旦那に好きなようにさせてもらってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/24 07:51:35

    うちもそう。かなり自由

    • 0
    • 24/01/24 07:48:30

    普通でしょ
    余程金銭感覚おかしくない限り

    • 0
    • 24/01/24 07:47:33

    >>85
    >>83ですが、いま幸せなんでしょ?いいことだよ。言っとくけどって何

    • 0
    • 24/01/24 07:20:43

    てか、それ普通じゃない?

    • 2
    • 24/01/24 07:19:15

    習い事も旅行も行かないけど、飲み会とか自由に行かせてくれるし旅行もママ友と行けば?って言ってくれるし自由にしてる。でも扶養内で平日何日か午前中だけの仕事はしてるよ。

    • 0
    • 24/01/24 07:17:44

    >>198
    一応いつ帰ってくるかは聞かれる。
    朝帰りってほどではないから大丈夫なのかな。
    あまりしつこいと私が怒っちゃうし。
    仲はいいから大丈夫だよ。

    • 0
    • 24/01/24 07:15:29

    >>198
    すごい起こしてくれるよ。
    でも私の体重を運べないんだと思う。
    下手に運ばれて怪我してもやだし、これで私は満足だよ。

    • 0
    • 24/01/24 05:56:51

    うん、普通
    買い物上限もない

    • 0
    • 24/01/24 05:42:11

    別に普通のことだと思うけど。

    • 1
    • 24/01/24 05:35:27

    友達と食事に行ったり、推しのライブに行ったり、泊まり旅に1人で行ったり、好きなの買ったり好きな事して全て前日か当日朝に行動報告する。

    平日でも土日祝でも、その時は夫が食事の用意して子どもたちの面倒見てくれる。
    子どもの面倒といっても子どもたち小さくなくて留守番出来るから主に食事の用意くらいだけど。
    すっかりお料理上手になった。

    • 0
    • 24/01/24 03:43:18

    >>151玄関で寝てる妻に風邪引くよだけ(笑)
    ベッドに運ばないのは興味ないのかも。
    そもそも興味あったら朝帰りは嫌がるわな

    • 2
    • 24/01/24 03:11:00

    >>184
    わかるわ。
    ウチは仕事場が自宅だから、家空けるの申し訳ないとか思う事もあるけど、子供の行事だけは私。

    娯楽は話し合って都合つかなければお互い自由にしてる。
    家族旅行とかは絶対だけどね。コロナ禍でそこまで旅行旅行って事もなかったから上手くいってるのかな?とは思う。


    うちに来てくれてるヘルパーさん50過ぎのおばちゃんなんだけど第二のお母さん位良くしてもらってる。
    主人も仕事の合間に上がってくる時あるけど、サッとお茶出してくれるし本当に助かってる。
    他所はそれも私の仕事なんだろうと思って自覚してるから、感謝してる。

    • 0
    • 196

    ぴよぴよ

    • 24/01/24 02:44:40

    >>191
    コレ、オマエが書いたやつやんな?

    146 おたまの置き場所に困る
    24/01/24 02:09
    奥さんめっちゃ大事にしてる同級生、
    裏では浮気しまくってた。
    同窓会も浮気相手見つけに来るみたいな感じでみんな引いてたわ。

    • 0
    • 24/01/24 02:43:41

    >>146
    146 おたまの置き場所に困る
    24/01/24 02:09
    奥さんめっちゃ大事にしてる同級生、
    裏では浮気しまくってた。
    同窓会も浮気相手見つけに来るみたいな感じでみんな引いてたわ。

    • 0
    • 24/01/24 02:43:00

    >>191
    オマエが自演してんの、ずっと知ってたよ

    おたまの置き場所に困る

    • 0
    • 24/01/24 02:42:07

    >>175
    オマエ、一人っ子叩きトピでも暴れてたな

    • 0
    • 191
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/24 02:41:23

    暇人匿名のコピペ祭りだね

    • 0
    • 24/01/24 02:41:18

    ニックネームコロコロ変えて自演してるね

    • 1
    • 24/01/24 02:39:56

    >>105
    105 あさり鍋
    24/01/24 01:34
    >>103
    と言っているあなたが浮気されてるかもw

    • 0
    • 24/01/24 02:39:05

    旦那に大事にされてるならこんなトピで延々と言い合いして言い負かす必要なくない?
    ほっときゃいーのよ。

    • 0
    • 24/01/24 02:38:24

    >>68
    68 五徳
    24/01/24 00:52
    そういう男と不倫してる友達、結構いるわ。嫁が自由に遊んでる時間=自分も自由だからね。金も持ってるし。

    • 0
    • 24/01/24 02:37:14

    >>101
    101 とり鍋
    24/01/24 01:27
    >>37
    その間に旦那浮気してるから旅行行ってくれて万歳でしょ

    • 0
    • 24/01/24 02:36:21

    >>113
    113 闇鍋
    24/01/24 01:47
    >>110
    サレ妻きち○いばぁさん

    • 0
    • 24/01/24 02:35:56

    >>169
    うちも同じような感じかな。
    掃除は旦那がやるか家事代行の人がやるかどっちか。
    学校行事は私がモチベーション上がらない時は仕事の都合つけて行ってもらったりすることはあるよ。

    お互いいい感じで干渉しないのね。
    うちは私が気になることかなり言っちゃってるかも。
    反省。

    • 1
    • 24/01/24 02:35:07

    このトピ狂うておる

    • 1
    • 24/01/24 02:34:52

    >>131
    131 せり鍋
    24/01/24 01:58
    >>121
    されてねーし。
    自分がされたからってあんたなんかと一緒にしないでくれる?笑笑

    • 0
    • 24/01/24 02:34:12

    >>146
    146 おたまの置き場所に困る
    24/01/24 02:09
    奥さんめっちゃ大事にしてる同級生、
    裏では浮気しまくってた。
    同窓会も浮気相手見つけに来るみたいな感じでみんな引いてたわ。

    • 0
    • 24/01/24 02:33:22

    >>178
    匿名笑笑とは別人だけど笑
    妄想が激しいようで笑

    • 0
    • 24/01/24 02:32:27

    愛美、旦那に捨てられたんだってね

    • 0
    • 24/01/24 02:31:28

    >>175
    アンタ専門のトピックまで立てられてんじゃん。いつも誰かに嫌がらせばっかしてんの?

    • 1
    • 24/01/24 02:31:00

    >>176
    出た、おばば笑
    はよ寝たら?
    明日も仕事でしょ?
    頑張って働いてねー笑

    • 0
    • 24/01/24 02:29:47

    >>175
    出た、匿名笑笑

    • 1
    • 24/01/24 02:27:39

    >>170
    こんな所でネチネチ嫌味言って
    全然幸せそうに見えないんだけど笑笑

    • 3
    • 24/01/24 02:27:35

    おいおいおいおい、スッゲー時間だぞ、おい

    • 0
    • 24/01/24 02:26:45

    うちの旦那も酒飲めないし飲みにも行かないけど、私は1人でどこでも行ってる。

    • 1
    • 24/01/24 02:26:31

    妄想するだけなら好きにしなよ?
    ただ…

    現実は変わらないんだけどネ!?笑

    • 2
    • 24/01/24 02:25:54

    >>163
    旦那には怒られないのに子供には怒られるよ。
    お父さんみたいに早く帰ってきなさいって。
    だから最近はなるべく早く帰るようにしてます。
    旦那は怒らないのに子供に色々言われるよ。
    世の中よくできてると思う。

    • 0
    • 24/01/24 02:25:15

    >>167
    あなたの期待に添えずとっても幸せでなんだかごめんなさいねぇ?笑

    • 3
    • 24/01/24 02:23:39

    >>159
    主人も一階で仕事してるけど、1日顔は会わせなくても家にいるのが普通だから。私が遊び歩くことはないよ。
    友達とランチとかも週一あるかないかだし。

    2人とも家事は苦手だから人を雇ってもらってる。
    それで私も子供の送り迎えや、習い事、学校行事に専念してる。
    マトモに会話って殆どないけどお互いルール守って干渉せず好きにやってる。

    • 0
    • 24/01/24 02:22:43

    不幸な人は辛いのは自分だけじゃないって思いたいのよ。

    • 2
    • 167
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/24 02:22:34

    >>166
    お互いねw

    • 1
    • 24/01/24 02:21:33

    >>161
    来世は幸せになれるよう来世に期待しな?

    • 3
    • 24/01/24 02:20:30

    >>160
    そうだと思う性格がとてもいいなと思う

    • 0
    • 24/01/24 02:20:20

    あの嫁は幸せしかないような顔してるけどきっとダンナさんに浮気されてるに違いないわムキー!と思って気を鎮めてもらえたらうれCでーす

    • 4
    • 24/01/24 02:20:18

    >>151同じだ。私は飲みに行くと朝帰りだけど怒られたことないや笑 旦那は飲まないからそういうのないけど。

    • 0
    • 24/01/24 02:19:52

    >>158
    沢山浮気してるってことは暇無いもんね。

    • 0
    • 161
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/24 02:19:25

    ママスタって感じがして凄くいいトピだね

    • 2
    • 24/01/24 02:18:22

    >>157
    やましいこともないし心配かけたくないんだろうね、それ

    • 0
    • 24/01/24 02:17:18

    >>156
    幸せだね。なんかお互い大事にしてる感じが伝わってくる。信頼されてる感じがする。

    • 1
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ