授乳を経験してからどうですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/17 22:17:36

授乳を経験した人にしか分からないのか、ミルクでもそう感じるようになるのか分からないのですが、
性行為の時に胸や乳首を触られるのが嫌になった人居ますか?
もともと嫌だったわけじゃなくて、それまで性行為の時触られるのが1番すきだった場所なのに、授乳を経験してから赤ちゃんのもの、性的な道具ではない、みたいな感じになってしまいました。
でも、初めての授乳の時にはディーマー(授乳を不快に思うこと)だったのに、それは2週間くらいでおさまって、2年くらい授乳し続けて、卒乳しても赤ちゃんのもの、って意識になったのが自分でもびっくりするんですが、みなさんどうでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/20 00:07:06

    性感帯から子どものものに切り替える時に
    ディーマーになったのかなと思う
    1番好きな性感帯だったからこそなんか気持ち悪いってなってる

    • 1
    • 24/01/19 08:31:04

    最初ディーマーだったけどおさまったのも、卒乳後性感帯じゃなくなったのも同じ。くすぐったいどころじゃなくくすぐったい。

    • 0
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/01/19 08:29:22

    >>4 わかる。上の子もヤダ。昔は授乳してた相手なのにね、なんでだろ。

    • 0
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/01/19 08:28:30

    授乳中も断乳してしばらくの間も、胸を触られるの無理だった。平気になったのは断乳後何年も経ってから。

    • 0
    • 24/01/19 08:25:34

    授乳って神聖な感じがして本当に癒やし。
    生まれてすぐの不快感も未だに覚えてるけど
    あれはなんだったのか…
    助産師に授乳見られたり触られるのが1番嫌だった

    • 0
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/01/18 23:29:29

    下の子もう4歳だから3年前に断乳したけど、授乳の時間がすごく癒しだったなー

    • 1
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/18 23:16:33

    授乳中はダメだったけど卒乳して2ヶ月くらいしたら性感帯に戻った。
    授乳中も胸は自分のもので、赤ちゃんの為のものって思ったことはないなぁ…。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/18 23:06:31

    分かる。旦那に触られるのはもちろん、上の子でも嫌だ。

    • 3
    • 24/01/18 23:01:57

    断乳して3ヶ月くらいだけど、普通に性感帯だよw
    でも、1歳の下の子に寝るときニギニギされる分には性的な気持ちにはならない。なんだろう、相手に応じてスパッと切り替わる

    • 1
    • 24/01/18 22:57:49

    みんな胸は赤ちゃんのものってより
    性感帯、って割り切ってるの?

    • 0
    • 24/01/18 22:57:45

    みんな胸は赤ちゃんのものってより
    性感帯、って割り切ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ