友人が調子乗ってるの、なんとか止めたい

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/02/05 07:48:43

友人のスペック
地方の庶民出身、父親も母親も普通
先祖は農家の身分
たまたま明治学院大学に受かる
たまたま超ホワイト個人経営事務所に就職、ホワイト過ぎて事務員のくせに年収貰いすぎ
たまたま神奈川県庁勤務の旦那と結婚

所詮公務員の妻のくせに
「私って勝ち組」は痛すぎません?
さすが田舎の人、公務員が勝ち組だと思ってるなんて痛いですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/27 12:11:45

    たま腐れ

    • 0
    • 24/03/27 12:10:37

    きんたま平手打ち

    • 0
    • 24/03/27 12:09:58

    農家だから地主でアパート経営してるね。家賃収入。

    • 0
    • 24/03/27 12:06:09

    たまたまって(笑)
    すごい、妬み。

    • 0
    • 24/03/27 12:05:05

    このドスケベ!

    • 0
    • 24/03/27 12:04:27

    A子さん(回答は実名)と男女関係にあったことは事実です。12年前に急に知事選挙に出馬することとなり、公職に就く以上、身を正さなければならないと考え、A子さんに説明し、男女関係を断ちました。私の行いによりA子さんも家内も傷つけることとなり、改めてお詫びしますとともに、深く反省しております」

    • 0
    • 24/03/27 12:03:45

    黒岩さんのメールはギャグを交えた卑猥な“下ネタ”が多かった。その時は私自身も楽しんでいたのですが……」

     だが、2011年、黒岩氏の態度は豹変し、2人の関係は完全に終焉を迎えた。

    • 0
    • 24/03/27 12:02:56

    2009年頃になると、黒岩氏はA子さんに“新たなプレイ”を要求するようになる。A子さんに、アダルトビデオの購入を求めていたのだ。例えば、2009年7月15日、黒岩氏はこんなメールを送っている。

    〈10時頃にはなるけど、メシとビールをよろしく! それと新作もネ〉

     A子さんが「母親の具合が悪く、看病していて買い忘れた」旨の返信をすると、黒岩氏はこう返すのだった。

    〈前から発注しとけ!言うてるやないか ママが具合悪いときに、エッチビデオは買えへんてか?エッチビデオは無理でもエッチはできるっちゅうんかい〉

    • 0
    • 24/03/27 12:01:55

    そんな黒岩氏の不倫関係にあったのは、都内在住のA子さん。
    不倫を裏付けるメールを入手した。

     2002年10月5日、黒岩氏はA子さんにこんなメールを送っている。

    〈A子の料理ってどんなかな?アワビにバナナをさしたやつとか、桃にキュウリをさしたやつとか・・・(とにかくなんでもさす!)そんなチョー下品なメニューしか想像できないよ~ん。まともな料理ができるんなら、一度、お試しコースを企画しなくちゃネ〉

    • 0
    • 24/03/27 10:50:33

    で、主のスペックは?

    • 0
    • 137
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/27 10:49:06

    たまたま超負け組の主が嘆いてるトピ?

    • 1
    • 24/03/27 10:48:43

    何を止めるの?
    合うたびに自慢するの?

    • 0
    • 24/03/27 10:47:48

    >>6
    先祖が何してたか知ってるのすごいよね笑
    私も知らないわ。

    • 0
    • 24/03/27 10:45:55

    マウントヒヒ族

    • 2
    • 24/03/27 10:45:21

    またおまえか

    • 1
    • 132
    • ウホウホゴリママ
    • 24/03/27 10:44:22

    偉そうに何個もトピ立てママスタ回してる。マウンテンゴリラ

    • 2
    • 24/03/27 10:42:55

    あなたを止めたい。
    自分の惨めさに気づけるといいね

    • 2
    • 24/03/27 10:41:30

    県庁勤務だったんだ。へ〜

    • 2
    • 24/03/27 10:40:45

    キーワードまで編集してどの口が言うの?
    誹謗中傷扇動のトピ何個も立て誹謗中傷常習犯

    • 2
    • 128
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/27 10:39:32

    釣り?
    たまたまなんてないし、嫉妬乙。

    • 1
    • 24/03/27 10:39:19

    何個もトピ立てて調子乗ってる。神奈川県のボスゴリラママ

    • 2
    • 24/03/27 10:37:44

    あらあら。仕事中にどっぴゅーン

    • 2
    • 24/02/06 22:21:46

    >先祖は農家の身分

    吹いたww
    現代はエタ以外気にする必要ないだろw

    • 5
    • 24/02/06 22:15:10

    止めたい?
    放っておく
    面白そう

    • 1
    • 24/02/06 21:04:18

    調子こいてんな
    減給6カ月の処分で。
    仕事をしろよ仕事を!このアフォんだら

    • 0
    • 24/02/06 21:01:35

    臭黒アワビに黒岩の臭バナナ
    生だよ
    どっぴゅーん

    • 0
    • 121
    • 生だよどっびゅーん
    • 24/02/06 20:59:22

    インスタでやらかす妻
    夫は停職処分

    • 0
    • 24/02/06 00:57:06

    この先何があるか分からんよ!フン

    • 0
    • 24/02/06 00:22:23

    トピ文読んだけど、どこに調子に乗る要素があるのかわからない
    でも自分を勝ち組と思うのは個人の自由よ!

    • 0
    • 24/02/06 00:18:18

    本人が幸せなら良いやん
    良かったねと思っとこ

    • 0
    • 24/02/05 22:28:53

    ただの妬みかよ笑
    あなたのその嫉妬を止めたいわ笑

    • 0
    • 24/02/05 22:27:23

    どーでも良い
    主が意識しすぎてる時点で負け

    • 0
    • 24/02/05 22:26:37

    パラリーガルババアの自演でしょ
    明後日からID開示されたら恥ずかしいね

    • 0
    • 24/02/05 22:24:36

    実力があるから大学受かったり就職決まったりしてるんじゃない?
    見下してた女が自分よりいい人生送ってるからってただの僻みにしか見えない

    • 0
    • 24/02/05 13:07:58

    釣りでなければ身バレする内容。
    軽井沢出身の明治学院卒、結構限定されるよね。

    • 0
    • 24/02/05 13:03:56

    >>83
    未婚の小梨でママスタしている方が痛いね…

    • 0
    • 24/02/05 12:59:49

    痛いよ?っていいなよ。

    • 0
    • 24/02/05 12:59:24

    たまたま主は大学も就職も結婚相手にさえも恵まれなかったと…。

    • 0
    • 24/02/05 12:55:18

    >>83
    そうなんだ
    じゃあ頑張ってみれば
    いつ結婚できることか
    地球最後の日かな
    冷静に考えると無理な気がするけど
    主って救いようのないおバカさんだから笑
    でも久しぶりにママスタでこんな笑った
    ありがとうね

    • 1
    • 24/02/05 12:53:03

    他人の人生にランク付けたり、勝ち組か負け組か考えたりするのってなんの意味があるのよ。
    それより、自分のために掃除したり食事を作ったり、自分の好きなものや楽しみを探すほうがよっぽど有意義だと思う。

    自分と向き合うのが嫌だから、他人ばっかり気になるのよ。もう自分の事を幸せにしてあげなよ。
    もうそういうのやめていいから。

    • 0
    • 24/02/05 12:51:17

    止めるべきは友人じゃなくて主の嫉妬心でしょ。
    痛いかもしれないけど誰かに迷惑かけてないなら関係ないよ。

    • 0
    • 24/02/05 12:38:58

    他人を妬むのは努力しない怠けた人間がやることってばっちゃんが言ってた

    • 0
    • 105
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/05 12:33:45

    軽井沢も山梨も大差ないわw

    • 0
    • 24/02/05 12:04:49

    なんか主の気持ちわかる
    いちいち鼻にかけた物言いしてるんでしょ
    そんなんじゃなきゃ人の職業どうこういうつもりないと思う
    勘違いした人間だから関わらない方いいんじゃない?

    • 0
    • 24/02/05 12:04:30

    身バレしない?

    • 0
    • 24/02/05 11:55:03

    >>92
    上か下かでしか物事をみれないのか…
    幸せになれないわけだよねー
    こういう人が一番、人生損してると思う。
    他人と自分を比べて自分の楽しみを逃してる…

    もうその友だちに執着するの辞めなよ。向こうからは友だちだと思われてないかもしれないし。

    • 0
    • 24/02/05 11:53:46

    もはや、友人ではないよね

    • 0
    • 24/02/05 11:52:30

    友人は山梨だよ

    • 0
    • 99
    • ふなばし鍋
    • 24/02/05 11:46:27

    私は東京だから都民の感覚わかるけど
    (田舎出身者を見下すのは個人の問題)
    主さん出身地どの辺りで言っているのか気になるわw

    • 0
    • 24/02/05 11:46:03

    >>94
    主は軽井沢だよ

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ