ジャニーズのブランディング力ってすごかったんだなと思う

  • なんでも
  • むつごろう鍋
  • 24/02/08 23:29:47

平野紫耀とかかっこいいなと思ってジャニーズ退所後もインスタフォローしたりしてるけど、魅力が半減した感じがする。

歌番組でジャニーズと他の男性グループがコラボしてるの見た時もやっぱりジャニーズグループは華があるなと感じる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 15:09:20

    ジャニーズのブランディングって、あまりカッコ良くない人達をグループにして、1人1人の人気はないけど、全体であたかも人気があるように見せかけるってこと

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 12:45:52

    ちんちくりんキムタクがもてはやされてた時から思ってた笑

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/19 12:40:47

    >>38
    わかる。雑誌の表紙写真もネットNGだったよね。それは異常すぎるけどその頃と今のインライやインスタ質問箱やりとりとか考えたらほんと天と地ひっくり返るくらいの衝撃がある。
    時代は変わったとつくづく思う

    • 0
    • 24/02/19 12:36:34

    ジャニーさんはタレントの著作権守るためにドラマの相関図ですら顔使うのNGで公式のブログ以外だめだったのに今は何でもアリすぎる
    煌びやかなコンサート衣装も続けてほしい
    どうなるんだか

    • 1
    • 24/02/19 12:35:23

    >>34
    北山はドラマ主演、春からやるし
    平野も日テレドラマ主演の記事あるから
    やるんだろうね
    number_i三人として新規CMあるみたいだし

    • 1
    • 24/02/19 12:33:56

    >>34他に色々話をしても結果話題になるのはナンバーアイとのエピソードだけなんだよね。

    • 0
    • 24/02/19 12:32:52

    >>33事務所丸ごとナンバーアイ人気に乗っかりすぎ。というか平野紫耀に。

    • 0
    • 34
    • やまもも鍋
    • 24/02/19 12:32:12

    >>32
    菅田将暉と映画やるよ、iMPや北山とか大東とか他の後輩のエピソードもよく話してるよ。北山とはフジのバラエティー出てたし

    • 0
    • 33
    • やまもも鍋
    • 24/02/19 12:27:27

    >>32
    旧事務所の時からそうだったよ人気の後輩の名前出したら騒がれたからそれからほとんど関わったこともないのに人気の後輩の名前出し続けて神セブン作りたいとか言ってそれが注目されて後輩担からアゲられて美容系の仕事増えたからまたなんか狙ってるのかな

    • 2
    • 24/02/19 12:15:53

    三宅健てナンバーアイの話してたって事しか話題にならないのかわいそう。

    • 1
    • 24/02/19 01:50:03

    【大豪邸】平野紫耀さんの名古屋の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=28993

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 24/02/11 22:43:38

    平野担だったけど~平野ファンだったけど~平野かっこいいと思ったけど~
    とファンだったオタナリして、Xでずっとアンチネタ舐めるように見て探す
    この人平野に粘着しすぎ。

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 行方不明の餅
    • 24/02/11 22:37:11

    いつものXでアンチネタ探して、書き込む人か
    インライ切り抜き動画でアンチ
    また、平野くん新しいCM決まったね
    明日ZiPでやるよ
    新しい仕事決まるたびにアンチトピ立てたり
    書き込みしたりする生活か

    • 1
    • 24/02/11 22:30:55

    ジャニーズというだけでジャニオタが
    湧いてくるもんね
    凄いよね

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 07:20:16

    ジャニーズだけじゃなく、テレビ局も一緒にやってたからね
    あと時代もよかったんだと思う
    SNSはなく、テレビ局や芸能界の黒い話はあまり知られてなかった

    • 0
    • 23
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 07:14:34

    >>18
    え?違うよ?
    何か勘違いしてるようだけど。

    • 0
    • 22
    • 行方不明の餅
    • 24/02/09 01:49:04

    >>10
    今度ミュージックフェア出るし、映画やるよ

    • 0
    • 21
    • 行方不明の餅
    • 24/02/09 01:42:53

    >>18
    次々辞める人居るし、夏には国連勧告あるし不安なんじゃないの?ブランディングあり未来も安定してる感じあるなら、次々辞めないよ。
    事務所ヤバいから辞めるんだよ
    企業叩いたり被害者叩いたり、とにかく何でもジャニヲタの人って叩いて八つ当たりしてる

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 行方不明の餅
    • 24/02/09 01:37:09

    >>17
    それならそれで良いじゃん。なんでいちいち辞めた人が気になるの?

    • 2
    • 24/02/09 01:34:21

    >>9
    あーいつものTOBE叩きで主に平野叩きのスノ担か、トピタイの内容の書き方同じ。平野が仕事決まるたびにトピ立てたり、アンチしたり忙しいね。
    サントリー今回は新製品のために55億かけてるんだって、それくらい売れる人って期待値高いからでしょう。
    CM企業切られるたびにジャニヲタは企業アンチしたりしてるから、ファンが足をひっぱってて可哀想ね。

    • 2
    • 17
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/09 01:32:29

    なんだかんだ旧ジャニーズが人気保ってはいる

    • 3
    • 24/02/09 01:13:21

    >>15

    え?今のところ事務所は名前変えただけで畳んでないじゃん。
    補償専門になってないし、マネジメントも続けてる。

    国連の報告はこれからだし、外部調査チームからの提言も守れてないのに出てるのは不快。

    • 5
    • 24/02/09 01:05:20

    >>8
    もう事務所畳んだし関係ないよ
    普通にTVにも出てるね

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 00:59:23

    >>12

    同じく。
    一緒に出てると更に分からない。
    結局どこのグループにも大したイケメンはいないイメージ。

    • 4
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/09 00:48:25

    そう?
    ジャニもジャニ以外も全く区別つかないや
    ジャニオタには違いがわかるんだねえ

    • 7
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/02/09 00:41:22

    >>4
    全然TVで見ないけど何してんの?すっかり存在忘れてたわ インパク

    • 1
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 00:36:28

    >>8
    同意。
    彼らに罪はないのに、手のひら返したように企業がばんばん切ってって…。
    本人たち、悔しかったし、悲しかったろうなと思った。
    でも、言葉を選びながら頑張って笑顔見せて、
    ジャニオタじゃないけど、これからも頑張ってほしいなと思った。

    • 3
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/09 00:15:37

    >>6
    不遇の時に言いたい事も何も言えずただ毎日のように誹謗中傷だけされて仕事まで奪われて、それでも不貞腐れずに笑顔で居続けた彼らは凄いと思ったよ。

    • 5
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/02/08 23:52:23

    SMAPは解散、退社したら魔法が解けたように普通のおじさんに見えて驚いた。

    • 8
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/08 23:52:07

    元ジャニタレがテレビから一時消えてよかったとおもったらまたドラマcm出てきてうんざりしてる

    • 7
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/02/08 23:50:16

    辞めた途端価値がなくなったような気がするよね

    赤西とか錦戸とか

    • 7
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/08 23:49:33

    >>3IMPもTOBEに行って良かったよね。
    ジャニのままじゃデビューいつになってたか分からないし、どうせデビュー曲もオレ達のインパクト残せヘーイ!イエーイ!みたいなクソダッサイ曲だったろうしwww

    • 8
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/08 23:36:17

    平野紫耀はジャニーズにいた時より今の方がカッコいいと思う
    ハイブランド似合うし
    ジャニーズ好きな人はジャニーズにいるなんとも言えないダサさが好きなのかな(笑)

    • 12
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/02/08 23:33:54

    そう?むやみやたらにテレビに出て、爪痕残そうとするうるさいジャニよりも、平野くんは安売りしない今の方が魅力的だけど。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ