現役教師、Xで誹謗中傷しニュースで話題になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/01 15:29:35

    パンダ教員
    『謝罪に行くも、相手の目をじっと見つめ続け視線を晒さず反省の色は無かった』
    との事。

    なんだこいつw
    もはや異常じゃん

    • 2
    • 24/02/01 15:19:29

    >>38

    え、教師?あんたが?って言ったら子供好きだしって言われたけど普通にロリコン?ってきいたくらい教育者に向かないのに教師なってた

    • 3
    • 24/02/01 15:18:40

    身内のアスペも教師してるわw

    • 3
    • 37
    • なべやかん
    • 24/02/01 15:09:57

    脱ゆとり教育のせいで、少しでも勉強についていけない子は支援学級に行かされる。支援学級は少人数制だから、支援学級に行く子供が増えるほど教員不足は加速。多少問題のある教員でも、安易に辞めさせる訳にはいかない

    • 2
    • 36
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/01 15:07:18

    自分の学校の先生だったら警戒するよね。
    パンダは教員継続出来るの?
    もう九州では噂は回るんじゃない?

    • 4
    • 35
    • バター醤油鍋
    • 24/02/01 15:01:22

    こいつ今xで炎上してるよね。
    他害行為が常習化してる人だったらしい。

    過去、同僚への中傷も問題化したみたいだわ。頭おかしい。
    民間レベルなら解雇なのに、アホ教師は戒告レベルで終わりなんだって。
    公務員って責任が軽すぎる仕事なん?

    • 5
    • 24/02/01 14:54:17

    >>30
    ビッグモーターレベルのブラックをブラックって言うんだよ。
    有給取れる自由があるならブラックとは言わんわ!
    めっちゃ休めとるやんか笑

    • 5
    • 33
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/01 14:47:28

    パンダ教師は処分されたの?

    • 2
    • 32
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 14:42:32

    今の時代の教師に子供を任せてたらどうなるんだろうって心配。
    まだ小さいけど、心配だよ。

    • 4
    • 31
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/01 14:37:49

    >>29
    まじ!
    全国ニュースになったのに懲りずにまたやるの?

    ほんとやばい奴じゃん。

    • 3
    • 24/02/01 14:36:45

    >>28
    教員はブラック労働と主張する勢がいるんだけど、

    有給取れる時点でブラックなの???笑笑

    • 2
    • 29
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/01 14:33:45

    >>20
    そうそう、いろんな人に毒吐いてたので有名だった。

    TL流れてきたりして不愉快だったからミュートしてたんだけどザマァないね。
    垢消ししたけど、もう別垢復活してるんじゃないかって言われてるわ。

    • 3
    • 24/02/01 14:32:29

    この人の過去ログ遡ってたらこんな呟きしてた。

    1番の悩みが有給とってゴルフに行くかどうからしいわ………
    その割に保護者たちを誹謗中傷し続けてる人格が怖いよね

    • 3
    • 24/02/01 14:28:58

    >>6
    うちの子の学校に不登校メーカーの先生いるよ
    学校もそういう先生は調査して欲しい

    • 2
    • 26
    • メガネくもる
    • 24/02/01 14:21:46

    >>24
    消すのはや!笑
    返信しようとしたら消えたわ。

    • 2
    • 25
    • くりもち鍋
    • 24/02/01 14:21:11

    パンダ教師って誰?ってググったら関係ない可愛いパンダの先生が出てきて和んだ

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/01 14:17:26

    >>3
    ママスタの匿名笑笑も捕まえて欲しいわ

    • 2
    • 24/02/01 14:15:10

    昭和、平成「教師は賢い」
    令和「偏差値50以下だから…まぁ察し」

    • 5
    • 24/02/01 14:13:07

    >>19
    教師からのイジメって話が信じられなかったけど、この話が現実にあるとするならば、教師からのいじめで不登校になる人が本気でいる気がするわ。。

    まじでこんな教師がいる時代に突入したんだね………

    • 6
    • 20
    • 鍋焼きうどん鍋
    • 24/02/01 14:07:52

    >>17
    この人有名だったよね。
    過激な言動ばかりしていたし、このニュース見たけど、
    「Xで反応を沢山稼ぎたかった。まさかバレると思ってなかった」

    と言ってたんだが、、
    いやバレるやろ!
    この人ヤバすぎんか?!笑笑

    • 7
    • 19
    • なべやかん
    • 24/02/01 14:04:54

    >>18
    そういう分別がつく人はもう教師にならない社会なんだろうね。
    質が悪い人間しか教師を選んでないのかもしれない……
    だって、普通に考えて職を失うかもしれないのにSNSで誹謗中傷しないよね。

    • 4
    • 18
    • メガネくもる
    • 24/02/01 14:02:05

    >>12
    今の時代、社会的地位が高い人がSNSで暴言吐くとかリスク高いよね。
    失うものが何もない無敵の人なら痛くも痒くもないんだろうけど、そんな人の方が少ないよね。

    • 3
    • 17
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/01 14:01:42

    パンダ教師かー
    とうとう訴えられたんだw

    • 4
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/01 14:01:11

    この前のやりとりが気になる
    これだけで誹謗中傷になるの?

    • 0
    • 15
    • なべやかん
    • 24/02/01 13:59:22

    あ、パンダ教師やん。
    この人大分の人なんだ笑笑

    こいつの取り巻き教師60人くらいいたよ。
    ツイ消しするのかね?

    • 4
    • 24/02/01 13:57:54

    バカな教師が増えてるわ。
    権利ばかり主張する割には能力無い連中が教師になってて、質の良い人間は民間企業に行くからますますヤバイ

    • 5
    • 24/02/01 13:55:00

    ぶっちゃけクレーマー教師、モンスター教師も大概にいるよな。

    • 5
    • 12
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/01 13:48:55

    >>11
    まじでリアル教師が毒吐いてたんだね。
    驚くよ。

    • 3
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/02/01 13:44:09

    >>5
    Twitterで調べた!
    この人いろんな人に毒吐きまくってたのね。
    ストレスたまってたんだろうねー。パンダ教師って名乗ってるけど、本当に教師なんかい笑
    訴えられたら社会的信用一気に無くして職失うじゃん。
    ストレス溜まるのわかるけど、他人傷つけて発散させるのは間違ってるよな。

    ママスタにもいるよな?!そういう人。

    • 3
    • 24/02/01 13:37:00

    成り手不足だからこういう人もいるんだと思う
    あと、SNSは匿名だから気が大きくなるんだろうね。他の件もそうだけど、SNSが無くなればいいのに…

    • 6
    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/02/01 13:35:07

    >>2
    子供が分かるぐらいって相当ww

    アラフォーだけど、私らが小学生の時の教師は今みたいにSNSで発信できなかったから問題になってないだけで、昔は体罰とか教師同士で愚痴ったりとかで発散してたのかも?

    • 3
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/01 13:33:40

    >>4
    面識ない相手に対してだってさ
    誹謗中傷したのは大分の教師で被害者は愛知県

    • 5
    • 7
    • 鶏白湯鍋
    • 24/02/01 13:27:55

    この人エックスでも有名な教師アカだった。
    んで、この教師に擁護するたくさんの教師がいたんだよね。

    こんな事してて職無くなるよ?って思ってたけど、やっぱり!

    • 6
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/02/01 13:27:26

    不登校の原因一位は「担任の先生」

    こういう事を平気で言える教師がいる学校は可哀想だね。言われた方は心に傷が残りますからね、発言には気をつけないと

    「先生ガチャ」は存在します

    • 7
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/02/01 13:27:20

    前後の内容も知りたいなー。
    どういう流れでこんなこと言ったんだろ?

    • 6
    • 24/02/01 13:22:45

    そもそも教師とこんなやり取りする?
    メールとかしたことないけど。

    • 2
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/02/01 13:22:01

    この人Xでも有名な教師だよね。
    激しい言動を繰り返していたから見てたわ。
    通報されて流石に県も動いたんだ。
    まぁこの人のツイート凄かったからね

    • 5
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/01 13:19:43

    今ってさ、アホでも教師にだけはなれる時代なんだよって子供から聞いたわ。

    • 2
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/02/01 13:18:41

    うわー!
    モンスター教師いるよね!
    ツイッターでも頭おかしい教師たくさん居たけど、やっぱり処分されちゃったんだ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ