岩橋の告白、これってあの人のことじゃない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/17 22:31:31

プラス・マイナス岩橋良昌、先輩芸人に女性紹介した過去を自ら明かす「まぁ上納か笑」 唐突な告白に波紋(スポーツ報知) https://u.lin.ee/CyTqHEP?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=noneお笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌が17日、自身のX(旧ツイッター)で先輩芸人に女性を紹介した過去を告白した。

岩橋は突如、「俺も昔松本さんじゃないけど先輩に綺麗な女の子連れてったなぁ まぁ上納か笑 ほんでその人があっさりホテル持って帰って俺なんて空気みたいな扱いやったから後で腹たってきて笑 ほんでその人TVで結婚できひんとか松本さんはそんな人じゃないですって言ってて いやお前やん!ってつっこんでもた笑」と投稿した。

同じ吉本興業所属の「ダウンタウン」松本人志が「週刊文春」に性的行為強要疑惑を報じられ、8日に「事実無根なので闘いまーす」と表明して活動休止を発表したばかり。岩橋の唐突な告白は一気に拡散された。


さらに一般人へのコメント返しを敢行。「加害者側なのにそれを理解してない感がすごい」という意見には「女の子も嬉しかったんじゃない?加害者とは思わんけど?」と返答。「後出しとしても武勇伝としても中途半端すぎる」との声は「後だし?武勇伝なんでやねん笑」と一蹴した。他の芸人が松本に対して行ったとされる女性紹介と同じとの指摘には「頼まれたら一回ぐらい何とかしてみようってなるでしょ そら後輩は」と芸人ならではの上下関係をうかがわせた。



これあの人だって思い浮かぶ人がいる(あくまでも想像)んだけど大丈夫なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/23 20:29:30

    【暴露中】プラス・マイナス 岩橋良昌さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10851

    • 0
    • 24/01/20 15:10:54

    >>10
    未成年者

    • 1
    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/20 14:56:39

    ナウロマンティック

    • 2
    • 11
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/20 14:55:59

    別に今田好きでも何でも無いけど
    いまこの時期にこれXでって、この人頭おかしくない?

    • 0
    • 24/01/20 14:50:21

    無理やり連れていって無理やりやったんじゃなければ何が悪いの?
    松本と違って今田は独身なんだし。
    これだけじゃ無理やりってところはわからないよね。女も喜んでついていった可能性もあるんだし。
    というか今この人はあまり触れないほうがいい人だよね笑

    • 0
    • 24/01/20 14:47:16

    >>7
    無実ってw
    過去に自分が女性に暴行して裁判になってるのに

    • 2
    • 8
    • なんこつ鍋
    • 24/01/20 03:09:04

    >>2
    女遊びめちゃめちゃしてたよ

    • 1
    • 24/01/20 03:05:00

    今田は無実であってほしい…

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/17 23:06:56

    この文だけでは女性が嫌がってたのか無理矢理かは分からないけど、女性がついていったなら別に問題じゃないでしょ、独身だし
    女性が今ちゃん選んだだけ

    • 3
    • 24/01/17 22:59:45

    その前になぜあの優しそうな奥さんと別れたんだろ
    ま、こんな感じの夫だったら別れて正解だったね

    • 2
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/17 22:54:50

    岩橋ナイス!

    浜ちゃんに可愛いがってもらえてるもんな

    • 2
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/17 22:53:40

    >>1だろうね

    • 2
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/17 22:52:37

    遊び人の風貌じゃないから違和感

    • 0
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/17 22:39:06

    今○

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ