男子中高生いる家!鍋のとき他になにつくる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/26 14:45:34

    炊き込みご飯

    • 0
    • 24/01/26 14:43:37

    【公開情報】
    マリンスタジアムが見えるマンションが実家、コインランドリーすぐの店近くの1LDKマンションに住んでいる。打瀬中学校吹奏楽部でバスクラリネットメイン、植草学園大学付属高等学校バトントワリング部、短大で幼児教育勉強していて中退した。祖父はミニストップオーナー

    息子は中学2年(14歳)、

    ママスタコミュニティ
    あなたの夫が僕もジャニーさんになるって言って14歳の男子をレイプして気持ち良かったよってささやいてきたら注意する?

    母はクラシック好き、トイザらス富士見町ガールズバーのアヤナリゾート、ミニストップでバイトをしていた。3且13日誕生日で39歳で蝶のタトゥーあり、アイコスを吸ってる。ホスト経験あり。
    マハラジャは身バレ対策ばっちりだから安心して働けるよ。
    先月は本指名ランキング4位おめでとう。マハラジャの顔出し看板になったので以前みたいに勢いのある写メ日記や配信でトップ狙おうね。

    • 0
    • 24/01/26 14:33:43

    鍋にいくら沢山お肉を入れようが、あやつにはスープ扱いでしかない。唐揚げや焼き鳥かな。

    • 2
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/01/26 14:32:08

    大量に作るしプラスするならゆで卵。

    • 2
    • 13
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/26 14:30:55

    完全食の鍋に他におかずなんていらない

    • 5
    • 24/01/26 14:30:05

    鍋のみ。〆に雑炊、うどん、ラーメンと選べるように用意はしてるけど。

    • 1
    • 24/01/26 14:29:34

    肉か魚を焼く。

    • 0
    • 24/01/26 14:28:35

    鍋ならほかは作らないよ。うちの息子は肉さえあれば満足で白米さえ食べない。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/01/26 14:24:57

    何も作らない。
    〆にうどん、棒ラーメン、ご飯を入れて食べるだけ

    • 1
    • 24/01/26 14:23:35

    鍋以外作らない。うちの鍋でかいから。具材減ってきたらうどん大量に入れてそれで満腹にさせてるよ

    • 1
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/26 14:23:02

    肉系は出してる。焼いたり揚げたり。

    • 1
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/26 14:23:01

    ほうれん草のおひたし、ところてん、きゅうりともずくの酢の物、きんぴらごぼう、ひじきの炒り煮、などから1、2品

    • 0
    • 24/01/26 14:22:41

    鍋の時は長男は寿司食べてる

    • 0
    • 3
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/26 14:22:31

    肉たくさん入れるし白米出すだけ。鍋は炊き出しの時に使うような金色のでかいやつ。しめのうどんも食べる。

    • 2
    • 24/01/26 14:21:47

    我が家にとって鍋は手抜きしたい日のメニューだから作らない日のほうが多いかも
    あってもせいぜい惣菜のコロッケくらい

    • 2
    • 24/01/26 14:21:16

    手羽先焼いてるー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ