まりの血が混じったおりものが出て数十分後にはドバッと血が出る→高温期13日目にどろっとした白濁のおりものに茶色が少し混じってた、一晩空けて翌日生理
・1日目血がずーっとでててる、夜も対策してもシーツにつくほど→量が比較すると少ない、夜も普通のナプキン一枚に少しつく程度(全体的に生理3日目のような量)
・お風呂でも血が出てくる→お風呂では一滴たりとも垂れなかった
・2日目も痛いし結構出る→ほぼ痛みなし午後にはほとんど血がついてない(午後は生理6日目の量)
・普段必ず7日間続きます

*始めて基礎体温つけたのでわかりませんが、風邪気味だったので全体的に少し高めなのと、シフト制の仕事で起きて測る時間バラバラです。

生理前も当日もいつもより下腹部痛が辛いし
血の量も少ない。何故でしょう。不安です。
だらだらとすみません、回答お願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • あさり鍋
    • 24/02/16 09:10:35

不安なのはわかるけど、ここでは正確な答えは出ない。
    検査薬して病院いったほうが良いよ

• 1
    • 24/02/16 09:07:53

何かしら異常があるから体に出てるんだと思う。私なら迷わず産婦人科医行く。

• 0
    • 24/02/16 09:01:21

どういう意味で不安なんですか?
    基礎体温は初めてと言う事ですし、見た限り正しく計れていないですね
    起きる時間がバラバラなら、これからも正しく計るのは難しいですね

でも、後半はそれなりに矛盾してないかもですね
    30.31日辺りが排卵、15日から生理…ですかね
    基礎体温を計り始め、気にしすぎて生理がおかしくなる とかもありますし
    もうちょっと様子見でも良いんじゃないですか?

どういう意味で不安なのかにもよりますが

• 0
    • 24/02/16 08:49:44

カテゴリから妊娠の可能性を疑ってるなら、検査薬してみてもいいんじゃない?
    私は1人目も2人目も出血があって生理きちゃったかなと思ったけどなんかいつもと違うなと思ったら妊娠してたよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています