プリンターのおすすめ教えてください

  • なんでも
  • ふぐ鍋
  • 24/02/09 00:37:42

子供が大学生でプリントなど結構するのでコンビニに行く手間をかかるからプリンターを買ってあげようと思って。
家族でメカ音痴なので簡単なやつがいいです。
お値段もあまり高くないやつが出来たらいいんですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ごまだれ

    • 24/02/09 08:39:47

    エプソン3万くらいのやつ
    スマホからも通信できて
    プリンㇳできるよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • ごまだれ

    • 24/02/09 08:38:24

    3万くらいかな?
    うちはそれ。
    エプソン

    • 0
    • 24/02/09 08:34:33

    WiFi接続かBluetoothついてたら大丈夫さ!

    • 0
    • 24/02/09 08:18:40

    おすすめという話から逸れてしまうんだけど大学で印刷できない?
    一人暮らしでプリンター買ったけどほとんど使わなかったなと思って

    • 1
    • No.
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/02/09 08:17:12

    電気屋行って部屋に馴染みそうなやつ買えばいいよ。使えないプリンターとかは特にないから。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ひつまぶし鍋

    • 24/02/09 08:15:45

    キャノン

    • 0
    • No.
    • 9
    • ふなばし鍋

    • 24/02/09 08:14:50

    安い物はインクが高い
    高いプリンターだとインクが大容量でエコのやつが良いと思う

    • 0
    • No.
    • 8
    • 鍋ソムリエ

    • 24/02/09 08:13:53

    テキストなど大量に印刷するならレーザー

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • 餃子鍋

    • 24/02/09 08:00:15

    安くても液晶ついたやつならどこのでも良と思うよ
    液晶ついてないとWi-Fi繋ぐの面倒って言っても大したことないけど

    • 0
    • No.
    • 5
    • トマト鍋

    • 24/02/09 07:38:11

    うちはbrother使ってる。スキャンもスマホアプリから操作できて楽だけど。他は知らないけど、Wi-Fi対応してるプリンタなら何でもいいと思う。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 長さの違う菜箸

    • 24/02/09 07:24:47

    うちは、以前、家電量販店でCANONから来ている人が、brotherを勧めてくれてbrotherのプリンターにしてる。(ちょっと心苦しい気もしたけど)
    普段、白黒印刷しかしないから、ブラックのタンクが大きくて助かってる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • すき焼き鍋

    • 24/02/09 07:24:35

    A4をいれるトレイと、ハガキや写真をいれるトレイが、別で2段になっているやつがとても便利で気に入っています。
    でも、お子さんが白黒コピーしかしないなら、安いやつでいいかもですね。

    電機やさんで店員さんに聞いたら、教えてくれますよ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • ポン酢

    • 24/02/09 07:12:30

    プリントをしているベースは何?紙?本?
    大学生ならパソコン持ってるよね?スキャナーは必要か聞いてみて。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ふぐ鍋

    • 24/02/09 07:10:11

    EPSONを買い替えながらずっと使ってるけどエコタンク?インク補充できるやついいよ!
    カートリッジタイプはインクが減ると色のバランスが崩れて印刷されてたけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ