高熱でも食欲ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/09 23:27:55

    ない

    体調不良になったら、熱でも頭痛でも腹痛でも一切食べられなくなる。
    なので、2キロくらいスコーンと痩せるのに、治ったら戻ってくる。
    お帰りくださらなくてよいのだが。

    • 2
    • 24/02/09 22:37:40

    ある

    ピーク時はアイス、ゼリー、お粥、うどんくらいだけど、高熱でも治りかけなら親子丼や牛丼も食べられる。そこから食欲が爆発して治る

    • 0
    • 24/02/09 22:35:23

    ある

    インフルエンザなどのあとは必ず太る

    • 0
    • 29
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/09 22:34:35

    ある

    今までの経験から空腹だと気持ち悪くなって悪化するから食べなくても平気かもと思っても食べるし食べれる

    • 0
    • 24/02/09 22:33:27

    >>14
    わかる。私子供のときから高熱でも普通におにぎりとか唐揚げとか味の濃いものを食べたい人だったからお母さんがお粥やうどん作っても逆に食べたくなかった。

    • 0
    • 27
    • やまもも鍋
    • 24/02/09 22:29:58

    ない

    人によるよね。私は食べられない。高熱出ると痩せる。
    旦那はカップ麺だろうと、マックだろうと食べれる。見てて気持ち悪い。

    • 0
    • 26
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/09 22:28:58

    ない

    です

    • 0
    • 24/02/09 22:28:09

    ある

    なんでも食べられる。
    去年39.2℃出た時も笑

    • 0
    • 24/02/09 22:16:46

    ない

    去年までは高熱で朝からラーメン食べれたのに、なんか今年は無理だった。
    41歳。
    年齢的なものかな凹

    • 1
    • 23
    • てっちり鍋
    • 24/02/09 22:15:12

    ある

    うどん食べてバニラアイス食べたら眠くなって、寝たら治る。

    • 0
    • 22
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/09 13:52:32

    ある

    私が食欲なくなったらおわりだと思ってる。
    寧ろ、がっつり栄養つけちゃおう!

    • 0
    • 21
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/09 13:50:17

    ある

    私はある
    夫と子供はない。信じられない

    • 0
    • 20
    • わらび餅鍋
    • 24/02/09 13:50:00

    ある

    私はいつでもある
    コロナのときもあったよ

    • 0
    • 19
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/09 13:49:05

    ある

    むしろ普段より好き放題食べちゃうかも

    • 0
    • 18
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/09 13:47:50

    ない

    大体、高熱出すときは、扁桃腺炎の時だから、扁桃腺が痛くて呑み込めなくなる

    • 1
    • 17
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/09 12:26:20

    ある

    ある。結構普通に食べてる。

    • 0
    • 16
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/09 12:20:06

    ない

    高熱だと私は食欲どころじゃなくなる。

    旦那は39度の熱でも、意識不明だったときや手術後でもよく食べるからびっくりするよ。

    • 0
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/09 12:17:01

    ない

    頭痛がしちゃうとダメだね。
    熱だけ鼻水だけ~とかなら多分ある。

    • 0
    • 14
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/09 12:16:30

    ある

    お粥やおじやが苦手なので、普通の食事をしている。3食は元気でも食べないから、病気なら1食になっちゃうけど、唐揚げとかいけちゃうw

    • 1
    • 24/02/09 12:01:47

    ない

    私は一切ない
    旦那は熱出ても肉食べたいって、がっつりご飯食べてるから治りが早い

    • 0
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/09 11:57:33

    ない

    私は食べれないけど、旦那は熱があろうが具合悪かろうが食欲はある

    • 0
    • 24/02/09 11:56:14

    ない

    私はない。
    夫や子供達はある。

    • 0
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/02/09 11:52:17

    ある

    コロナに罹った時は、食欲あるのに喉が痛くて食べられなかった…

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/09 11:51:58

    ない

    ポカリしか飲めない ひたすら寝る

    • 0
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/09 11:51:35

    ある

    胃腸炎じゃない限りはずっと食欲ある。
    割と普通に食べられるのに、旦那はやめときなよって言ってくる。うるさい

    • 2
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/02/09 11:50:56

    ある

    夏バテとかも知らない

    • 1
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/02/09 11:49:58

    ない

    姉が熱があっても食べられる人だから、いつもすごいなーって思う
    早く回復しそうだよね

    • 1
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/02/09 11:47:33

    ある

    子どもが生まれてからは体調不良でも寝てられなくて根性で治す!って感じだから無理でも食べる!って状態になった。そのうち無理じゃなくなった。笑

    • 0
    • 24/02/09 11:47:04

    ない

    ゼリー飲料とかかな。ただ、ポテトチップスとかじゃがりことか、ポテコとか、そういうポテト系のお菓子と、醤油のせんべいを食べたくなる。

    • 0
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/09 11:46:46

    ない

    内臓も一緒にダウンするから無理

    • 2
    • 24/02/09 11:45:33

    ない

    とにかく寝たい派なので食べないでずーっと寝てる
    旦那はどんなにしんどくても3食しっかり食べたい人で
    子供が体調不良でも食べるように強要してくるからマジでやだ

    • 3
    • 24/02/09 11:28:16

    ない

    微熱でも食欲なくなる。
    平熱が35度台だから、36度後半でもしんどくて食欲なくなるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ