テレビ神奈川 福士蒼汰×本田翼×野村周平映画【江ノ島プリズム】

  • TV・エンタメ
  • ふなばし鍋
  • 24/01/26 19:01:47

江ノ島を舞台に、10代の少年少女たちの無邪気さや挫折、淡い恋を、タイムトラベルも交えながらみずみずしいタッチで描き出す青春ドラマ。

城ヶ崎修太、木島朔、安藤ミチルの3人は幼い頃からの親友だったが、朔が心臓発作で亡くなって以来、修太とミチルも疎遠になっていた。朔の三回忌の日、江ノ電に乗り込んだ修太は、偶然にも2年前の朔の死の前日にタイムスリップしてしまう。

修太は困惑しながらも、過去を変えることで朔の命を救おうとするが……。

「仮面ライダーフォーゼ」「あまちゃん」などで活躍する福士蒼汰、「梅ちゃん先生」の野村周平、人気ファッションモデルで女優の本田翼、「鈴木先生」の未来穂香ら注目の若手キャストが共演。監督・脚本は、井筒和幸監督のもとで映画製作を学んだ新鋭・吉田康弘。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 20:00:28

    この三人この映画でも花火大会の話してるー

    • 0
    • 6
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 19:46:11

    >>4
    ありがとう!この映画の方が少し早い作品なのか!

    • 0
    • 5
    • タイスキ
    • 24/01/26 19:38:51

    福士蒼汰×本田翼
    絵的にはよくてもね…

    • 2
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/01/26 19:33:16

    江ノ島プリズム2013年
    恋仲2015年
    だよ

    • 1
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 19:28:14

    こんな映画あったの知らなかった!
    番組表にあってスルーしたけどトピ見つけて開いたら恋仲キャストだったからチャンネル合わせたよ。
    恋仲は見てたけど恋仲とこの映画って同じ頃の作品??
    福士蒼汰も本田翼も結構好きです笑
    でもこの映画面白くなさそう笑

    • 2
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/01/26 19:13:25

    ちょっと前に恋仲の再放送やってたけど、本田翼が棒すぎて見ていられなかった。

    • 1
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/01/26 19:03:10

    既視感あると思ったら恋仲キャストじゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ