おむつ母さんの息子ってどこの高校行くのかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/24 23:01:43

    もうネタ切れかなぁw

    • 1
    • 41
    • いかなご鍋
    • 24/02/12 16:27:47

    バイト先に障害者いるんだけど
    一般と同じ時給なの?
    やってる事は同じだけど簡単な仕事ばっかりやってて同じ金額だと納得いかないかも。
    バイト中、ずーっと喋ってるよ。

    • 1
    • 24/02/12 16:27:22

    いくら何でも、あれはネタだよね?
    しかし、よくあそこまでのキチネタ思いついたね。
    汚い内容に吐きそうだった

    • 0
    • 39
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/12 16:22:39

    ちょっと前になんかのトピで見た
    何かは覚えてない

    • 1
    • 24/02/12 16:21:28

    最近、見かけなくなったねえ。
    まあ、児発で働いている身からすれば、確実にネタだったと分かるけれど、ここまでブレない人も見た事無かったから、凄いと思ってた。

    • 3
    • 24/02/12 16:18:12

    >>36
    おむつ母さんのトピに書き込んてみたら?

    • 1
    • 24/02/12 16:16:30

    母さん、会いたい

    • 0
    • 24/02/12 16:15:36

    >>33
    呼ばんでいいわ笑

    • 2
    • 24/02/12 15:52:57

    >>6
    普通の高校に通うことができるんだ。

    • 1
    • 33
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/12 12:20:29

    おむつ母さん。カムバック!
    あの息子がどうなったのか、教えて!
    そろそろ進路が決まる時期なんだけれど。どうかなー?どうかなー?

    • 1
    • 24/02/05 22:54:44

    >>31
    おむつ母さんの子供、まだオムツでおしっこやうんち垂れ流し、うんちをぐちゃぐちゃにして遊んでたべる。ひらがなの読み書き出来ない、ご飯は手掴みでぐちゃぐちゃにして遊ぶ。
    国立や県立の支援学校に行って卒業できるのかな?

    • 1
    • 31
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/05 22:35:42

    >>25普通の学校みたいに国立、県立、市立、私立があって、身体障害から発達障害や知的障害、盲、聾、障害によって様々
    国立、県立卒業できたら一般企業の障害者雇用枠で働ける子も多いんじゃないかな?

    • 1
    • 24/02/05 22:32:16

    国際婆が成りすましてる偽おむつ母さんはクソつまんないよね。ただ怪文書っぽく書いてるだけ。

    • 2
    • 29
    • なんこつ鍋
    • 24/02/05 22:30:49

    うわー懐かしいな
    もうそんな大きくなったのか

    • 1
    • 28
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/05 22:27:23

    >>20
    最近は偽物も出てきてるよね

    • 1
    • 27
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/05 22:27:23

    >>20
    最近は偽物も出てきてるよね

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 24/02/05 22:18:45

    >>24
    支援学校高等部って、普通の高校とおなじように勉強するの?

    • 0
    • 24
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/05 22:10:59

    ネタだから療育手帳持ってないのかな?
    オムツの配慮有りではまともな受験できないよね、通いなら受皿的な支援学校高等部、訪問でもよさそう

    • 1
    • 24/02/05 21:58:25

    高校見学とか行きまくってたはずだよね
    そんな話も出てこず

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 24/02/05 21:56:56

    確か夕べオムツネタじゃないトピに突然現れててびっくりした。

    • 1
    • 24/02/05 21:56:31

    >>18
    去年の4月上旬に
    「うちの中2の息子はー」って言ってたから
    あれ?もう中3じゃないの?
    って突っ込んだらスルーされたんだけど
    次に見たオムツ母さんの書き込みではちゃんと中3になってたから笑った

    • 1
    • 24/02/05 21:52:30

    >>9
    うんちをぐちゃぐちゃにして遊んで食べてしまうこともあるみたい。

    • 1
    • 18
    • わらび餅鍋
    • 24/02/05 15:07:58

    今中三設定だよね。
    だから、今年の四月から高校生なんだけれど。
    高校行くとは言いつつ、願書出したとか全然書かないから、願書出せなかったんじゃないかと思ってるわ。

    四月からどういう設定になるのか、私も楽しみにしている。

    • 2
    • 24/02/03 20:39:57

    >>15
    おむつ母さん、子供が中学3年生になってもまだおむつ外れなくて悩んでると自分のトピで相談してたから、トイトレのやり方教えてあげたら?

    • 3
    • 24/02/03 20:15:06

    ネタなの?糖質だと思ってた。会話が成り立たないじゃん

    • 5
    • 24/02/03 20:11:08

    まだ子どもが小さい頃、オムツが外れないトピ立てたら、オムツ母さんがうちの子はなんちゃらですので、まだ小さい子がはずれないのは仕方ないですよ、焦らないでくださいませ。みたいなレス貰って、励まされたわ。
    ありがとう!オムツ母さん!
    そんな我が子も、無事オムツはずれて小学生になるよ~!

    • 9
    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/03 19:59:45

    >>11
    ノンタンも好きだよね

    • 0
    • 24/02/03 19:57:16

    子供には将来は小さな子供のオムツ替えてあげたり、優しくトイトレしてあげてお漏らししたら優しく着替えさせてあげる保育士になってもらいたと言ってね。

    • 2
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/02/03 17:30:04

    もう中学卒業なんだね
    おめでとうオムツ母さん

    • 5
    • 11
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/03 17:28:20

    まだアンパンマン好きなのかなぁ?

    • 0
    • 24/02/03 17:17:23

    >>9
    その手で触られたら十分精神攻撃ではある笑

    • 2
    • 9
    • すき焼き
    • 24/02/03 17:13:16

    >>7
    他害あったの?
    いつもウンチで遊んでるイメージしかなかったわ笑

    • 6
    • 8
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/03 14:35:40

    もう高校生か。
    まだ小学生のイメージだったわ。
    人の子ってあっと言う間に成長してるな。

    • 2
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/03 14:35:30

    おむつ母さんの息子荒れてて他害多かったよねーネタでは

    • 2
    • 6
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/03 14:33:32

    定員割れもあるから、選ばなきゃ行けるよね

    • 3
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/02/03 14:26:32

    あの独特な文章に笑える

    • 2
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/02/03 14:25:25

    底辺校なら入れるのだろうか?

    • 1
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/03 14:24:07

    >>1
    小学三年生から、いま中学三年のはず
    行ける高校あるの?

    • 1
    • 2
    • すき焼き
    • 24/02/03 14:21:04

    >>1
    もう中3になってるわw
    偽物かもしれないけど。

    • 0
    • 24/02/03 14:16:22

    あれ?もう高校になるの?
    小学5年生で止まってたわw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ