ヒートテック痒くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/19 22:10:57

    綿100パーのなら大丈夫

    • 2
    • 24/01/19 22:05:23

    年取ると皮膚の老化で化繊がダメになるんだよ。

    • 1
    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/19 22:04:14

    痒いし肌荒れするよ。
    綿100のババシャツが1番好き。

    • 2
    • 24/01/19 22:03:02

    パジャマの下にヒートテックを着て寝てはいけないと聞いた時、意味がわからなかったけれど、吸湿発熱で皮膚が乾燥するからか。たしかに寒い季節に入院した時、夏冬兼用の病院パジャマの下にヒートテック着たら、痒くなって、病院の売店で綿100%の肌シャツ買ったのね。

    • 1
    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/19 20:58:21

    痒くなるね。乾燥してるから余計に。
    全身ハトムギローション塗ってるわ。

    • 1
    • 24/01/19 20:36:38

    痒くなる。 だから普通の綿100パーを下に着て2枚重ねしてる。

    • 1
    • 14
    • メガネくもる
    • 24/01/19 20:33:54

    >>10
    これ知ってからヒートテックやめた。別に痒くはならない鈍感な肌なんだけど、これからただでも肌パサつく年頃になるから水分更に吸い上げられるの嫌だなってw

    • 1
    • 24/01/19 20:32:09

    私は大丈夫なんだけど、子どもがダメだわ。
    ママ友に聞いたら痒くなる子多いよ。せっかく買ったのに残念だね。

    • 1
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/01/19 20:31:48

    パンツも綿しかダメよね
    チクチクから蕁麻疹になっちゃう

    • 3
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/01/19 20:28:05

    敏感肌の人はヒ-トテックは痒くなるよ。
    私もUNIQLOのは痒くなるからしまむらのファイバ-ヒ-ト綿か、
    グンゼの綿100%をネットで購入しています。

    • 4
    • 24/01/19 20:13:23

    吸湿発熱だし 肌は乾燥するよ
    さらに化繊で痒くなる

    • 6
    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/19 19:34:57

    >>8
    無印も今年から綿100%じゃなくなっちゃったよね

    • 7
    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/01/19 19:33:40

    ヒートテック使ってたけど
    数年前から痒くなって無印のあったか綿にしたら快適よ

    • 3
    • 7
    • なべやかん
    • 24/01/19 19:30:52

    >>6
    ユニクロ

    • 0
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/19 19:29:24

    >>4
    どこに売ってますか?

    • 1
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/19 19:27:51

    昔から言われてるよ。しまむらのヒートテック綿しか着ないよ。

    • 4
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/19 19:26:57

    ヒートテックの下に綿100のキャミとかを着るとマシだよ
    それでもあったかいし

    • 2
    • 24/01/19 19:26:43

    ポリエステル素材は肌の水分持ってくんだよ

    • 7
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/01/19 19:26:12

    トリンプだったか、下着メーカーの綿100のにしたら痒くない

    • 2
    • 24/01/19 19:25:57

    知らなかったの?結構前からヒートテックは痒くなるって有名だったけど

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ