一軒の女性宅から女性用下着83点(5万2000円相当)を盗んだ男を逮捕

  • なんでも
  • ボタン鍋
  • 24/01/31 16:33:20

去年9月30日から10月1日までの間、新潟県村上市内の女性宅に侵入し、女性用下着83点(時価合計約5万2000円相当)を盗んだ疑いで村上市に住む会社員の42歳の男が逮捕されました。逮捕のきっかけは、別の事件の余罪捜査で男の自宅から見つかった大量の女性用下着でした。
住居侵入・窃盗の疑いで逮捕されたのは、村上市岩船中新町に住む会社員の男(42)です。

男は去年9月30日から10月1日までの間、村上市内の女性宅に侵入し、女性用の下着を合わせて83点(時価合計約5万2000円相当)を盗んだ疑いが持たれています。
警察によりますと、男は今年1月10日に建造物侵入容疑で逮捕されていて、その余罪捜査の中で男の自宅から大量の女性用下着が出てきたことから、容疑が浮上し、逮捕に至ったということです。

また、盗難にあった女性からは被害届も出ていたといいます。

警察の調べに対し、男は「家に侵入して盗んだのは間違いない」と容疑を認めています。
警察は、男に余罪があるとみて、下着を盗んだ動機や家に侵入した経緯を含めて詳しく調べています。

https://news.nsttv.com/post/20240130-00000015-nst/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/01/31 16:46:55

    並べている画像があるかと思ったら無かった。

    • 0
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/01/31 16:44:48

    >>2
    一点626円w

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/31 16:38:17

    >>1
    私も

    ってか、単価めっちゃ低くない?

    • 0
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/01/31 16:34:16

    私パンツ80も持ってない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ