クスコのサイズ何使われてる?

  • なんでも
  • とろろ昆布鍋
  • 24/01/25 22:13:04

婦人科健診とかで内診する時

いまは産婦人科は行かないから年一回の健康診断のがん検診の時しか内診ないけど、
私はいつも1番小さいやつって言われてるからSS?なんだと思うんだけど、Mとかのひともいる?

帝王切開しかしたことないからとか関係あるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/25 22:36:39

    >>7
    んじゃ何サイズ?S?

    • 1
    • 24/01/25 22:32:48

    >>8 あ、本当だね。でもサイズなんて言う?しかもママスタで人のサイズ聞く意味は?

    内容からして変態男しか想像つかないんだけど。

    • 0
    • 24/01/25 22:32:27

    >>6
    あんたがやり直せよ

    • 0
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/01/25 22:30:51

    >>6ちゃんとトピ文読んだ笑?

    • 0
    • 24/01/25 22:28:15

    >>6
    医師がクスコと発言したなんて一度も書いてないけど?

    • 2
    • 24/01/25 22:26:53

    婦人科勤務だが、Mの人は少ないよ

    • 0
    • 24/01/25 22:25:38

    普通、患者に医療器具の名前言って使わない。
    知ってるのは医療関係者かAVで学んだ人くらいだわ。

    ちなみに私は後者だけど笑
    子供数回産んで1度たりとも医者から「クスコ」なんて聞いた事ないわ。
    主、やり直し。

    • 2
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/25 22:21:00

    通ってた産婦人科古くて看護師や医師の会話も隣で内診受けてる人の会話も筒抜けなくらいだったけどクスコのサイズなんて聞いたことない

    • 2
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/01/25 22:19:48

    そんなの知らないよ

    • 2
    • 3
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/25 22:18:05

    18で経験済みで、20歳のとき初めて産婦人科行ったとき、これはいらないから1番小さいやつって入れ替えられてから気になってたんだけど、
    20年以上たったいまでもいつもカーテンの向こうで1番小さいやつって言われてて
    それでまったく痛くないんだけど、
    SとかMとか使う先生だと痛そう

    • 0
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/01/25 22:15:45

    私も1番小さいヤツとって!って先生言ってる。
    因みに私も帝王切開

    • 0
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/25 22:13:39

    そもそもサイズがあるの知らなかった

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ