電撃ネットワークの南部虎弾さん 20日午後11時55分に脳卒中で急死 72歳

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/21 13:56:59

電撃ネットワークの南部虎弾さん 20日午後11時55分に脳卒中で急死 72歳
1/21(日) 13:33スポニチアネックス

 電撃ネットワークの南部虎弾さんが死去した。グループの公式Xで発表した。享年72。
 グループは「突然ではございますが、電撃ネットワークを長年牽引してきたリーダー南部虎弾 昨日23:55 脳卒中の為、帰らぬ人となりました」と報告。
 「通夜、葬儀につきましては、近親者のみで行わせていただきます。後日、お別れの会を予定しておりますので、詳細は追ってご報告いたします」とした。
 突然の訃報にあたり「突然の悲しい出来事に、困惑しておりますが、ファンの皆様を大事にしてきた南部虎弾に代わり、思いをお伝えいたします。長い間、応援ありがとうございました」と記した。
 南部さんは2019年5月、都内での公演中に妻をドナーとする腎臓移植手術を受けた。13〜14年頃に糖尿病と診断され、主治医から人工透析を勧められたが、それを拒否し「透析をすると海外に行けなくなる。それなら移植の方がいい」と判断した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • しいたけ鍋
    • 24/01/29 14:41:01

    奥さんとの年齢差にびっくり。
    高校生の時に出会って、すぐ結婚までいくってすごいね
    https://happiness-news.com/nanbutorata-wife/

    • 0
    • 24/01/21 15:05:47

    もっと若いと思ってました。

    • 0
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/01/21 14:41:00

    年齢にビックリ

    奥さんから腎臓もらってたんだね
    子供にはあげられるけど
    夫にあげるのってすごいなって思う
    いざとなったらあげられるのだろうか

    • 6
    • 24/01/21 14:38:26

    エスパー伊東さんに天国まで会いに行ってしまったのね…

    • 3
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/01/21 14:37:40

    ダチョウ倶楽部のメンバーだったこと今知った

    • 2
    • 24/01/21 14:30:47

    パワフルだったり破天荒なイメージの人が亡くなっちゃうとショックが大きいわ
    ご冥福をお祈りします

    • 3
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/01/21 14:28:30

    南部さんは何があっても死なない(褒めてる)イメージだから地味にショック

    • 2
    • 24/01/21 14:27:28

    先日、エスパー伊東さんの件でコメント出してたからニュース見てビックリした。
    昨年から馴染みのあるアーティストや芸能人の方の訃報が続いてるからショック。

    • 7
    • 24/01/21 14:19:33

    >>4
    そう!
    エスパーさんの訃報でのコメントだった
    お悔やみのコメント出してた方がたった数日でとは驚いた

    • 6
    • 24/01/21 14:14:11

    >>3
    エスパー伊東ね。

    • 3
    • 24/01/21 14:05:49

    数日前にどなたかの訃報でコメント出してたよね

    • 1
    • 24/01/21 14:01:25

    上島さんと酒でも飲んでよ

    • 5
    • 24/01/21 13:59:12

    ご冥福をお祈り申し上げます

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ