恋愛上手な人相談に乗って下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/06 16:49:47

    勇気がでないけどウジウジしてる間に彼女できてたら泣いちゃいそう

    • 0
    • 24/02/06 14:34:08

    >>22ごはん連れてってーってノリでいけますかね?いいよーって言ってくれそうな関係性ではあるんですが別れたので距離感つかめません。

    • 0
    • 24/02/06 14:33:09

    >>21優しいです涙
    なかなか勇気出なくて、がんばってみます!

    • 0
    • 22
    • わらび餅鍋
    • 24/02/06 14:30:45

    普通にご飯連れてってー

    • 0
    • 21
    • メガネくもる
    • 24/02/06 14:10:33

    >>20 久しぶりー!元気してる?とかからで良いんじゃないかな?
    良い返事もらえるといいね!

    • 0
    • 24/02/06 14:08:01

    >>19そっちが自然ですかね。
    その最初の一言が難しいです!
    久しぶりーとかですか?
    今日ここ行ったよーとかでいいんですかね?

    • 0
    • 19
    • メガネくもる
    • 24/02/06 14:01:18

    少し会話してから行ってみたいお店あるんだけど一緒に行こー!って誘うかな。

    • 0
    • 24/02/06 13:55:31

    普通に連絡はできます。
    違う話題から誘うか速攻で誘うか迷います。

    • 0
    • 24/02/06 08:01:28

    >>16三ヶ月くらい

    • 0
    • 16
    • あんこう鍋
    • 24/02/05 23:48:39

    別れてからどれぐらい?

    • 0
    • 24/02/05 23:41:53

    誰か教えてー

    • 0
    • 24/02/05 21:34:16

    >>11初めての経験

    • 0
    • 24/02/05 21:33:59

    >>10とったりとらなかったり。
    こっちからしたりあっちからもある。
    気持ちが読めない。

    • 0
    • 24/02/05 21:33:28

    >>9お互い独身です

    • 0
    • 24/02/05 21:31:36

    >>8
    自分から捨てたなら尚更よ

    • 0
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/05 21:27:48

    連絡はとってるの?

    • 0
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/05 21:26:05

    独身ならどちらから声掛けても良いのでは?

    • 0
    • 24/02/05 21:26:01

    >>6人によるとしか言えない
    普通は元彼なんてどーでもいい

    • 0
    • 24/02/05 21:25:23

    >>5やっぱり必要だなと思ったからかな。
    他と付き合ったけど元彼のがよかったからすぐ別れた。

    • 0
    • 6
    • ほうとう
    • 24/02/05 21:24:58

    なんで会いたいの?
    元彼とかどうでもよくない?

    • 0
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/05 21:24:10

    自分から振っといて、何で、また会いたくなったの?性処理に使いたいの?

    • 0
    • 24/02/05 21:22:50

    >>3自分からフッてしまったので余計厳しいですかね

    • 0
    • 3
    • タイスキ
    • 24/02/05 21:18:32

    んー
    元カレはやめときなよ
    次に行く

    • 0
    • 24/02/05 21:17:22

    >>1どういうことですか?
    会いたいので最終的人目的はごはんです。

    • 0
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/05 21:15:47

    ご飯の約束はしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ