背高い人って胴長くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/20 23:07:08

    高身長で、顔が小さくて美人で、脚が長くて、胸が大きくて…って人を1人だけ知ってるけど、その人は混血だった。そりゃまーそーなるわなって感じ。
    それ以外は、身長高い分だけ顔も大きかった。

    • 1
    • 24/01/20 23:01:23

    >>16

    でももっと成長すると胴が伸びない?
    フィギュア選手とかみてて思うんだけど。
    あと白人なんかは顎というか顔も長くなる、大人になると

    最終のバランスは未知

    • 1
    • 23
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/20 22:59:24

    私は逆のイメージだったわ

    • 0
    • 22
    • わらび餅鍋
    • 24/01/20 22:54:58

    うちの旦那は脚長い。

    • 1
    • 24/01/20 22:54:00

    あだ名かダックスフンドの人知ってる

    • 1
    • 20
    • メガネくもる
    • 24/01/20 13:02:52

    胴長すぎて、身体の半分以上が胴です

    • 1
    • 19
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/02 09:01:31

    わかる

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ミルフィーユ鍋
    • 23/12/31 15:54:18

    座高100cm以上あります

    • 1
    • 23/12/27 21:43:13

    姪っ子が、身長164センチで股下82センチだよ。
    本当モデル体型で合う度に驚く。
    顔も小さいし。

    • 1
    • 23/12/27 21:42:25

    田丸麻紀さんに会った事があって、あの人は背は高いんだけど、足が短くてびっくりした。
    私も低くはないけど(166だからさほど高くもないけど)見るからに私より足が短かった。
    かなりガリガリだから、体ラインの出るパンツ履いてたけど、モデルでも短足っているんだなって思った。
    背が高いイコール脚が長いと思い込んでるだけだと思う。

    • 3
    • 14
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/27 21:40:33

    背が低くて短足も多いよね

    • 7
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 23/12/27 21:35:46

    え?
    足が伸びるから背が高いんだと思ってた。
    実際そういう人は多いよ。

    • 0
    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 23/12/27 21:26:28

    >>5笑った

    • 0
    • 11
    • ブイヤベース
    • 23/12/27 11:41:06

    背が高いなって思う人は脚も長い
    顔も小さくてスタイルがいい
    スタイルが悪い人をみてあまり背が高いって思わないかもしれない

    • 2
    • 23/12/27 11:37:02

    骨格ウェーブの人多いよね。

    • 1
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 23/12/27 11:36:56

    リアルでは言えないけどずっと思ってた。
    グラビアアイドルが水着で並んでる写真あって、長身の子と小さい子が何人か並んてる構図だったんだけど、明らかに比率で言ったら大きい子は胴長短足だったよ。
    そりゃチビより長いけど、身長差こんなにあるのに腰の位置はこんだけしか差がないの?ってパターンが多い。
    背が高い人は一つ一つの作りが大きいからかもしれないけど。

    • 1
    • 23/12/27 11:33:48

    私も背が高いから褒め言葉で「足長いー」って言ってもらうけど、身長差の分足が長いだけで、実際はとことん日本人体型だよ。
    外国人みたいな腰の位置が高くて膝下の長い足に憧れる。

    • 0
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/27 11:32:15

    足長い人しか知らない。座ると胴が短くて足が窮屈そう

    • 3
    • 6
    • なべやかん
    • 23/12/27 11:30:42

    でも現実には、人間の中身は大差ないから
    (だから移植できる)
    身長差の殆どは脚だってよ。

    もちろん、多少ガースは長くなるけど
    脚ほどの差ではない。

    • 1
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/27 11:16:08

    うちの旦那、ダックスフンド

    • 3
    • 23/12/27 11:02:23

    うん私は座高が高かった笑

    • 2
    • 23/12/27 11:01:07

    え!?オシリそこ!?って後ろ姿の人いるよね。想定よりだいぶ下にある人。

    • 1
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 23/12/27 10:47:48

    人による。
    義姉、身長175cm。
    こんくらいにしといたろか、ってくらい腰の位置が高い。Gパンとか切ったこと無いのにくるぶし丈。
    最近は背がそれほど高くないのに脚が長い子も多いよ。

    • 1
    • 23/12/27 10:46:53

    ウエストから股まで相当長くてびっくりする。腸相当長いんだろうな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ