子供がインフルになって3日目。大人は症状なし。

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/01/22 08:48:47

いつかかるんだろう?3日たったらもう大丈夫なのかな。金曜日からだから3日目ですよね。
11月にA型にかかり予防接種もしています。A型は2日後に感染しましたが今回は3日が経ちますがいまだに熱はでていません。大丈夫てことかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/22 09:06:39

    隔離したのなら隔離後3日後くらいなら罹らずに済んだかなと思うけど、同じ部屋にいるなら子供の自宅待機終了後3日は気を抜けない。

    • 0
    • 24/01/22 09:06:37

    >>8
    知らんがな
    ママスタ民の経験談が自分に当てはまると思ってるの?

    • 2
    • 24/01/22 09:04:57
    • 1
    • 9
    • メガネくもる
    • 24/01/22 09:03:59

    うちは4日目。
    見事に朝から悪寒と発熱。
    常にマスクして換気してたけどダメだった。
    午後から病院行きます。

    • 0
    • 24/01/22 09:02:17

    ずっとコロナ禍だったので子供はインフルにかかったことがなくてインフルは去年11月が初めてなんです。
    大体子供の風邪は私は全部うつってきましたがb型だけなんともないので経験豊富な皆様に聞いてみたかったのです。

    • 0
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/22 08:57:42

    何年大人やってる?

    • 1
    • 24/01/22 08:55:21

    これはもう運というか成り行き任せというか
    どんなに対策しててもなる時はなるし、開き直ってうつる覚悟しててもならない時もあるし
    大丈夫だといいね

    • 2
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 08:54:06

    手洗いと換気
    私も旦那と下の子供も、うつらなかったよ

    • 0
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/01/22 08:53:04

    マスクもせず子供といたけどかからなかったよ!
    葛根湯と麻黄湯は飲んでたけど!

    • 1
    • 24/01/22 08:52:43

    わからないですよね。
    今日会社に木曜日出勤できるか連絡しないといけないんだけど私だってわからない。笑

    • 0
    • 24/01/22 08:51:22

    私以外家族4人見事に3日置きにかかってた。
    私も3日後恐れてたけどかからなかったよ。

    • 0
    • 24/01/22 08:50:08

    私は子供が学校行けるようになってその翌日に罹患したよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ