安藤サクラとか「七光りの2世」をかんじさせないよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/19 13:35:43

    >>39
    万引き家族は観たことないけど
    ブラッシュアップライフは絶対に安藤サクラだから良かったんだと思ってる。
    他のキャストも良かったってのもあるけど。

    • 0
    • 24/01/19 13:35:23

    >>20
    これからアナは誰になるのか
    沙也加ちゃん以外考えられないわ
    後任は大変だね

    • 0
    • 39
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/19 13:30:52

    >>10
    綺麗な女優さんはいっぱいいるけど、安藤サクラみたいな女優さんって貴重だよね。
    万引き家族、安藤サクラじゃなかったら面白くなかっただろうなと思うわ。

    • 1
    • 24/01/19 12:34:45

    え?3人とも二世だからこそ世に出ることができた人じゃん。
    一般人だったら絶対にこんなに売れてない。

    • 3
    • 24/01/19 12:32:16

    >>9
    正直そのへんは私たち世代だと親のほうを知らないからなあ

    • 0
    • 36
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/19 12:31:34

    安藤さんの魅力や演技力はすごい。
    でも、一般人の子供だったらそもそも主役のオーディション受からないような気もする。

    • 4
    • 24/01/19 12:27:30

    光ってるかどうか以前に、宇多田ヒカルはリズム感ないからほんとは音楽やったらいけない人なんです

    • 0
    • 24/01/18 11:14:16

    宇多田ひかるは親が誰だろうと関係なくぜんぜん光ってないけどね
    あんだけリズムがダメダメでリズム・アンド・ブルースってエンタメとして音楽として成立してない

    • 0
    • 24/01/18 10:56:46

    それでも生きてくゆく、良かったよね。書店員ミチルの身の上話の時も良かった。ちなみにこのドラマ夫の柄本佑も出てる

    • 0
    • 24/01/18 05:43:30

    親というより祖父が有名

    • 1
    • 24/01/18 05:38:43

    まあ、そもそも親があまり露出し過ぎたり、
    無駄に絡んでないからってのもあるよね。安藤サクラ自身も、無駄に親のことを話さないし。

    • 6
    • 30
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/18 05:36:30


    安藤さくらは、親より祖父の「犬養毅」の方が有名だから「有名人4世」だと思う。

    • 4
    • 29
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/18 05:35:06

    >>26
    親は大物でしょ

    • 0
    • 28
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/18 05:34:37

    安藤サクラはすごいよね。

    • 1
    • 27
    • 杏仁豆腐味のフルーチェが好き
    • 24/01/08 23:10:49

    >>12
    瑛太と満島ひかりが出てた [それでも、生きてゆく]の中にちょこっと出てくる嫌な役が憎らしいくらいうまかった。風間俊介と大竹しのぶの取っ組み合いのシーンも良かったと、ついでに思い出してみたりして。

    • 3
    • 26
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/08 23:00:36

    >>5
    親が小物すぎて

    • 3
    • 24/01/08 22:58:16

    >>18
    子供いるよ。
    芸能界にいかせるかはまだ分からないけど、安藤サクラが泊まりのロケしてて会いたすぎて少しでも会いに帰宅したって話ししてたよ。

    • 3
    • 24
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/08 22:57:19

    >>2
    いやぁ、一行さんいたから更に注目度あったよ。

    • 1
    • 23
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/08 22:56:15

    >>5
    それね。しかも格好いい。

    • 0
    • 22
    • ブイヤベース
    • 24/01/08 22:52:44

    まあ、そもそも親があまり露出し過ぎたり、
    無駄に絡んでないからってのもあるよね。

    逆に高畑淳子みたいに「うちの息子売り出します!」ってな感じでセット売りされると…って思うし、紅白で伊藤蘭と趣里が共演しなくて良かったと思う。

    • 5
    • 21
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/08 22:51:54

    安藤さくらは、親より曽祖父の「犬養毅」の方が有名だから「有名人4世」だと思うけど。

    • 9
    • 20
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/08 22:51:20

    神田沙也加も。本人は松田聖子の名前を背負って大変やったやろな。アナは彼女以外は歌ったらアカン。

    • 10
    • 24/01/08 22:49:20

    真剣佑

    • 4
    • 24/01/08 22:47:05

    >>7
    安藤サクラも旦那も七光りどころか十四光りじゃん。
    子供産まれたら光りまくりだな。

    • 4
    • 17
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/08 22:38:36

    安藤さくらは、私二世俳優なのに七光りにみえないでしょ?って空気出しすぎてて苦手

    • 10
    • 16
    • しらたき鍋
    • 24/01/08 22:35:32

    この人と江口のりこと顔が似ててどっちか分からなくなる。

    • 18
    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/08 22:34:19

    >>14
    それこそ七光りがなかったらあんなブスいい役もらえなかったと思う。

    • 16
    • 14
    • カタプラーナ
    • 24/01/08 22:31:07

    NHK朝の連ドラで初めて見たときは『誰?このブス。何でこんなのが主役なの?』って疑問だったけど、話が進むにつれて段々可愛く見えてきたなぁ。
    表情豊かで自然だから見てて飽きないし実力ある良い俳優さんだと思う。
    因みに親が誰だか知らなかったよ。

    • 4
    • 24/01/08 22:30:07

    えー
    親を知らなかった!

    • 1
    • 24/01/08 22:28:20

    七光を凌駕する演技する安藤サクラ、万引き家族もすごいし

    • 2
    • 24/01/08 22:24:40

    何をもって七光りというのか?

    • 0
    • 24/01/08 22:21:33

    万引き家族の最後の泣き方すごかったな
    そこらの女優じゃできないよ メイクも髪も気にせずこする、画面いっぱい顔を出せるとこで顔を見せない
    なんの指示もなくあの役ならこの泣き方って考えたセンスすごいと思う 親の七光りというか英才教育の賜物

    • 2
    • 9
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/08 21:39:10

    中井貴一や香川照之や佐藤浩市も二世だけど別に感じないし、主が想定してる以上に二世タレント二世俳優は多いよ。
    いちいち考えてたらキリないし。

    • 15
    • 24/01/08 21:39:03

    昨日テレビ番組でやってたね

    • 0
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/01/08 21:37:59

    >>4
    安藤さくら、柄本兄弟、めちゃくちゃ七光。

    • 14
    • 6
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/08 21:34:10

    犯罪に走る子も居るし
    光らない人も居るし
    七光という言葉はオワコンな気がするけど

    • 5
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/08 21:30:56

    仲野太賀

    • 9
    • 24/01/08 21:30:56

    安藤サクラからはめちゃくちゃ七光感じる
    安藤サクラの夫も

    宇多田ヒカルはまったく感じない

    • 9
    • 24/01/08 21:30:46

    >>1
    うん、安藤さくらはそう思う

    • 6
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/01/08 21:30:08

    降谷建志とか?

    • 3
    • 24/01/08 21:29:15

    めちゃくちゃ感じるけど

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ