思い出の給食デザートある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/01/11 10:25:54

    雪見だいふく

    • 0
    • 17
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/11 10:23:26

    ソーダゼリー、すごく美味しくて次はいつ出るかなーって楽しみにしてたのに一回きりだった

    • 0
    • 24/01/11 10:23:04

    貧乏な市だったから、冷凍みかんくらいしか記憶がないな

    • 0
    • 24/01/11 10:22:38

    アセロラゼリー一択

    • 0
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/11 10:21:45

    冷凍ライチ
    こんな美味しい果物があるのか!とビックリした。
    初めて見る果物だったし。
    今でも大好物。

    • 0
    • 24/01/11 10:21:28

    クレープ!あれまた食べたいなー

    • 0
    • 24/01/11 10:20:25

    >>11
    題名ちゃんと読もうよ笑

    • 1
    • 24/01/11 10:13:56

    アルファベットのパスタ?マカロニ?が入ったコンソメスープ。
    野菜苦手でアルファベット以外食べられなくて大嫌いだったけど、他学年との交流給食というイベントで毎回献立それだったから残すのも恥ずかしくてダントツ嫌な思い出…

    • 0
    • 24/01/10 21:12:26

    ハーゲンダッツ
    地元のお高め有名店のケーキ

    どちらも公立中で年1くらいだったけど嬉しかったなあ。

    • 0
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/10 20:58:55

    大好きだったのはバニラアイスとフルーツゼリー。特にゼリーは凍った状態で学校に運ばれてきて、配膳してる間に少し溶けてきて、食べる頃にはフルーツの周りだけ少しシャリシャリしてて最高に美味しかった。

    • 0
    • 24/01/10 20:58:07

    何かひな祭りの日に小さなショートケーキ出た記憶が。
    冷凍みかんも美味しかったけど、フルーツポンチかなぁ。

    • 0
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/10 20:57:14

    クレープ、フローズンヨーグルト

    • 0
    • 24/01/10 20:56:37

    毎学期末のショートケーキ。

    • 0
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/10 20:55:32

    ひな祭りのケーキが美味しかったのは覚えてる。

    • 0
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/01/10 20:55:13

    プリンにパイナップルが乗っかってる。

    • 0
    • 24/01/10 20:54:23

    ムース好きだった。

    • 0
    • 24/01/10 20:50:52

    デザートに含まれるか分かんないけど牛乳苦手だからミルメークは助かったなぁ

    • 1
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/01/10 20:49:51

    とくれん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ