嫁拒否のセックスレスはどんな理由が多い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/12 02:17:22

    >>26
    今日、まさに夫婦で話し合ったところだよ!私達は中高年の夫婦で、お互い愛情はあるが私はもうめんどくさい。でも男性だからダンナは生理的に?やりたいみたい。でも歳だからなかなかイカなくて疲れる!でも月イチでヤリたいっていうから、私は「私はしたくないけど、(性処理の)お付き合いするね」ってはっきり言って合意したよ。

    • 0
    • 24/02/12 01:42:12

    日常から人としてマイナス加点が急激に増えすぎる

    要するに
    好きな気持ちが減っていくのに
    お前は妻で俺の夜も面倒見るのは義務
    →マイナス100点

    ふざけんなよ

    • 0
    • 24/02/12 01:34:34

    >>34
    本当はそうあるべきかも知れないけど、離婚裁判は絶対的に女に有利。DVでっち上げなんかザラにある

    • 0
    • 34
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/12 01:09:43

    >>31
    拒否った期間によっては旦那浮気しても慰謝料減額考慮されるでしょ

    • 0
    • 33
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/12 01:07:45

    昼間子供とも、私とも話さない。それで、夜はやりたいと言われてもって感じ。
    それでなんで拒否られてるのかわからないのって凄いよね。

    • 4
    • 24/02/12 00:47:42

    >>2ほんとこれ。
    家事育児丸投げでするだけしたいってなに?って感じでいまレス14年くらい。
    協力的な人なら違ったのかもね。わかんないけど。

    • 4
    • 31
    • しいたけ鍋
    • 24/02/12 00:44:31

    作戦。拒否ってレスにしたら必ず旦那は浮気する。証拠集めして裁判に持ち込めば慰謝料、養育費ウハウハ。後は子供だけとの生活が出来る。更に再婚してまた離婚すればまた慰謝料と養育費追加。人生チョロ過ぎ(笑)

    • 1
    • 30
    • しいたけ鍋
    • 24/02/12 00:40:08

    普段の行動、話のすれ違いからその気になれない。旦那のしたいタイミングが夜中で寝てるときに起こされるのが無理。

    • 1
    • 24/02/12 00:34:36

    2人め出産後、性欲がなくなった。
    普段から激務、長期出張が多くてほとんど1人での育児、義家族に干渉されまくり、たまの連休に旦那が帰ってこれるときは毎回義実家に泊まりにいく羽目になるし、ゆっくりできる時間もなく性欲がなくなった。

    • 1
    • 24/02/12 00:28:51

    >>26
    私は、やりたくないってはっきり言ってます。
    旦那がどうこうじゃなくて、私がやる気にならないし、疲れてるって言ったら割と納得してる気がする。しつこくは言ってこないよ。

    • 1
    • 24/02/12 00:28:08

    もともと性欲少なかったんだけど、今は年取ったからか疲れて早い時間に眠くなってしまう。
    そんな事するなら、いっぱい寝たい。

    • 2
    • 24/02/07 23:26:41

    旦那が誘ってきたら何て断ってる?
    更年期なのか秋ぐらいから性欲ゼロになって触られるのも気持ち悪くてずっと拒否ってるんだけど誘ってくるし断ると不機嫌だしもうしたくないって伝えようかなって思ってる。皆どうしてるの?旦那納得してくれるかな

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/22 14:06:01

    年取る度に義父と義母に顔が似てきて生理的に無理になった。

    • 3
    • 23
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/22 11:29:58

    モラハラ気質、性格が…になってきたし抱かれたいと思わない。嫌な奴とは出来ない、そういう感じ

    • 5
    • 22
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/22 09:19:05

    元旦那はうまかったし、好きだった人に父親という属性がついたのも魅力に思えて産後もレスにはならなかった。
    その後何年もたってからいろいろあり嫌いになって無理になった。
    なので、下手もしくは嫌いが根本にあるとレスになるかなと想像します。

    • 3
    • 21
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/22 09:10:50

    >>11
    本当それ。

    • 0
    • 24/01/22 09:07:23

    面倒だし眠い。やりたいと思わせるような雰囲気、技量もない。旅行したりランチ行く関係だけでいいかな。

    • 8
    • 19
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/22 08:52:39

    雰囲気も何もないし、常に体中触ってなめるだけで下手だから。本人にもいってある。

    • 3
    • 18
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/22 08:49:05

    とにかく触られたくない。時間の無駄。ゆっくりしたい。
    長年の疲労からきてるんだろうな

    • 7
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ナーベーラー
    • 24/01/21 16:49:17

    下手くそだから。家事育児して疲れてやっと自分の時間!って思ったらそんなん苦痛過ぎる 労われ
    優しくしろ こっちの言い分を聞け!

    • 7
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 16:34:57

    BLにはまって、もう男女のセックスが気持ち悪くなった

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 16:26:33

    昔5ちゃんでさー痛いのは女が面倒がってる言い訳だって盛り上がってる板があってね、それが二、三箇所も
    すごいアホだなぁって
    思い切って下手くそだからだろって書き込んだら、全然関係無い下ネタ罵詈雑言の嵐になったな笑笑
    しかも痛いのはそもそもおかしいんだってよ笑笑
    体格差のある男にのしかかられてつっこまれりゃ、角度や体勢で苦しかったり痛かったりするのは物理的に当たり前なのにね
    しかも産後なんて交通事故遭遇なみのダメージ状態って言うしね
    まあ男が馬鹿で下手くそだからだよね

    • 7
    • 11
    • あご出汁鍋
    • 24/01/21 16:25:29

    そんなことする時間があったら寝たい。

    • 13
    • 24/01/21 16:19:33

    旦那がモラハラで大嫌いになった。歳の差も20あって後悔しかない。

    • 7
    • 24/01/21 16:16:27

    元々性欲無いけど、加えて旦那がヘタクソだから。

    • 9
    • 24/01/21 16:15:15

    なんかもう男、女の前に家族って思い始めてしまった
    極端言うと身内とするような感覚だから恥ずかしいと思っちゃった

    • 5
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/21 14:58:15

    >>2これだよね。

    こっちは夜泣きで寝不足だったり赤ちゃんのお世話に家事にとバタバタして、夜やっと一息つけるって時にガバッと来られたら殺意すらわく。

    • 10
    • 24/01/21 14:56:34

    >>5
    旦那さんはそれで良いの?

    • 2
    • 24/01/21 14:31:24

    必要ないから、かな

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/01/21 14:09:14

    何年もレスなのは何が理由?

    • 1
    • 24/01/20 21:28:28

    旦那が家事育児何もしないくせにセックスばかりしたがる

    • 14
    • 24/01/20 21:25:05

    膣が裂けまくるので
    縫合部が完治しておらず
    辛い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ