篠田麻里子、不倫妻役に「正直苦しかった」鈴木おさむ氏の“当て書き”ドラマ出演への覚悟

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/01/21 13:52:56

元AKB48でタレント・俳優の篠田麻里子(37)が、テレビ朝日系・土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(毎週土曜後11:30)に出演することが、きのう21日に放送された第1話の放送中に明かされた。篠田は主人公・岡谷渉(伊藤淳史)の妻で、芸能事務所の統括マネージャー・司馬マサト(小池徹平)と不倫している綾香を演じる。篠田は、鈴木おさむ氏の“当て書き”脚本による挑戦的な役柄に、演じていて「正直苦しかった」と打ち明けつつも、「今だからこそできる」役と演じ切ることを決めた覚悟を赤裸々に語った。

【場面写真】大胆に乱れる濡れ場も…体当たり演技に挑んだ篠田麻里子

長いので続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf31cc31706b7764661318d9ef590816362c2720

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/04 10:28:10

    篠田麻里子持ち上げる記事ばっかり。
    なんで男は干されるのにこの人はいいの

    • 2
    • 43
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/03 18:13:09

    私は篠田麻里子よりもこれを当て書きした鈴木おさむにドン引きした

    • 1
    • 24/02/03 13:17:43

    すごいね今回のドラマで取り上げられて。
    このくらい太々しくないとやってけないね芸能界。本人は不倫否定してるしあくまで演技のつもりなんだろうけど。それにしても滑舌悪くて下手くそ

    • 4
    • 24/01/25 23:57:16

    やっぱ芸能人は金持ちの男捕まえないとね。
    この人の旦那も何の仕事だかよくわからなかったし、あれこれ言ってた割にはあっさり離婚。親権の為と相当口止め料と相当貰ったんじゃない。ゴマキもホントは離婚したかったろうね。

    • 3
    • 24/01/25 12:28:38

    完全色物だよね。

    • 9
    • 24/01/25 12:24:04

    この人、結局不倫相手どうなったの?
    金で旦那黙らせた感じ?

    • 10
    • 24/01/22 12:13:47

    >>37
    頑張るのと演技は比例しないから

    • 4
    • 24/01/22 12:12:42

    >>34
    前田さんはがんばってるよ?

    • 1
    • 24/01/22 12:02:22

    >>35
    松本まりかと水野美紀との奪い愛ってドラマの小池徹平も濃厚ラブシーンで面白かったよ

    • 3
    • 24/01/22 10:34:18

    篠田さんよりこんなヨゴレ役やってる小池徹平に衝撃を受けた
    断った方が良かったのに

    • 11
    • 34
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 10:33:36

    前田敦子もこの人も演技下手なのに何故ドラマに出るの?お粗末過ぎて観てられない。

    • 11
    • 33
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 10:29:59

    伊藤淳史の無駄遣い。この人だったら、もっといいドラマに出られるだけの実力あるのに勿体ない。

    • 7
    • 32
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/22 10:28:40

    >>16
    俺がおまえに仕事ふってやってるんだから濡れ場だろうが減量だろうがやれるよな!?みたいな感じだよね。女を商品としか思ってない。安っぽいドラマばっかりだし。

    • 2
    • 31
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 10:27:06

    いずれにしても演技下手なんだから演技しなくてもいいんだから良かったじゃん。不倫役は合ってるよ。そのままでやれる。私は観ないけどね。

    • 3
    • 30
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/22 10:24:25

    子役の女の子はどういう気持ちで現場にいるんだろう。
    見てるよね?

    • 0
    • 24/01/22 10:20:48

    >>26
    ソースそれだけ?笑

    • 1
    • 24/01/21 21:11:49

    篠田、演技下手過ぎてビックリ。お金ないから稼がなきゃいけないだろうけど、女優としての道はないわ。

    • 9
    • 24/01/21 20:41:22

    >>16
    この人の結婚の流れもキモいしダイエット成功してるゆりやんを太らせたのもキモいし絶対女性を下に見てる男だよね

    • 5
    • 26
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/21 19:29:36

    熊田曜子、ユッキーナといい娘しかいない人って男大好きだよね

    • 8
    • 25
    • しいたけ鍋
    • 24/01/21 19:22:09

    YouTubeで予告見たけど…篠田麻里子じゃなきゃ見たかも。
    この人が演じてるのただでさえ演技下手なのに実生活でのこともあって気持ち悪い
    他の役者さんがいいだけに勿体ない。

    • 11
    • 24
    • くりもち鍋
    • 24/01/21 19:18:30

    どんな?脱いでるの?

    • 0
    • 24/01/21 19:05:27

    見たけど酷いドラマだった。小池徹平なんて有り得ないキャラだし、ただただ下品で変なドラマ。伊藤淳史なら、もっと良いドラマになりそうなのに。

    • 14
    • 22
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/21 19:03:27

    前情報なしで見ちゃったからすんごい衝撃だった。ご主人やご主人側の親族の気持ちったらないよね。もちろん娘さんも娘さん関係での保護者とかも気まずい。

    • 3
    • 21
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/21 19:00:52

    実体験が役に立ったのかしら?

    • 6
    • 20
    • くりもち鍋
    • 24/01/21 18:41:38

    すごいな

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 16:07:41

    中西さんの最後の雨をGENERATIONの問題児 数原が歌うんでしょ?
    しかも鈴木おさむとか問題が多い

    • 5
    • 17
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/21 14:59:05

    このドラマ流れてきたの少しだけ見たけど、気持ち悪って思った

    • 8
    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/21 14:38:06

    篠田麻里子
    唐田えりか

    鈴木おさむは不倫女を利用するのが好き
    とことん女をバカにしてるんだろうな
    こういうキャスティングでしか話題にならないドラマしか作れない

    • 31
    • 15
    • くりもち鍋
    • 24/01/21 14:37:20

    役作りなしでいけるやろ。良かったね。

    • 9
    • 24/01/21 14:33:31

    この人まだいたの?

    • 5
    • 13
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/21 14:31:21

    >>12
    お金のためだろうね。
    ホントこんな母親終わってるよね。

    不倫問い詰められた音声も出回ってるし

    • 12
    • 12
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/21 14:30:20

    昨日見たけど、よくあんな役やるよね
    相手の男(小池徹平)が篠田麻里子の家の隣の部屋借りてそこで不倫
    小池徹平が窓開けて隣にいる旦那さんに最中の声聞かせようみたいな、えげつないのがあったりして、見てて面白かったけど篠田麻里子にはさらに黒歴史になりそう

    • 8
    • 24/01/21 14:22:24

    >>4
    マリちゃん苦しかった!

    • 4
    • 24/01/21 14:15:52

    視聴率も話題も残念で終わって欲しい

    • 11
    • 9
    • すき焼き
    • 24/01/21 14:15:03

    プリティウーマンの吹き替え聞いた時はあまりにひどくてずっこけたな。あの人ってなんか感情がないみたいにな感じだし声も悪いし…ドラマ見てないけどどうなんだろうね。

    • 4
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/01/21 14:08:47

    通常運転

    • 2
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/21 14:00:47

    これくらいしか使い道なさそうだもんね

    • 12
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/01/21 14:00:25

    鋼のメンタル羨ましい

    • 7
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/01/21 13:56:27

    あてがきって言うより実際あったことを元にって感じじゃないの?鈴木おさむ相変わらずゲスいな

    • 19
    • 24/01/21 13:56:21

    苦しかった!?

    色々思い出したの?

    • 3
    • 24/01/21 13:56:12

    素の姿

    • 2
    • 24/01/21 13:55:54

    今だからって、不倫経験したからってこと?
    凄いねぇ笑

    • 14
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/21 13:54:34

    メンタルうらやま

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ