朝施設の周辺カラスが煩い

  • なんでも
  • コロッケ
  • 23/12/21 00:12:26

此処の所朝散歩中にカラスが煩くその直後施設付近の周り(って言うか外の世界)カラスがカーカーガーガーと小刻み強く滅茶苦茶煩かったので何かと思って吃驚しました。今日こそは決着付けたかった所だったが後一歩足りなかった。又しても今季はお預けとなってしまいました。2024年2月18日以降に持ち越しとなってしまいました。2018年12月26日以来5年振り屈辱的な結果となってしまいました。里の周りの壁は厚かった。この様な状況で明日の朝はちょっと難しい、厳しいですし病院もあるので。終わってからその時考えておきます。金曜日と日曜日は調整で検討中ですし未だはっきりは決まってもいない。2028年12月13日に向けてどんな目標かわからないけどやってみなければわからない。2010年8月18日以来の事です。明日朝はちょっと難しいですが病院もあるので結構キツイ厳しい状況に追い込まれて来た。今回はどの様な失敗なのか課題に注目です。2022年2月16日以来屈辱な行動です。2024年1月3日と5日はどうなってしまうのか注目です。2024年2月18日の次回こそは絶対に目標を目指して頑張って行きたいですし皆で力を合わせて頑張りましょう!!未だ内容的には未定ですがやってみなければわかりません!!12月22日は絶対に無くせるかどうかは此処迄は知らないけど取り敢えずやって行きたいと思います。やってみなければわからないので。皆さん気を引き締めて気持ちを切り替えて行きたいと思います。2024年2月18日は此処の所札幌ドームでほっかいどう大運動会と言うイベントがあるのでそれに向けて頑張って貰いたいと思います。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さんのお祈りを心より申し上げます。皆さん直ぐにコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ