妊娠の可能性について

  • 妊娠・出産
  • 坂本龍馬 20代前半
  • 24/02/11 11:51:07

妊娠の可能性について。
(生理の「予定日」を略して書いてます。)
周期は大体32-34です。♡すべて避妊なしです。

【普段】
*必ず下の症状があり、予定日きっかりきます 生理1週間前:胸の張りとニキビ
生理3日前:下腹部痛がじわじわ強くなる
生理当日:仕事どころじゃない寝ても辛い酷い下腹部痛
【今回】
生理1週間前:胸の張りもニキビもいつもよりひどい。頻尿/突然の尿意。
生理予定当日:下腹部痛一切なし、予兆もなし、胸の張りは少しマシに、下腹部が若干きゅーっとする

前日も生理の気配もないし、なんかおかしいと思いフライング検査、結果は陰性(15時ごろ)
その後お風呂入る際、シートにうっすらピンクっぽいおりもの

これは妊娠の可能性なしですか。
たまたま初めて症状のない生理前ってだけですか。

*シフト制の仕事のため計測時間にズレがあります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 坂本龍馬 20代前半
    • 24/02/12 07:04:51

    >>3 わかりました!!丁寧にありがとうございます!

    • 1
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/12 00:05:53

    私は3度の自然妊娠をして、
    2回は生理予定日3日前から陽性。
    1回はフライングでは陰性だったけど生理予定日1週間後から陽性でした。

    生理周期は安定していたけど、
    基礎体温や排卵検査薬やタイミングなどはしていなかったので、もちろん排卵日のズレ等あったとはおもいます。

    生理予定日から1週間後が適切な検査時期だからまだなんとも言えないですね。
    だけど早く知りたい気持ちは充分にわかります!気になるようでしたら、チェックワンファスト(生理予定日から使用可能の早期検査薬)ためしてみたらどうですか??

    • 1
    • 2
    • 坂本龍馬 20代前半
    • 24/02/11 23:52:04

    >>1返信ありがとうございます> <。
    生理予定日前日です。

    • 0
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/11 22:08:58

    フライング陰性は、生理予定日当日?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ