直近で高熱だしたのっていつ?

  • なんでも
  • 常夜鍋
  • 24/01/28 10:02:18

私20年以上高熱だしてないんだけど、そんな人他にいる?(コロナワクチン副反応は入れない)
子供たちがインフルになっても私だけ罹らない。
最高何度の高熱だったかも教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/29 13:26:57

    20年は熱出てない!

    風邪も引かない

    • 0
    • 24/01/29 13:24:57

    5年以内に熱だしました。

    コロナが最後だな

    • 0
    • 24/01/29 13:02:44

    5年以内に熱だしました。

    21年のクリスマスにコロナで39.2出た。たぶん成人してからこれが最高かな。30で水ぼうそうになった時も確か同じだった(ワクチン打ってたから軽かった)

    高熱の定義がわからないけど37℃後半なら年に1回くらいは出てる。インフルエンザに2.3回なってるけど38℃前半くらいで済んでる。

    夫は平熱低くって35℃後半だから、36.8くらいで彼的には高熱で機能停止。20年一緒に暮らしてるけど、38℃出たのは同じタイミングでコロナにかかった時しか知らない。

    • 0
    • 68
    • しめ(うどん)
    • 24/01/29 12:48:26

    1年以内に熱でました

    今熱でてます。コロナでした。
    ちょっとしんどい

    • 1
    • 24/01/29 12:44:04

    1年以内に熱でました

    夏にコロナ
    三十九度くらいかなあ

    その前はたまたまインフルエンザワクチン打たなかった9年前にインフルエンザになった

    • 0
    • 66
    • すき焼き鍋
    • 24/01/29 12:39:34

    20年は熱出てない!

    10年くらいかと思ってたけど、ちゃんと思い出したら20年前くらいだった
    よく寝てよく食べる、これが基本

    • 0
    • 65
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/29 12:38:33

    10年くらい熱出てないかも。

    コロナ禍初期にコロナになったけど、37.5までしか出なくてちょっとダルいなってぐらいで普通に生活出来た

    • 0
    • 64
    • あご出汁鍋
    • 24/01/29 12:34:57

    5年以内に熱だしました。

    破傷風の前段階みたいなやつ。39度

    • 0
    • 63
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/29 12:33:32

    >>59
    凄いですね!
    遺伝子レベルで免疫力が高いんでしょうね。

    • 0
    • 24/01/29 12:00:49

    10年くらい熱出てないかも。

    10年前にインフルなって以降ないな

    • 0
    • 61
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/29 11:59:29

    10年くらい熱出てないかも。

    出産してからほんと熱出さなくなりました。かれこれ10年ぐらい。
    コロナワクチンの時はきっちり39度まで上がりましたが笑

    • 1
    • 60
    • わらび餅鍋
    • 24/01/29 11:58:49

    5年以内に熱だしました。

    ほとんど熱なんか出さないのに、さすがにコロナでは39℃出たわ。でもすぐ下がったけど。
    一昨年の夏。

    • 1
    • 24/01/29 11:57:44

    20年は熱出てない!

    昔から免疫力には自信あるよ。
    子供がコロナになったけど(2回)移らなかった
    インフルエンザも移らなかった
    ちなみに弟家族もコロナで全滅したけど弟だけは陰性のまま。子供が小さいから隔離もしてないし寝かしつけまでしてたみたいだけど

    小学生の頃にインフルエンザで学級閉鎖になったけど大丈夫だったし、クラブチームで食べた弁当が悪くて集団食中毒になったけど、私と弟と兄は何も問題なかったこともある

    母親がずっと元気でダウンしたの見たことないから遺伝子的に免疫が強いのかな?

    • 2
    • 58
    • なべやかん
    • 24/01/29 11:57:08

    5年以内に熱だしました。

    2年前にコロナで39℃
    でもワクチンのおかげか、翌日には37℃代に
    味覚障害や動けない程のだるさ、後遺障害がなかったのはラッキーだったな

    • 0
    • 57
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/29 11:56:07

    20年は熱出てない!

    社会人になったばかりの頃インフルエンザで高熱でたのが最後
    うちはインフルもコロナも旦那だけが倒れる

    • 1
    • 56
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/29 11:54:22

    1年以内に熱でました

    昨年の秋に溶連菌感染した。39℃超えが2日続いてしんどかった。
    いままでで最高体温は40℃かな。そこまで来ると景色はクルクル回るし物は2重に見えるししんどさを通り越して楽しくなってた。

    • 0
    • 24/01/29 11:52:22

    1年以内に熱でました

    昨年9月にコロナで

    それが無ければずっと熱出てないわ

    • 0
    • 24/01/29 11:51:08

    1年以内に熱でました

    1か月くらいまえに39.5℃
    翌日には平熱に下がったけど、頭と身体中が痛くて年末年始は1週間くらい体調が悪くて寝てました。インフルかコロナかもしれないけど、調べてないからわからない。

    • 0
    • 24/01/29 11:25:45

    1年以内に熱でました

    主みたいに20年以上発熱しなかったのに、年末久しぶり上がったよ。39℃

    • 0
    • 24/01/29 07:52:53

    その他

    五年以上前かなインフレ
    二度となりたかない

    • 0
    • 51
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/29 07:51:32

    1年以内に熱でました

    昨年末に子供にうつされて 子供達三人インフルだった 私は検査してないけど多分インフル 全員完治するまで1週間以上かかって地獄だったおかげでクリスマスも正月も全滅 何故かデブの旦那だけは無敵

    • 1
    • 50
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/29 07:45:36

    >>49
    うわぁ…大変でしたね…

    • 0
    • 24/01/28 21:52:44

    5年以内に熱だしました。

    3年前位に、卵巣嚢腫が茎捻転して発熱。
    39.5。
    最初原因が分からず、激痛に耐えながら自分で運転して近くの病院へ。
    当時コロナが未知のウイルスで、発熱してるととりあえずしばらく隔離されて、検査されてつらかったー。
    後に看護師さんから、よくあの状況で歩いてたよね、て言われた。
    案外我慢強くはあるけど、運転はまずかったかな。救急車レベルだったらしい。

    • 2
    • 48
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/28 21:46:09

    1年以内に熱でました

    昨年の12月にコロナに感染した。
    あれよあれよと言う間に39℃まであがった。

    • 0
    • 47
    • 行方不明の餅
    • 24/01/28 21:46:05

    1年以内に熱でました

    昨年6月にコロナで。

    • 0
    • 46
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/28 21:44:38

    1年以内に熱でました

    普段から平熱が37℃台前半なんだけど、さすがに40℃の熱が出た時には息してるだけで体が痛かった。

    • 0
    • 24/01/28 20:39:16

    1年以内に熱でました

    39.3
    多分下の子のインフルが移ったけど看病で病院行かなかったから分からない
    旦那が忙しい時期だったから誰も頼れなくて元気な上の子には弁当作ったり部屋掃除してたら一瞬気絶してしまった 危ない

    • 1
    • 24/01/28 20:38:53

    その他

    今40だけど15歳の時が最後だわ笑
    何度なんだろう昔過ぎて覚えてない

    • 2
    • 24/01/28 20:36:42

    1年以内に熱でました

    年末にインフルになって。
    最高は39.3℃だった

    • 1
    • 24/01/28 20:36:06

    10年くらい熱出てないかも。

    十年前のそれが生まれて初めてのインフルエンザ

    • 0
    • 41
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/28 20:35:14

    1年以内に熱でました

    正月にインフルになったわ。
    最高38,7度までしか経験ないけど、20歳の息子はコロナ全盛期になって40度まで出てビックリした。

    • 0
    • 40
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/28 20:34:30

    5年以内に熱だしました。

    コロナワクチンの副反応で。

    • 0
    • 39
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/28 20:33:18

    1年以内に熱でました

    去年の夏に腎盂炎になった

    • 1
    • 38
    • しめ(うどん)
    • 24/01/28 20:32:53

    1年以内に熱でました

    8カ月くらい前にコロナに罹った
    家族全滅。
    どうせなら保険金おりるときがよかったなぁ。

    • 1
    • 37
    • わらび餅鍋
    • 24/01/28 20:32:19

    10年くらい熱出てないかも。

    ちょうど10年くらい前同窓会があって参加者の多くがインフルになったのよ

    • 0
    • 36
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/28 20:32:14

    20年は熱出てない!

    38度出た事あるけど、いつなのか記憶にない。

    • 1
    • 35
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/28 20:28:23

    10年くらい熱出てないかも。

    10年くらい前、子供が小1、夫は1年間の単身赴任で不在の時インフルにかかって高熱出したよw
    39℃くらいかな。

    それ以降、夫と子供が二人揃ってインフルになろうが、コロナの夫がウロウロしようが私だけ元気。
    子供産んでから夏バテにもならなくなった。

    • 1
    • 24/01/28 20:22:47

    1年以内に熱でました

    年末にコロナにかかりました。

    • 0
    • 33
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/28 20:08:43

    20年は熱出てない!

    高熱出した記憶がない。
    25年くらい前にインフルエンザの予防接種うって高熱出て寝込んだのが1番古い記憶。
    それからインフルの予防接種は受けてない。
    かかってもいない。

    • 2
    • 24/01/28 20:02:06

    1年以内に熱でました

    数ヶ月前

    • 0
    • 31
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/28 20:01:20

    10年くらい熱出てないかも。

    8年くらい。
    上の子が幼稚園でインフルもらってきて、私にも移った。

    • 0
    • 30
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/28 19:58:40

    1年以内に熱でました

    喉の痛み、震えるほどの寒気から始まって
    どんどん上がって38.5
    絶対インフルかコロナだと思ったけど、
    扁桃腺の炎症でした。
    久しぶりにこんな熱出したから
    すごい怖かった

    • 0
    • 24/01/28 19:58:28

    5年以内に熱だしました。

    2022年 コロナで37.8℃でた

    • 0
    • 24/01/28 19:57:08

    10年くらい熱出てないかも。

    結婚19年になります
    寝込んだ記憶がない

    • 0
    • 27
    • おろしポン酢
    • 24/01/28 19:53:42

    1年以内に熱でました

    昨年11月コロナかインフルか風邪かわからないけど40℃まで出て18年振りに寝込んだ

    • 0
    • 26
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/28 19:51:30

    10年くらい熱出てないかも。

    忘れもしない。
    311の東日本大震災の揺れがきた時にインフルエンザで寝ていた。
    それ以来高熱出してない。

    • 2
    • 25
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/28 19:47:07

    その他

    40年前に38.6℃迄

    • 1
    • 24
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/28 19:45:44

    5年以内に熱だしました。

    一昨年のコロナ。それ以降は風邪すらひいてない。

    • 0
    • 23
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/28 19:44:31

    5年以内に熱だしました。

    コロナ
    39度7

    • 0
    • 24/01/28 19:43:46

    >>12
    ね、義実家同居ストレス怖い。
    毎月高熱あるからと内科行って検査しても喉腫れてないし、レントゲン撮っても肺とかにも何もないし。
    恐ろしかったよ。

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ