【霊感】【霊視】占います【霊聴】【タロット】

  • なんでも
  • タロットマスター
  • 24/01/19 21:33:23

聴こえた声や視えた事をそのままお答えします。
所謂、アゲ鑑定は致しません。
良くない事でも包み隠さず答えますので苦手な方はご遠慮下さい。
どの占い方式での鑑定かを書いてお気軽にご相談下さい。
タロット鑑定の場合は出たカードの提示の有無も書いて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 23:09:44

    葬儀代ないんだけどどうしたらいい?

    • 0
    • 85
    • 行方不明の餅
    • 24/04/22 00:37:14

    ここは主さん以外は鑑定NGなんですか?

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • すき焼き鍋
    • 24/02/17 11:03:10

    なんか批判コメ多いけどさ、みんな真剣に依頼してるわけじゃないと思うけどな。愛美画伯にヘタ似顔絵依頼してぎゃははーって笑ってるのと同じ。インチキだのなんだの叩きに来る人が激痛だと感じる。

    • 0
    • 24/02/16 13:25:59

    夫が不倫して家を出て行きました。
    夫はいつ不倫相手と別れて戻って来ますか?
    霊視でお願いします。

    • 0
    • 24/02/15 17:51:10

    新しく仕事をしたいと思っています
    どう動けばいいか、アドバイスお願いします
    あと10日ほど体調悪いです
    霊視、霊聴で視れたらお願いします

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 24/01/20 12:33:11

    >>78
    深夜には失礼じゃないよ
    二人は同じ穴のムジナ

    • 5
    • 24/01/20 12:26:49

    深夜さんや沙羅さんに失礼だということは理解しているのかな。

    • 5
    • 77
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/20 12:17:53

    一番悪いのは勿論愛美やけど、皆がコメントで主は愛美って教えてくれてるのに、占いを頼む人がいてるんが理解出来ん。

    • 4
    • 24/01/20 08:52:52

    また偽占い師やってんの?
    あんた本当最低だな

    • 7
    • 75
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/20 08:40:01

    >>1
    愛美はトピたててまで占い否定した癖に、占いますとか…大嘘つきのクズ

    ぶっちゃけ占いで未来が視えるとか言うとる占い師は全部嘘!!
    伝説の占い師 魔論 追加
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4007279&sort=4

    • 3
    • 24/01/19 23:56:25

    タロットで私の健康運と家族運

    • 0
    • 24/01/19 23:55:39

    タロットのリーディングは素人レベル

    • 2
    • 24/01/19 23:44:06

    いつも途中で投げ出すんだよな

    • 4
    • 71
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/19 23:15:36

    占いで遊んでると不幸になる。占った人も占ってもらった人も気をつけて

    • 4
    • 24/01/19 23:14:53

    >>69
    昔からまともじゃないよ。
    身から出た錆なのにね。

    • 8
    • 24/01/19 23:12:50

    まともな占い師なら>>34、こんな内容は書かないですよ。

    • 6
    • 68
    • てっちり鍋
    • 24/01/19 23:10:08

    >>65
    貴女は愛美さん?それとも深夜さん?

    • 2
    • 24/01/19 23:08:27

    >>65占いは嘘だよーんって言う人が占っていると思う?

    • 7
    • 24/01/19 23:07:19

    >>65
    自演でしょうか

    • 8
    • 24/01/19 23:06:51

    楽しく占いしてもらったりしてるのに場を荒らすようなレスの方が邪魔なんだけど

    • 0
    • 24/01/19 23:05:00

    >>62
    無料だからな

    • 0
    • 63
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/19 23:03:12

    このまま今の会社で働けますか?
    お金に余裕が出てきますか?

    • 0
    • 24/01/19 22:57:25

    占い依存者って愛美にでも占ってもらいたいんだね(笑)

    • 6
    • 24/01/19 22:55:38

    主は愛美だよ。信じたらダメ。

    • 7
    • 24/01/19 22:44:23
    • 2
    • 24/01/19 22:42:41

    >>57タロットのカードをみてえ?ってなった

    • 0
    • 58
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/19 22:42:33

    また愛美の嘘釣りトピじゃん。

    • 6
    • 24/01/19 22:41:10

    この人、占えないからね。

    • 6
    • 56
    • ナーベーラー
    • 24/01/19 22:40:58

    >>52
    これが出たら二度と戻ってこないよ

    • 6
    • 24/01/19 22:40:43

    >>34
    そっくりそのままお返ししますよ。
    詐欺師の愛美さん。

    • 5
    • 24/01/19 22:40:17

    今私の心の中で想っている上司は私のことどう想っていますか?

    • 0
    • 53
    • はんぺん鍋
    • 24/01/19 22:39:00

    私のオーラは何色ですか?
    幸せに生きていくためにアドバイスがほしいです

    • 0
    • 52
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:37:55

    申し訳ないですが、少しペースを上げすぎて疲れてしまいました。
    少し休んでから全員占わさせて頂きますので、どしどしご相談しておいて下さい。
    霊力が回復し次第、順次鑑定します。

    • 0
    • 51
    • 味噌煮込みうどん
    • 24/01/19 22:36:08

    家族円満のアドバイスがほしいです。
    夫婦、子供3人です

    • 0
    • 50
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:35:16

    >>19
    気を遣いすぎてはいませんか?
    周りの顔色を伺うみたいな?
    会社の人からはまさに『気を遣い過ぎ』『もっと楽にしたらいいのに』と思われています。
    あまり自分に自信がないのではないでしょうか?
    そういう時は、形からでも良いので理想の自分を演じてみて下さい。
    結構それで上手く行く事もあります。

    • 0
    • 49
    • はんぺん鍋
    • 24/01/19 22:34:36

    私の対人運を見てください

    • 0
    • 48
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/19 22:32:16

    今年、我が家で何か悪いこと起こりますか?

    • 0
    • 24/01/19 22:31:34

    霊視で。息子は活躍できますか?

    • 0
    • 24/01/19 22:30:32

    >>33
    霊視していただき、ありがとうございます。
    ちょっと安心しました!
    また機会がありましたらお願いします!

    • 0
    • 45
    • タロットマスター
    • 24/01/19 22:29:21

    >>17
    ご主人様との相性が起因だと思います。
    あなたのオーラが黄色でご主人様が紫や青系なので混ざり合う事で濁ってしまう。
    それが運気を下げています。
    なのであなたもネガティブになってしまっているので余計に悪循環。
    取り敢えずの打開策として、どうせ駄目だとか思い込まずにポジティブに考える事を心掛けて下さい。

    • 0
    • 44
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/19 22:26:48

    子供2人はどんなふうに育ちますか?
    姉5歳弟2歳です
    よろしくお願いします

    • 0
    • 43
    • なべやかん
    • 24/01/19 22:24:45

    >>30視て頂きありがとうございます。少しでも気持ちをリラックスさせたいです。心配事でなかなかリラックス出来ないですが…

    • 0
    • 24/01/19 22:23:31

    >>20

    ありがとうございます。憑き物とは何か憑いてるということですか?それとも旦那がそのような存在だから排除する必要があるということですか?

    • 0
    • 41
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/19 22:22:16

    方式はお任せします。
    仕事運をお願いします。

    • 1
    • 24/01/19 22:20:52

    霊視やタロットの違いはなんですか?
    どのような内容ならこちらがいいとかありますか?

    • 0
    • 24/01/19 22:20:27

    お願いします。

    • 0
    • 24/01/19 22:18:24

    タロットカードで私の転職運を見て下さい。
    タロット提示でお願いします。

    • 0
    • 37
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/19 22:18:04

    占い方はお任せします。
    私の健康。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ