「男の子だから」「兄弟だから」で済ませる人

  • なんでも
  • わらび餅鍋
  • yoosLawWl2
  • 23/12/28 23:15:48

男の子だから、兄弟だからって言えばなんでも免罪符になると勘違いしてる人多くない?

スーパーの食品をつつく
汚い手で共用の物を触る
売り物を平気で壊す
迷惑な場所で走り回る
朝晩かまわずうるさい

注意した所でその親から返ってくるのが
「男の子だから」「兄弟だから仕方ない」
って言われるけど、どうみても親の躾の問題だよね?
うちの子達となんでこんなに違うんだろう。
一緒にされたくない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ