やっぱり松本人志は敗北者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/07 22:47:01

    もうアウト

    • 0
    • 24/02/27 03:28:24

    >>14

    別人でも、奥さんいて娘いてこんな事しててダサすぎる。

    テレビでは偉そうに、相方や他の芸能人の不倫のコメントしてて、裏で自分はコレ、
    こんな飲み会ばかりしてたなんてね、

    恥ずかし過ぎて、もうテレビに出てこれないと思う。

    • 6
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/02/17 13:18:09

    >>3
    これ別人ですよ。やっぱりこうやって写真ひとつで印象操作できてしまうのが恐ろしいな・・。

    • 5
    • 13
    • ナーベーラー
    • 24/02/17 13:17:38

    この写真、松本側が流出させたんだろうなと思っている。(記事の内容からすると撮影したのたむけんぽいし)なんなら文春の告発後に撮影している可能性すらある。

    文春のA子さんとは別人なのに、同一人物だと勘違いしている人多いよね。告発ではスマホを取り上げられて性的暴行された流れだけど、これはわざとらしくスマホ握ってノリノリで馬乗りになっている写真なので、あれも合意だったかのような印象をつけられる。

    • 4
    • 24/02/17 12:36:54

    そうだよ

    • 0
    • 24/02/16 03:40:46

    >>4
    万博にでも回すのかな?

    吉本が万博の仕事辞退するしかないよ、

    後輩たちも庇いすぎたし

    • 1
    • 24/02/16 01:52:30

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8808

    • 0
    • 24/02/14 02:53:33

    はい

    • 0
    • 24/02/04 15:19:23

    もう終わり

    • 3
    • 24/02/04 13:11:05

    >>3
    松本人志を襲う?
    またトリッキーな松本人志擁護だねw
    それ性加害者へのセカンドレイプだよ
    発言には気をつけてください

    • 4
    • 24/01/30 00:45:54

    FRIDAYまたくるよ

    • 2
    • 24/01/29 17:33:37

    また出るよ

    • 2
    • 24/01/27 19:51:53

    じゃあ、吉本は自民党から100億円はどうなるの?
    元々の税金だし、返金して被災地の人に家でも建てて欲しいよね。

    • 2
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/27 09:20:23

    写真が載った記事を読んでないのでわからないのですが、写真の女性が被害を訴えてる女性ですか?どちらかと言えば松本人志が襲われてるように見えますが?
    場所は高級ホテルですか?とてもそんな風に見えない‥お揃いの部屋着?状況が全くわからないです

    • 8
    • 24/01/27 03:30:04

    あら

    • 0
    • 24/01/26 10:21:15

    ジュニアと タムケンもフライデーに撮られた
    これでジャニーズ同様にスポンサーの
    吉本興業離れが起こるかも?

    事実無根発言から一転、慌てて松本切りに
    動いた吉本興業が最後に打つ手は
    「松本人志に対する損害賠償」

    ジャニーズ事務所と吉本興業という
    テレビ業界の二大巨悪の完全崩壊も近いかも?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ