洗濯物部屋干しの人はタオル大量のとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/14 08:31:45

    バスタオルは使わないからそんなにタオル大量になる事はない。

    • 2
    • 24/02/14 08:28:35

    >>10エアコンで乾くってことね。ありがと!

    • 2
    • 24/02/14 08:26:54

    花粉飛んでるから外干しは無理

    • 2
    • 10
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/14 08:24:27

    バスタオル使わないから何枚あっても部屋干し。
    毎日10枚以上は干してるな。
    暖房で部屋が乾燥してるから洗濯物部屋干ししてちょうどいい。

    • 3
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/02/14 08:24:05

    タオル類はドラム式

    • 1
    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/14 08:23:54

    ドラム式で乾燥

    • 0
    • 7
    • くりもち鍋
    • 24/02/14 08:23:22

    >>2乾燥してるからカピカピに乾くんだよね

    • 0
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/02/14 08:21:46

    ドラムで ふわふわキープ乾燥まで掛けてる。

    • 1
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/02/14 08:20:55

    タオル大量のときは乾燥してる
    干す手間考えたら乾燥でいいかなっておもう

    • 1
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/14 08:20:39

    洗濯機でそのまま自動乾燥だわ。
    そしたら乾いてふわふわになってるよ。

    • 1
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/14 08:20:03

    わたし部屋干しだけど、タオルは外干し。タオルをドラムで乾燥させるとゴミがめんどくさい

    • 1
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/14 08:19:42

    タオル大量でも部屋干しだよ

    • 3
    • 24/02/14 08:17:42

    外干しじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ