いりこ鍋
大好きだった恋人は結婚してしばらくしたら興味のない他人になった。
友達は気が合うし楽。それでもこの先ちゃんと家族になれるのかはよくわからない。
恋人と結婚して、そういう気持ちがなくなっても家族に移行できる人ってすごいよね。
他人と家族になるって私には無理なのかも。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 匿名
24/01/26 08:08:27
>>4
そもそも結婚自体しなければいけないものでもないんだから、再婚もしなければよかったのに。
結婚向いてない人っているし。
返信
No.6 きりたんぽ鍋
24/01/26 00:49:22
>>2こんなところで幸せアピールしてる人ほど実際はね。私も親と旦那、同じくらい大事な家族かって言われたら違うわ。笑
返信
No.5 痛風鍋
24/01/26 00:38:35
ときめきは一生は続かない
返信
No.4 主 いりこ鍋
24/01/26 00:32:01
>>1
もともと30になってもお互い独身だったら考えようって言ってたのもあるけど、そんな学生時代の戯言は置いといて、
生育環境も知的レベルも価値観も近いからパートナーとして条件的に一番良いよって言葉に納得したからかな
正直お互い結婚しても恥ずかしくない相手だったし、セルフで条件ありきのお見合い結婚したみたいな感覚に近い
返信
1件
No.3 おろしポン酢
24/01/26 00:25:09
1人になるのが嫌なだけじゃない?
返信
No.2 過
24/01/26 00:21:13
家族になれるというかならざるを得ないだけ
自分で稼ぐ能力あったら離婚する人多いんじゃないの、女医とか看護師の離婚率高いしね
ここでは私は幸せな主婦なの皆羨ましいでしょ!?て必死に誇示する人多いけど実情はそんなもんだよ
返信
1件
No.1 うずら鍋
24/01/26 00:10:46
なぜ再婚した?
せっかく気が合う友達だったのにそんな気持ちで結婚するなんてもったいない。
返信
1件