30代女性の婚活で、武器になるのは?

  • なんでも
  • かしわ鍋
  • 23/12/31 10:31:14

バツイチ33歳で婚活中ですが、少し迷走中です。実際に婚活では何が武器になるんでしょうか?ちなみに脚は自信があります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 04:06:08

    選びたい選択がないね

    • 1
    • 24/04/03 13:31:21

    今日の主は、ねこ鍋か。
    自演好きだね。

    • 2
    • 24/04/03 13:29:57

    性格の良さ

    容姿は年を取ったら朽ちる

    性格と 家庭的アピール 料理お金を使わない節約レシピとか 堅実さ 浪費しないとアピール

    • 0
    • 24/04/03 13:27:23

    選びたい選択しがない

    • 0
    • 24/03/23 07:05:09

    ブーツ女子は婚活で有利だよね。

    • 0
    • 24/03/21 07:21:50

    美脚は羨ましい

    • 0
    • 24/03/18 09:21:02

    こんなの美脚一択でしょう

    • 2
    • 24/03/18 00:38:15

    色気だね
    30代はエロくないと価値ない

    • 1
    • 24/03/18 00:37:23

    その他

    可愛い顔と巨乳と料理上手
    これで資産家の金持ちイケメンと結婚出来たから

    • 2
    • 741
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/18 00:02:33

    その他

    綺麗な歯で笑顔

    • 0
    • 24/03/17 23:59:16

    可愛い顔

    収入&性格と迷ったけど。

    多分1番はじめの関門が「顔の可愛さ」で、そこをクリアして初めて、収入とか性格を見られるフェーズに入るんだと思う。

    最終的な決め手になるのは多分、性格かな。

    • 2
    • 24/03/17 23:51:04

    その他

    料理、掃除ができる
    正社員でも子供できたら早々に辞めるかもしれないし
    家事出来る人の方がいい

    • 0
    • 24/03/17 23:46:27

    性格の良さも大事よね

    • 2
    • 737
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/09 22:01:11

    その他

    タダマン
    ミミズ千匹床上手

    • 0
    • 24/03/09 21:57:42

    ブーツフェチ男性は多いからねー

    • 1
    • 24/02/27 22:00:54

    その他

    38歳でバツイチで再婚したけど、バツイチになってからモテ期きたよ。
    清楚っぽい外見、料理上手、男性に対してガツガツしてないのが第一印象的には良かったらしい。

    • 0
    • 24/02/27 21:53:47

    その魅力で挙げている事項が教養のなさを醸し出しているんだよ。
    学歴じゃなくて品性ね

    で、その挙げた全てを加算しても
    ✕1、33才がミニスカはいて足を晒してる減点すると
    婚カツ市場ではマイナス

    ただの恋愛遊びならありだけど。

    • 1
    • 24/02/27 21:49:28

    ✕1でミニスカ美脚晒したら婚カツではマイナス

    33ならターゲットは35~40
    もう30オーバーで「若さや美貌」を武器にしようとする女は論外なの。 

    実際には、平均以上の顔、家事能力、経済力、社交性、教養、金銭感覚

    • 0
    • 24/02/27 21:41:57

    その他

    バツイチで派遣社員で露出が激しい女以外だよ。

    • 0
    • 24/02/27 17:36:24

    >>729
    だよね

    • 0
    • 24/02/23 11:24:54

    >>729
    ただし美脚の持ち主に限る。短足ちゃんは似合わないしね

    • 0
    • 24/02/23 11:20:25

    ミニスカブーツが似合う美脚

    男受けはミニスカブーツ一択だね

    • 0
    • 728

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 06:20:59

    ミニスカブーツが似合う美脚

    美脚一択だね。男は脚フェチ多いしね

    • 0
    • 24/01/31 08:48:07

    やっぱり短足の女は性格も悪いよね

    • 1
    • 24/01/31 08:44:02

    >>724
    自分よりスタイルの良い人が、ヒールのブーツ履いて来たら、幹事の女の短足が際立つもんね。

    • 0
    • 24/01/31 08:40:19

    >>723
    ミニスカおばさん呼んでも盛り上がらないから

    • 1
    • 24/01/31 08:26:34

    >>722
    何で?ライバルが増えるから?

    • 0
    • 24/01/31 08:24:14

    >>719
    合コンはもう呼んでもらえないんだと思う。

    • 0
    • 24/01/31 08:02:22

    >>719
    合コン行きたい。まともな出会いさえあればなんとかなるのに。

    • 0
    • 24/01/31 08:01:22

    >>718
    そこまで妥協はしたくないよね

    • 0
    • 24/01/30 12:47:36

    婚活だから、主さんが結婚してもいいと思える相手から好かれないと意味ないんだよね。
    これまでのトピとレスからはあまり上手くいってなさそうだけど大丈夫かな。
    合コン行ってみた?
    成婚率が一番高いのは結婚相談所らしいよ。

    • 0
    • 24/01/30 10:01:53

    その他

    バツイチ33歳なら、どれだけ相手の要望を聞けるかじゃないの?
    共働き生活費折半あたりまえ、家事子育ての大部分引き受ける、旦那実家で同居、ゆくゆくは介護も引き受ける所存、とかね

    脚に自信ってことは、顔はイマイチなんでしょ?

    • 2
    • 24/01/30 09:52:37

    脚の長さって重要だよね。

    • 0
    • 24/01/29 06:48:50

    >>714
    だよねー。

    • 0
    • 24/01/28 05:52:33

    どこが武器になったかなんてわからないなぁ
    バツイチでそれくらいで婚活成功体験あった人に聞いてるの?

    • 0
    • 24/01/28 04:24:32

    確かに美脚は婚活の場でも光るよね。隠れ脚フェチって多いみたいだし

    • 0
    • 24/01/27 08:47:23

    ミニスカブーツが似合う美脚

    美脚は正義だよね☆

    • 0
    • 712
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/21 17:37:27

    巨乳よりは美脚の方が武器になるよね。

    • 0
    • 711
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/21 02:07:24

    >>710
    確かに悪口言う女は引くよね

    • 1
    • 24/01/21 02:06:07

    性格の良さ

    悪口ばかり言ってる女はムリかな。子供も不出来に育って悪循環だし。

    • 0
    • 709
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/21 02:04:30

    >>704
    女性に収入を求める男ってダサいよね

    • 0
    • 24/01/21 00:57:35

    >>688
    そのほうが現実的だと思う。
    信じたい理想があるかもしれないけど、現実を直視できないといつまでも結婚できない可能性が高いよ。

    • 0
    • 24/01/21 00:30:58

    安定した収入(正規社員)

    お金に余裕があればあるほどいい

    • 0
    • 706
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/21 00:27:13

    >>698
    下品なんて言われたことないし

    • 0
    • 705

    ぴよぴよ

    • 704
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/20 10:40:49

    安定した収入(正規社員)

    外見を求める人はやっぱり若さを重視すると思うから
    あと30超えて外見を売りにしているのってかなり痛々しいから武器にはしない方がいいと思う
    落ち着いた性格とか収入とかじゃないかな

    • 4
    • 703
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/20 10:23:24

    >>701
    間違えた、結婚には向いてない。

    バツイチなら何故前の結婚がうまくいかなかったか考えた方がいいかもよ。相手が一方的に悪いと思う場合でも改善点はあり。
    改善ができないままなら、また結婚失敗しちゃうよ。

    • 3
    • 24/01/20 10:22:28

    性格の良さ

    ストレス社会だから家では性格良いひとに癒されたい

    • 0
    • 701
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/20 10:21:06

    性格の良さ

    話し合いが出来るかどうか。お喋りなコミュ障ってけっこう多いよね。
    相手の気持ちを聞けない。自分が全て正しい。私に全てあわせて欲しい。もしくは、全て本音を我慢して相手にあわせる。

    どっちも結局には向いてない。

    • 5
1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ