保育園のママさんの服装見てご職業何されてるかわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/01 13:20:51

    >>1 美容院はわかるが教師はなんでわかる?

    • 0
    • 24/02/01 13:20:03

    服とかバッグとかが新しめで、こなれてる感じなら普段から通勤してる事務の人かな?
    ちょっと古めかしくて昔の出してきた?って感じだと現場職?介護とか店員さん?とか、なんとなく思った

    • 1
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/01 12:55:33

    >>12無職だと保育園入れないよ?
    産休育休はともかく

    • 0
    • 24/01/31 23:13:27

    無職オババってバレてるかなー?自分がどう思われてるか気になりだした

    • 0
    • 24/01/31 23:11:20

    わからない。

    私、冬は会社の制服の上にコート着てるから事務とかだと思われてるけど違う。

    • 0
    • 10
    • なべやかん
    • 24/01/31 23:09:52

    黒のパンツスーツ着てたら保険の人かなーと思ってしまう。

    • 1
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/31 23:03:54

    >>8
    絶対に分からないよね笑

    • 1
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/31 22:52:48

    >>6
    姿勢でわかるか?

    • 0
    • 7
    • すき焼き
    • 24/01/31 22:40:30

    黒のパンツスーツを何日か履くことになったら、法曹関係者(刑事さん?弁護士さん?)と親にも子にも間違われた。

    服装ではぜったいわからない。

    • 1
    • 24/01/31 21:50:26

    分かるか?といえば確信はないけど、っぽいな、という程度には推測できる
    ただ着替える系の方は分からない
    だから看護師や医師、制服系は見た目では分からない(が、言動や姿勢で分かる事もある)

    保険の営業さんは、会社に来る営業レディたちが年齢問わず、なぜかスカートスーツ率が高いので、スカートスーツでハキハキ喋りの方は、保険かな?とは思う

    • 1
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/01/31 21:47:52

    分からない
    時間が早いのもあるけど

    • 0
    • 4
    • なべやかん
    • 24/01/31 21:46:43

    制服着てたら分かるけど、それ以外は無理かな。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/01/31 20:25:03

    ヤクルトレディはわかる

    • 5
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/01/31 20:25:00

    主は美容師さんと教師ならなんとなくわかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ