大人になってから生理の大失敗

  • なんでも
  • つみれ鍋
  • 24/01/17 17:34:14

ナプキン夜用一番長いの使ってたけど気づいた時には横漏れしててパンツスーツの表まで染みてしまったよ…。立体ギャザーのあるやつ使ったのに溢れてしまったみたい。夜用使えば大丈夫!みたいな過信?からか漏れるなんて思わずに仕事中こまめにトイレに行かなかったの反省。みんなも大人になってから生理の大失敗した事ある??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/17 20:36:52

    更年期なのか、ドバドバ量が続いて夜用じゃ足りないからオムツみたいな使い捨てショーツを慌てて買いに行った事がある。
    黒いズボンだからごまかせたけど、あれから明るい色のズボンが怖くて履けないし、ショーツも持ち歩くようにしてるよ

    • 0
    • 26
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/17 20:34:53

    >>23
    他の職業もそうだろうけどね
    警察官は逮捕なんかで身柄を扱ったりすると付きっきりになるところが大変

    • 0
    • 25
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/17 20:34:11

    >>24
    そう
    装備が何キロもあって、それを外すのも大変
    一昨年辞めてしまったけど、状況は変わっていないだろうな

    • 0
    • 24
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/17 20:33:05

    >>22
    しかも着替えにくいんでしょ?
    いろいろ装着してるから男性でもトイレ面倒だって聞いたことある。大変だね

    • 1
    • 24/01/17 20:27:57

    >>22
    自分のタイミングでトイレ行けない職業って大変だよね

    • 1
    • 22
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/17 20:14:00

    交番勤務でナプキン替えられなくて何度もびっちやりってことがあった
    自転車のサドルとか
    男女同じトイレだしね、替えづらい
    辛かった

    • 0
    • 24/01/17 20:07:58

    職場で会議が長引いてトイレ行けた頃には案の定ダダ漏れ状態
    30センチ程度のナプキン使ってたけど一面真っ赤で全方位から血が溢れてた

    • 1
    • 24/01/17 19:59:38

    40過ぎて急激に量が増えて(というか、一日に集中して出血して、あとはカスカス)、職場出る前にトイレ行ったのに学童のお迎えに行って立った時に大量に出て座席を汚したことがなんどかある。あと、職場で溢れて足を伝ってきたことも。黒いパンツをはいてたからばれてないけど。

    • 1
    • 24/01/17 19:59:11

    私量多いから産褥パンツ履いてる。パンツの中では暴れ放題だけどおかげさまで服は汚したことない

    • 1
    • 24/01/17 19:55:05

    ソファに…かな。テンション下がるよね。

    • 2
    • 17
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/17 19:54:44

    >>10
    あるある!ママ大丈夫ー!?てめっちゃ心配された。子供からしたらものすごい衝撃なんだろうねw

    • 0
    • 16
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/17 19:54:28

    昔病院勤務だった時、白衣だから階段上がる時に下にいた人に言われた

    履き替えた

    • 1
    • 15
    • いかなご鍋
    • 24/01/17 19:53:56

    月経カップにしてからない。

    • 0
    • 24/01/17 19:51:33

    足までダラダラ
    血液サラサラになる薬飲んでるからそんなのしょっちゅうあるよ
    立ち上がれなくてそういう日は仕事にも行けないし、寝るのも座って寝る

    • 0
    • 13
    • あご出汁鍋
    • 24/01/17 19:49:35

    ある
    ズボンについたりする
    だから、レギンスを履いたりして対策

    • 1
    • 24/01/17 19:48:46

    私量多過ぎだから漏れるの当たり前で漏れなかったらラッキーってくらい割り切ってるよ。その方が気持ち的に楽。生理期間中は汚してもいい下着とスパッツ履いて黒っぽい服着て過ごしてるよ。一応ナプキン重ねて使うとか工夫はしてます。

    • 0
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/17 19:23:53

    あるー。家のソファ汚してから、
    その月によって出血量違うから、
    外出予定があって心配なときはタンポン、夜用ナプキン、シンクロフィットっていうビラビラに挟むヤツ、黒い服装でがんばる。

    • 2
    • 24/01/17 19:11:54

    失敗というわけじゃないけど、2日目の夜に子供たちとお風呂で体洗う時に股から大出血
    子供達がヒィ…ってなってた

    赤ちゃんのベッドの準備がーみたいな説明するといいって言うけど、血が衝撃的だったみたいで引いてた

    • 4
    • 24/01/17 19:07:51

    もう上がるだろうと思ってたけど、日帰り温泉の料金払って先にトイレに入ったら生理。
    身体洗って帰ったよ。油断してたわ。

    • 1
    • 24/01/17 19:06:57

    自分の話ではないけど
    学生時代は運動部だったから上下関係厳しくて怖い先輩ばかり。
    いつも後輩を鬼のように怒って恐れられていた先輩が白いユニホームのお尻を真っ赤にしちゃってた。どうやらナプキン交換のタイミング逃して漏れちゃったみたい。

    • 2
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/01/17 18:36:09

    量が多すぎて漏れた。PTA役員会で。椅子汚れた。終わるときに気づいてバレないようにカーディガンで隠して持ってた除菌シートで椅子拭いて、速攻トイレに行って車に積んであるバスタオルをぐるぐる巻きにして運転して帰った。除菌シートは絶対持ち歩いてる。

    • 4
    • 24/01/17 18:30:27

    さくら?みたいな無茶苦茶なエピソードばかりで草

    • 3
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/01/17 18:28:40

    >>2
    私も毎回高学年息子の前で椅子に漏らしてるの発見される。2日目朝準備のバタバタしてる時間に一気に出てくる量が半端ないのよ。
    幼稚園だった頃は帰りの歩きでズボンびっしょりなった。黒スキニーだったからセーフ。

    • 1
    • 24/01/17 18:11:59

    自分に合ったナプキンを見つけるのって意外と大変だよね
    経血の量や質感は人それぞれだから「コレいいよ~」って教えてあげたナプキンでも必ず本人に合うとは限らないもんね

    • 4
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/01/17 17:54:29

    オッサントピ

    • 6
    • 2
    • キャベツ鍋
    • 24/01/17 17:47:25

    私は子供の前でスカート血まみれにしたことあります

    • 1
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/01/17 17:36:08

    >ナプキン夜用一番長いの使ってたけど

    どこのナプキン?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ