旦那の洗濯物のポケットの中身確認する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/01 20:59:58

    確認しない

    子供じゃあるまいし。
    自分で出来ないって相当恥ずかしい。

    • 1
    • 24/02/01 20:57:35

    確認しない

    うちは全部ネットに入れて洗濯するから脱いだ本人が確認してネットいれる決まり。私は洗濯機回して干す係よ。

    • 1
    • 39
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/01 20:55:50

    確認しない

    旦那のせい。
    何でも旦那のせい。

    • 2
    • 38
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/01 20:54:31

    確認しない

    自己責任。
    旦那は目薬、中高生の子ども達はヘアピン、くし、リップがよく出てくる。

    • 2
    • 24/02/01 20:49:20

    トピずれだけどティッシュ対策は100均にも売ってるデカイ洗濯ネットで旦那の洗濯物だけそれに入れてるんだってー

    • 1
    • 24/02/01 20:45:03

    トピ文見ただけでイライラする

    • 0
    • 35
    • しらたき鍋
    • 24/02/01 20:27:40

    確認する

    確認せざるを得ない。ティッシュを洗濯しちゃうと悲惨だもん。

    • 0
    • 34
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/01 20:26:38

    確認しない

    よー。子供じゃあるまいし。
    子供のは見る。

    • 1
    • 24/02/01 20:25:22

    ティシュやらならまだ良いけど、小銭が横と下に挟まってモーター壊れてモーター変えるのに何万か飛んだからそれからは確認するけど、旦那は基本自分で確認するから。子どもの物がね。

    • 0
    • 32
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/01 20:19:43

    確認する

    今までハンカチしか入った事ないけど後で面倒だから必ず確認する
    壊れたら旦那の自業自得だなー

    • 0
    • 31
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/01 20:19:31

    確認する

    お金入ってたらラッキー

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/01 20:18:48

    確認しない

    洗濯機に洗濯物を入れてスタート押すのは私なんだけど干すのは夫だからティッシュとか気にしない。

    • 1
    • 24/02/01 20:16:51

    確認しない

    自己責任で。洗っても文句は言わせない。

    • 2
    • 27
    • なべやかん
    • 24/02/01 20:12:53

    確認しない

    自己責任

    • 1
    • 26
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/01 20:12:25

    確認しない

    自己責任

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24/02/01 20:11:58

    確認しない

    ティッシュは何度かやられた
    でも一気にドサっと入れて回してる

    • 1
    • 23
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 20:10:49

    確認しない

    何回も何か入れっぱなしあるよ。タバコ、小銭入れ、ボールペン、イヤホン、、、
    ママスタでまたポケットに入ってた!って書き込んだら確認しないお前が悪い!ってめっちゃ叩かれたよ。またってことは前科ありなんでしょ?みたいな

    • 1
    • 22
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/01 20:07:13

    確認しない

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/01 20:03:16

    確認しない

    ボールペンで何度もやられたことある

    • 2
    • 24/02/01 20:02:08

    確認する

    見つけた今までの最高金額10000円だよ

    仕方ないから旦那に教えてあげたけど1000円は毎回こっそりもらってるw

    • 0
    • 19
    • むつごろう鍋
    • 24/02/01 20:01:04

    確認しない

    カゴに入れる前に自分で確認してって旦那にも子供にも言ってる
    何度かティッシュ洗濯したことはある…

    • 0
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 19:57:04

    確認する

    旦那が私の分も確認してくれる

    • 0
    • 24/02/01 19:43:05

    確認する

    旦那だからじゃなくて、家族の洗濯物は全部触りながら入れてる
    服はネットに入れて洗濯するから一枚ずつ触るし
    誰のせいとかではないし、自分のせいとは思わないけど洗っちゃったごめんーと思う  

    • 1
    • 16
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/01 18:48:04

    確認しない

    たまにさ、ティッシュが入っててイラッとする。

    • 0
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/01 18:46:44

    確認する

    確認しないと、洗濯した私の責任と言われるから。

    • 0
    • 14
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/01 18:45:28

    確認しない

    誰の服だよ?共働きど家事は全て私、なんで洗濯するだけでもめんどいのにチェックなんてしなきゃいけないんだ?ってことで洗濯機ボーン!ですわ

    • 3
    • 13
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/01 18:42:13

    確認しない

    自己責任。

    • 0
    • 12
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/01 18:41:22

    確認する

    基本的に旦那もポケットは空にして出してるけど、私も確認してる。
    それでも二人ともうっかりして USBが入ったまま洗濯しちゃったけど無事だった…という事があって 笑い話になってる。

    • 0
    • 24/02/01 14:12:14

    確認する

    タバコとかティッシュが入ってたらいやだから確認はする
    でももし洗濯して壊れても私の責任な訳ないわ
    自分が洗濯機に入れたんだろう!

    • 2
    • 24/02/01 14:10:00

    確認しない

    入れたまま洗濯かごに入れた人の責任です

    • 3
    • 9
    • くりもち鍋
    • 24/02/01 14:09:35

    確認する

    10回のうち8回くらいは確認する。
    ポケットは空にしてから洗濯に出して欲しいと20年言い続けてる。
    死ぬまで治らんのかも

    • 2
    • 8
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/01 14:08:52

    確認しない

    家族みんなにも、自己責任だと言ってある。

    • 2
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/02/01 14:07:34

    確認しない

    自分でやってもらってる。

    子どものはやってるよー
    一応言ってはいるけど信用してないw

    • 0
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/01 14:07:34

    確認しない

    しないよ。自分で出さなかった旦那のせいだよ。

    • 0
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/01 14:06:38

    確認する

    毎回ではないけど確認する
    他の洗濯物に被害が及ぶ可能性のものが入ってることもあるから
    確認はするけど、壊れたものは旦那の責任

    • 2
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/02/01 14:05:02

    確認しない

    うちは各自でやらせてる
    もし壊れたら確認せずに洗濯に出した人のせいだね

    • 1
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/02/01 14:04:58

    確認しない

    自分のものは自分で管理して

    • 2
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/01 14:04:18

    確認しない

    旦那の責任

    • 0
    • 24/02/01 14:03:38

    確認しない

    自分で確認してから洗濯かごに入れてもらう。
    もし壊れても確認しなかった旦那が悪いって思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ